で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





実際問題vs僕
ご無沙汰しておりますご主人様方
ブログを長きに渡りやっておりますと
ブログの中の人と自分の垣根があやふやになり
普段日記に書いてあるようなことを口走ったり
普段口走っている事を日記に書く、、、
そういった症例が出るようになります。

お互いがお互いに言い難い部分をお互いのフィールドで吐く。
では、そのどちらにおいても言い難い問題が発生した時
どうすればよいのか?
この1点を悩み悩み、悩みあぐねて2週間
そんなこんなで記事作成が困難になっておりました。
皆様には大変なご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

そこで、もうこれは僕の中に2人いると仮定し
映画雑誌や音楽雑誌にあるようなインタヴュー形式で
自分の中で対談を行ってみたいと思います。
つまり『マサルさん』におけるマサル会議みたいなものですね。

●僕―今回は久しぶりの来日、新しいアルバムについてのお話
   を伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。

○実際問題(以下ZM)―よろしく・・・

●僕―まずは休止期間、何をなさっていたのか聞いていいですか?

○ZM―しょっぱなからクールな質問だ。
   どうしても許せない奴が現れてな・・・
   そいつの臭い口にどうしてもマイナスドライバーを
   ぶち込みたくてウズウズしていたんだ。
   あの野朗は自分がどういう人間か忘れちまった
   類人猿以下のツルツル脳みそだぜ

●僕―怒り心頭のご様子ですが、話題を変えましょう。
   宮崎あおいさんのご結婚について一言

○ZM―すまないがカメラをとめてくれ
   俺はその件については居酒屋を5軒ほど壊したい
   そう思っていたところなんだがな、
   俺が涎をたらして宮崎あおいをみてたその時も
   あの馬の骨はあおいの恥骨にガツガツしてたって、
   そういうことなのか?
   だとしたらとんでもない話だ。
   しかも14歳の頃からの交際だと?  
   冗談じゃあない、そんなプレイのビデオを出してみろ
   俺が40秒以内に買い占めてやる。
   FUCK!以外の言葉が見つからねぇぜFUCK!

●僕―なるほど、お怒りのご様子お察しします。
   では今後あおいさんが出演しているから買った洗顔料
   パーフェクトホイップについてはどうしますか?

○ZM―ペッ(唾)、イッツトラッシュ!!

●僕―では最近の音楽シーンについて伺います
   最近買ったCDはどうですか

○ZM―コメントをしてくれたイケメンから聞いたバンド
   TRIVIUMを聴いたんだが、実にクールだ。
   二代目メタリカを目指す勢いが感じられる。
   ファーストアルバムにしか出せない音、
   デス声と唄い声が実にマッチしているし
   メタルの重要なファクターである怒りと哀しみも充分だ。
   ちょっとアルバムを集めてみようと思う。
   本当にありがとう、って感じだ。

●僕―他に何かあれば

○ZM―最近、ギターばかり弾いている
   個人的に悩み事があって、ギターに逃げている
   と言っては語弊があるが、マジでギターばかりだ。
   後はAKB48ってのは48なのに46人しかいないんだな。
   それってトロを頼んだらサーモンが出てくるぐらいおかしい。
   別に2人減ったからって、気になるのはスカートの中身
   その1点だろうが、俺としては真剣に抗議したい気持ちだ。

●僕―では、2人減ったのではなく2パンツ減ったと?

○ZM―ペッ(唾)ザッツトラッシュ
   あんな小娘のパンツには興味はねぇな。
   俺は更にその上、パンツの中身に興味がある。
   あと谷間とか・・・、そうだな後は谷間か?

●僕―年金については?

○ZM―これまでの質問で一番FUCKだな!!
   あのクソッタレ野朗どもは俺の年金でキャバクラか
   冗談じゃあない、こちとらそんな金はねぇんだよボケカス   
   しかも保険住民税とのコンビネーションかい
   舐めるんじゃあない餓鬼ども
   親の車乗り回してるボンクラから搾り取って
   俺を優遇しろ、いいかもう一度だけ言う
   俺だけを優遇しろ。
   そうしないと帰りのコンビニでアイスが買えない。
   アイスが買えないんだよバッキャロー

●僕―では、最後に『どうしても許せない奴』について・・・

○ZM―・・・わかっているだろ。お前だ、お前が許せない。
   俺は今まであいつ等を憎悪して嫉妬して生きてきた。
   お前までそんな野朗になっちまうとは残念だ。
   俺はもう振り上げた拳を撃ち下ろせない。
   もう自分の脳天に風穴あけて、そこにオルゴールを入れて
   哀しげで寂しげな月の砂漠を鳴らすしかないんだ・・・

●僕―大変申し訳ありません。

○ZM―お前さ、これからどうするんだよ・・・
   俺にはもうわからねぇぞ
   ガラにも無いコト続けるとどうなるか知ってるか?
   バーストだバースト。
   冷たい器に熱湯を注げば割れるだろ?
   アレと一緒だ、お前はバラバラになるぞ
   のりたまみてぇにふりかけられてエンドだぞ・・・

●僕―・・・

○ZM―そんなワケで、こいつは死んだ。
   日々笑っちまうようなクソみたいなセリフを並べ立て
   俺が見れば確実に殺すような甘ったるい日常に
   今日も今日とてヘラヘラと回遊するに決まっている。
   つまりこいつはもうクールじゃないんだ。
   そしていずれ俺のバンドもお払い箱さ、
   お払いボックスさ

●僕―今後の活動は?

○ZM―嘘を書くことは出来ない、がもう少し続けたい気もする
   こればっかりは俺の一存では決められない
   ご主人様方の意見を伺うしかないんじゃないのか?
   質問を質問で返すようだが、それ以外はわからん

●僕―最後になにか一言

○ZM―カクテルってあるだろ、
   色んな種類の酒のコンビネーションで造ってくアレだ。
   ヤバい酒でも混ぜれば綺麗な色、優しい味になる。
   でも急激に混ぜちゃダメだって知ってるか
   浮き上がるな。
   少しでも惚気話をニヤケ面でしてみろ
   その時は俺が完全に死ぬ。
   
●僕―今日はお忙しい中ありがとうございました。

○ZM―ペッ(唾)ユートラッシュ
   俺はこれから世界の国旗を暗記するから邪魔するな。
   あばよ


2007年6月19日
都内某所のしみったれた部屋にて


この記事に対するコメント
ぃっも楽しみに読んでます!(///)
ゃめなぃで下さぃ><
【2007/06/22 02:01】 URL | 16歳女子高生 #JalddpaA[ 編集]

ゃめませんけど><
ぃままでみたいなものが出せなくて
出せなくて出せなくて
それでもいいのならゃりますけれど
そんな僕は僕がゅるせなぃっていうか
なんてぃうか、カオスなのね女子高生さん
【2007/06/22 10:35】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


