で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





ベビーマシーン
どこかの偉いおじさんが
『女性は赤子を産む機械。』と言ったらしい
たちまち失言となり、国会とかのおばさんが噛み付いて
辞めちまえ辞めちまえとぶっ叩きまくってる。
僕には叩いてるおじさんおばさんたちも、無能な機械に見える。
失言が出るのを待っていて、それを叩いて同調を得る。
そんなものは、小学校の学級会と同レベルなんだぜ。

機械ね・・・まぁ女性なら普通にキレるだろうね
昔の農家の嫁じゃあるまいし、子供産めない奴はクズって
言われてるようなもんだしね。
このおじさんが何を考えてるかしらないけど
少なくともあんまり頭はよくないよね
先読みする能力がないっていうか、
そういうシャバい話は居酒屋でしたほうがいいと思う。

居酒屋なら何話してもOKなんだよ。
僕も凄まじいレベルの暴言を吐くしね
大抵はモテないことを逆手にとった危険な名言なんだけど
コレがまた気持ちいいんですよね。
言った後スカッとするっていうかさ
ああ、なんかここでも言いたくなってきた。

ていうか逆にそういうデンジャラスな国会も見たいけどね
全員酔っ払っててさ、あの世代のおっさんってヤバいじゃん
ノリとかおかしくなっててさ、政治家だから常識もなくて
あの議長のおばさん、扇千景だっけ?アレに
『よっ!千景ちゃん、今日もめがねっ娘!!されど・・・ブス!!』
みたいな掛け声をかけたりしてね

それにキレたチカゲおばさんは本気で殴りかかるからね
「このインポテンツ!私になんてことを言うのッ!!」とか言ってさ
で、もうその後は与野党入り乱れての合戦ね
最終的には勝った方が与党とかいう事になったりしてね。
最後はいかりや長介が
『だめだこりゃ』って天国から言いに来たら最高にクールだね。


ていうかね、真面目な顔してヤバいこと言うからヤバいんだよ
ヤバいことを言う空気作りってのを心がけないと
冒頭の女性は機械発言だってさ
もうバリンバリンのパンクバンドがライブで言ったら
逆に大盛り上がりよ、
マシーン!マシーン!キラーマシーン!!
油を注げ!電源落せ!
みたいにさ、たぶんオーディエンスも最高潮だぜきっと

だから彼もバンドやればいいんだよ。
人口統計とかなまぬるい単語吐いてないでさ
まず御茶ノ水行ってベース買ってこよう、ベース。
で同じような思想の奴を募集してさデビューしようよ
1stシングルは『ベビーマシーン』にしてさ
帯のところに
<フェミニズム?そんなんは国会に置いてきたぜェェェ!!>
って書いてあったら絶対売れるね。

で、ライブの最後はSMの女王様が出てきてさ
『誰が機械だって?』って叫びながらムチ振り回して
メンバー全員が「私は機械に服従した下僕です。」
って言いながらM字開脚するからね。
うわ、あんなこと言っといて実はMかよ、
ってオチがついて最高じゃん

ずいぶんアグレッシブなこと言ってますけど
こんなことばっかり考えてるから駄目なんだろうね僕は
最近それがわかってきました。

なにやら暖かい日差しが出ているので
今日はフラフラと徘徊したいと思います。
それでは皆様、くるくるシャッフル

テレレレー
さっき知人が逮捕される夢を見ました。
芋づる式に僕も吊るし上げられて、住所が公開され
暴徒に放火されるところで目が覚めました。
こんな僕はこれから何処へ行くというのでしょう。

先日、職場のマネージャーと軽い面談をし
契約続行の意思がないことを正式に伝達しました。
このままここで腐るよりは、どこか別のところで
粉々に砕け散ったほうがいい、というのが24歳の僕の決断で
これがどんなゲームオーバーに繋がるのか
楽しみでなりません。

そういえば新番組『仮面ライダー 電王』を見ました。
こ、これは・・・かなりアレな感じです。
しかしながらベルトに定期をかざす時の音のサイバー感がいいですね。
テレレレーテレレレレー♪みたいな奴
僕の様な低脳児になりますと、ああいう未来を感じさせる音が
無条件で好きになります故、もうそれだけで好評価です。

それにしても初変身直後の姿にはとてもビビりました。
アレはまるで前番組カブトのゼクトルーパーじゃないですか・・・
しかも見た目どおりの激弱さ、
録画してたのを見て、食っていた玉ねぎを吹いたね。

話は全然かわりますけど、皆さんは旅行好きですか?
ちょっとした休みで近場へ、ガッツリと海外へ・・・
同年代の人でもバシバシ旅立つのを見て、ふと疑問が湧きましてね
なんでそんなに旅立っちゃうのかしらん、と思うのです。

勿論、個人の趣向であって否定も批判もできないんですが
僕はあんまり旅をしなくなりましたね。
たまに通勤途中の電車からブルートレインとか見ると
「うわ、ちょうのりたいな」
とか思いますけど
そこに至るまでのチケットとって、荷物まとめて・・・
みたいなのが面倒くさいっていうか
だったら素敵なベッドで寝ちまおうぜ、っていう

まぁようするに面倒くさがり病ですな。
そりゃ僕だって金と時間が腐るほどあれば行きたいですよ
インドに行ってヤバそうなヒンドゥー教グッズ買ったり
タイに行って雑貨を買いあさったり、辛いの食べたり
フランスに行ってルーブル美術館をじっくり見たり
してみてぇよ。
でもさ・・・でもさ・・・

なんか家とかいって超くつろげるんだもん
もうね、最高。
特に僕の部屋の快適さは異常。
他人が見たら小汚い独房なんだけどさ
たぶん霊的に見ても波動がビッタリシンクロしてんだって

それにウゼーけどママスとかシスターとかさ
あいつらに文句言われんの、嫌いじゃないんだよね
血とか繋がってるし
たぶん僕より先に死ぬんだろうけど、
あいつら死んだらたぶん泣く。

あいつら死んだら僕を看取る人が誰も居ないや
こまったな・・・
死ぬ瞬間を記事に出来ればいいんだけど
脳みそにPCを突き刺さない限り
ちょっとそれも難しそうだな

なんか暗い話になりましたけど
この辺で失礼します

くるくるシャッフル



教育を語る教育がなってない奴
おはようございます御主人さま方
昨日、職場の山猿に明日できる仕事を今日やる必要性について
疑問視する発言をしたら、ふてくされられました。
そのことをクソババァに言ったら
『どうしてそんなにヤル気を失ってしまったのですか?』
と言われました。

そんなん決まってんだろ
俺様が貴様等のような下等種族を手伝ったところで
一銭の得にもならないからだよボケ
自己処理しろ自己処理。

文句はこれぐらいにして、少し真面目な話を・・・
さっきテレビで教育再生のキーマンとかいうババァが
教育の目的とは、自分が生まれてきた意味を知り
人様の役に立つようになる人間を育てる事とか言ってました。

自分が生まれてきた意味なんて・・・
わかってる奴の方が少ないと思うぜ実際問題
ミケランジェロとかモーツァルトぐらいになればさ
『あ、俺絵とかの才能あるからコレでがんばろ』
とか思うんだろうがよ
大抵の場合、人間なんて十派一からげの味噌っかすだろ
それを生まれてきた意味とかいって混乱さすなよ。

しかも人様の役に立つって、そんな大事な事か?
僕は疑問だね
それを最終目的にしてるような紙ペラみたいな奴は
正直ダメだと思うぜ。
ていうか何でそこで自己犠牲を強制するかな
結果として役に立つんなら別にいいけどさ
餓鬼や赤子の頃から
誰かの為に、世間様の為に・・・
なんて刷り込んだらこの世は病人だらけになるぜ

そんなんするぐらいなら基本ツールっていうのかな
今後役に立ちそうな、算数とか国語とか英語とかを
徹底的に叩き込む方がいいと思うんだよ
それこそ小学校を留年さすぐらいの覚悟でさ
詰め込みっていうか、過積載させちまえばいいんだよ。

ただの砂クズ詰め込んでるわけじゃねえ
今後、ガチで役に立つもんを小さい時から詰め込みゃ
途中で零すことはあっても、いずれ使えるじゃねえか
そういうモンはいくら積んだっていいに決まってんだよ

まぁ偉そうなこといってるけど
僕は根本的に間違った人間だからどうでもいいんですよ。
冒頭で述べましたとおり無気力っていうんですか
一生懸命という感情を先日トイレに流してしまいましてね
それこそマネキンみたいな毎日ですよ。

最後に一発だけ特大の真面目さを
教育の最終目的とは、感謝だと思うね
教育を受けた対象が「学んでよかった。」
こう思えるような教育こそが至高
どんなに時間がかかってもいいから
そういうもんを授けられることができたのなら
最強のチルドレンが生まれると、個人的には思います。

僕はニュータイプになるために
宇宙世紀を予習しますので、この辺で失礼いたします
それでは皆様くるくるシャッフル

登竜門
おはようございますご主人さま方
相変わらずの寒さに辟易し、布団に包まりながら
不気味な音声を発しPCの前に座する僕であります。

少し遅い話題でアレですが
お笑い芸人の桜塚やっくんさんの妹オーディション
随分と足の長い女の子が勝ち抜いてましたね。
股下が89㎝だとか・・・
ぼくはそのやっくんのネタですか、アレを見たことありますが
かなりしょっぱかったような気が致します。

そんなしょっぱい芸人に、可愛い妹が決定する不条理!
あーあ、もうキレたよ僕は・・・
怒っちゃったもんね!!


もうこの怒りのままに僕はあることを実行に移します。
それは・・・

実際問題の妹オーディション開催


なんどかお話した通り、僕にはリアル妹がいますが
こいつは途方も無くダメです。
自称熊田曜子とうそぶくとんちんかんなあの野朗は
とんでもない音量でクソみたいな音楽を聴くミラクルどあほうです。

そこでオーディションですよ。
今をときめく若手女優は様々なオーディションを登竜門とし
今の名声を手に入れてきたと聞きます
今こそ、新しい登竜門をくぐりたい!
そんなガッツのあるあなたに気になる募集要項を発表します。

<募集条件>

●顔が限りなく宮崎あおい
●顔が限りなく相武沙希
●顔が限りなく蒼井優
●顔が限りなく徳澤尚子
●顔が限りなく夏帆
●顔が限りなくダコタ・ファニング
●顔が限りなくナタリー・ポートマン(レオン時)
●顔が限りなく木村カエラ
●顔が限りなくリア・ディゾン
●顔が限りなく長澤まさみ
●顔が限りなく綾瀬はるか

以上の条件のうちどれか一つを満たしつつ


●限りなくメタル音楽に理解がある
●限りなくガンダム文化に理解がある
●限りなく特撮文化に理解がある
●限りなく非非喫煙者
●限りなく現役女子高生

な、貴方の参加を心からお待ちしております。


尚、実際問題の妹として認められた暁には
簡単な買い物の代行や、簡単な料理の実施
簡単なトイレの順番の譲渡、簡単な洗濯の代行・・・etc
を私、実際問題が引き受ける代わりに
兄である私に細心の敬意を払った生活をしていただきます。

例)1人でゲームをやりながらニコニコしてても詰らない。
  朝、5時に人の部屋に入ってきてタバコを吸わない。
  人が録画したドラマやアニメを勝手に消さない。


盛り上がってきましたね
ていうかね、もうみんなオーディションすればいいんですよ
就職活動だって言ってみりゃオーディションでしょ
学生側もさ、へーこらしてリクナビとかやってないで
俺の上司をオーディションしてんだよバーロー!!
ぐらいの強気でいけばいいんですよ、そんなもの

かなり狂ったことを言っている自覚が芽生えたので
このあたりで失礼いたします
それでは皆様、くるくるシャッフル

追伸:マジで参加資格を満たしてる人がいたら
   コメント下さい
   まぁ、そんなものが居ない事ぐらい
   わかっているんだけど・・・

アカデミーの流れ者
僕は幸いな事に大学受験をしたことがないんです。
だからセンター試験とかの話題とかも
微妙につかめないっていうか、遠く感じてしまうんです。
勿論、軽い気持ちで羨ましいとかそういうつもりじゃなくて
人生でああいうガチバトルを経験しとくってのも
人間成長の観点から見ればアリなんじゃないかなって
そう思います。

だってマジで情状ナシの限界ギリギリバトルなんて
あの年代のあの体力とスピリッツじゃないと出来ないですよ。
一応、大学試験の試験範囲は高校学習の全て…だけど
それまでの1年なり3年がその一発の試験で決まる緊張感
まさにデッドオアアライブ
これはマジで凄い事だと思いますよ。

また回想話でアレですが
僕が通ってた大学の傍には予備校がありましてね
やさぐれた学生時代を送っていた僕には
たった一つの目標に向かい、友と一緒に学び語らう予備校生に
灰色の視線を送っていましたよ

ガチバトルか・・・
もう一回さ、25歳ぐらいになったら統一センター試験したら?
冗談ではなくてさ5年に一回ぐらい強制的に試験したらいいんだよ
格差格差言うんだったらさ、上の方に居る人が本当にスゲェ!!
って所を見せて欲しいよね。
順位とかを実名公表してさ
「あ、あの板金のおじさんが・・・物理で日本一なのかあああ!!」
「おいあのロリコン、刑務所の中でも数学はヤバいぜ」とか
「ぼ、僕のお父さんは・・・英語がゼロ点なのーっ!!」
みたいにさ

超わかりやすいじゃん
たぶん今の僕のスコアはヤバいと思いますよ。
センター試験にどんな教科があるのか知らないけど
英語、数学は特にヤバいと思うね
知ってる英語なんてFUCK!ぐらいしかないもん
あとはデストロイぐらいじゃねえの?
まぁ実生活なんてそれだけ知ってりゃいいんだけどさ
センターとなりゃ話は別でしょ

数学もヤバいね。実にヤバい
たまに調子乗ってるクソヤローを見ると
「二次関数曲線も描けんクズがッ!!」って思うけど
自分も描けないっていうオチがつくからね
あの・・・アレでしょ
トイレの裏にある管みたいな形でしょ
うん、絶対そうだったって二次関数。

国語は今でも現役バリバリよ、僕は
もうね、アリオリハベリイマソカリの已然形体言止めですよ。
清少納言でしょ?僕は何でも知ってますよ
漢字の書き取りも任せて下さいよ。
それから読解ですか、ココなんかは完全に僕の得意分野。
もうね本文を読まないから
むしろ本文に隠された文字を繋ぎ合わせて
「カ・ン・ト・リ・ー・マ・ァ・ム
 ・・・ククク・・・リアル不二家!」
とか言い出すからね。
国語は安泰だねコリャ

次は世界史か・・・ここもバッチリっすよ
ようするにレーニンでしょ
20世紀はレーニンの時代ですよ実際問題
あとはアイツ・・・あの宗教革命ですよ
プロテスタントとあのホレあの・・・ピュー・・ピュー・・・
そう!ピューリアンですよ
つまり地球外生命体とキリスト教徒との闘いなんですよ。
宇宙人が十字架に弱いってことが判明したから
クロムウェルさんやったぜ!って話でしょ

後は・・・まぁそのアウグストゥスですよ
ようするに聖闘士星矢でしょ
見開きで必殺技を出してりゃOKな歴史ですよ
古代ベルベル人がイスカンダルで波動砲をブチかまして
大陸移動が起きてヘレニズム文化でシルクロードですよ。
もうね世界史は完璧、これはかなり上位に食い込むね。

物理・・・コレは相当ヤバいね
テコの原理とかわけわかんないもん
バキで死刑囚がテコの原理で頭蓋骨をバチコンしてたぐらしか
知識がないもんね。
後は滑車とか言ってアホか?って感じだよね
滑車Aの重さは考えないとする・・・とかいって
自分に甘いダイエット女と一緒じゃん

夕食後のクッキーAのカロリーは考えないとする。
ってヤツだよボケ
そういう奴に限って納豆を100パックぐらい食って
『どうりで体重が減らないと思ったんだス、ゲブ』
とか言い出すんだよハゲ!

捏造、捏造ってうるせーんだよ愚民ども
こちとら、あるある言ってるけど
テメェ等なんか眼中にねーよ!
ってのが関西テレビですよ。
よし!ここまで言い切れるならば物理も完璧!

最後は小論文か・・・
まぁ僕のブログを読んでよ
なにこの支離滅裂な末期的な文章わ・・・
解答用紙にさ
『続きはwebでね ☆ミ』
とか書いてみろよ
たぶんぶっ飛ばされるぜ。

でも実際にアクセスしてくれてさ、コメント欄に
『うん、超0点だお』
とか描かれたら、それはそれで悲しいよね・・・
まぁそういう学校があったら是非入りたいけどね


さて、ここまで振り返って僕の学力がハンパない
ってことがお分かりいただけたと思いますが
皆さんも学力・・・鍛えてますか?
学力とは一発勝負で出し切るのではなく
日々のちょっとしたことで試されるのです。
そのいざという時の為に学習を怠らないのが
クレバーなヒーローの条件なんですよ、きっと

もう遅いかもしれないけど
受験生の皆様には、僕の残り少ない運を差し上げます
皆様の頭上に曇る事ない栄光があらんことを
僕は祈っております
それでは皆様、くるくるシャッフル!

ありがとうカブト、俺もクライマックスだぜ
遂にカブトが終ってしまった・・・
見てない人はわからないと思いますけど
わかる人は絶対にわかる疑問を一つ


ドレイク何してたんですか?


終わり方としては、まぁよかったんじゃないですか
天道くんは相変わらず就職してないみたいだけど・・・
最終ボスをぶっ飛ばしてとりあえずハッピーエンドで
変な後味を残すよりは、こうやって終った方がいいと思います。

1年間、大変楽しませていただきました
矢車さんにも会えたし
出演者の方々の今後のハンパない活躍を
こんな隅っこからでアレですが、僕は祈っております。





トライ
おはようございます御主人さま方
最近、朝に1/3のバナナを食べてるんですけど
特に際立った変化はありません。
ただ、ある知人が
『バナナ=最強の栄養集合体』説を唱えているので
いっちょのってやるか、ってその程度のことです。

バナナ関連で言えばヴィドフランスの
黒ゴマ豆乳バナナジュースはなかなかおいしいですよ
注文する時面倒くさいけど
まぁ健康になったような感じはします。

カフェ関連でいえばもう一発
ドトールのカフェ・ティラミスはなかなかおいしいですよ
注文する時、「テメェがティラミスって面かよFUCK!」
って思われてるかもしれないけど
まぁ、優雅な昼休みを演出する脇役にはなると思います。

そういえば大阪のアメフト男
あいつは随分とご立派な前科があるようですね。
むしゃくしゃすると、子供を小脇に抱えてダッシュして
その勢いのまま歩道橋から叩き落すんだから
そのままの勢いで刑務所にタッチダウンして
永遠に出てこないで頂きたい。

噂によると、この男は知的障害を抱えているらしいけど
そんなんは理由にならないね
子供の命を散らばすようなそんな奴は
頭の程度云々関係なく、キツ目に裁かれるべきだと思います。
それが社会のジャスティスだと強く思います。

先日、僕の手元に源泉徴収表ってのがキて
ただえさえ少ない木っ端給料から結構な額を持っていった
そんな悲しい形跡が実際数字になってるのを見ると・・・


こ、こんな国・・・こんな国・・・
消えてしまえーっ


ハッーハッハ!!!

サイコガンダムに乗ると、私は変わってしまぅ!!


なんていうフォウごっこをはじめたくなります。


ママスが最近見てる<ハケンの品格>とかいうアレ
アレのアイツは時給が3000円だろ
あんだけ働いても1時間にCDアルバム1枚しか買えないワケよ
そこイくと労働って何かね?
って思わずにはいられません

僕の時給ですか?
まぁカスですよね。
ガンダムで言えば・・・61式戦車ぐらい?
いや、マゼラトップ以下だね

確かにカスみたいな仕事なんだけどさ
まだ若い身空、金なんていくらあったって足りんのです
そこへやってくる理不尽馬鹿

コイツの財布は張ってるのに
なぜ俺の財布はスッカラコンなんだ!?

っていつもそう思います。

そんな仕事場に今からイキますけど
僕が髪の毛を切ったことになんて
おそらく誰も気づかないと思います。
でも、それでいいんです。
誰にも気づかれぬまま消えられれば
僕はそれでいいと思うのですわ

それでは皆様、まだまだ寒いですが
くるくる・・・ブリザードシャッフル

下ネタを解禁せよ
さっき近所のドラッグストアに行って
コンディショナー(SALA)を買ってきたんですけど
来てる客も従業員も軒並みマスクをしてるんですよね
予防なのか、手遅れなのか知らないけど
なんだか不健康なドラッグストアだなって、そう思いました。

僕はお恥ずかしい話なんですが
細かい風邪を季節を通してひき続けるんですよ
鼻→喉→おなか→鼻→熱→頭痛→喉→∞
みたいな感じで
冬っていうか秋口から、
俺の体調は・・・100%だぜーっ!!
っていう日は一日としてないです。

話は変わるんですけど、昨日
人間関係における僕の態度に対してお叱りを受けましてね
勝手な行動は知らずすらずに誤解を生み
人を傷つけている・・・とかナンタラと
わかりやすい説教をいただきました。


うん、そんなん超関係ないけどね
そういうさ、耳掻きの先にあるフワフワ(梵天っていうんだよ)
以下しかかちのないような説教を喰らう為に
わざわざ生まれてきたんじゃないっつーの

ああ、それからミクシーでバトンってのを受け取りましてね
それがあろうことか恋愛関連のもので
コレに答えていくうちに、自分が何故生まれてきたのか
マジであやふやになりましたよ。

たぶん普通の人ならスッと答えられるような質問が
答えられないゾクゾク感っていうんですかね
例えば『恋愛にSEXは必要だと思いますか?』
なんてキかれてもさ
こちとらそんなものは、サポーター専門じゃないですか
ていうかむしろフーリガンですよ。

ちょっとでもタイトル負けしている選手がいようものなら
「か・え・れ!!か・え・せ!!」の大合唱
それで珍しくいい内容の試合があれば
飲めや歌えやのお祭り騒ぎ

そんなんだから選手側の心境なんか考えた事ないわけですよ
どういうタイミングだとヤりたくなってしまうのかしら・・・
なんてのは考えたことなんてないんですよ。

まぁ比較的真面目に解答したんで
見たい!とか見せろ!
とか、そういう声がございましたら適等にコピーしてきますけど
あんまり役に立つもんじゃないと思いますよ実際問題

そんなん考える暇あったら
髪の毛でも切りに行ったらどうなんだーよぅ
ってのが一般社会のご意見なんじゃないですかね

今日、明日とお休みなんで
知人と忘年会でもしようかと思っています。

それでは皆様、くるくるシャッフル


追伸:エロビデオに関して、迷っているヤングに言いたいことがある。
   『性癖に王道無し』
   つまりそういうことだ。
   己の道こそが王の道、信ずるまま進めば必ず光が見える。

マキロンとか飲んだら毒消えないかな
鳥インフルエンザ、疑惑がかかったっていうか
ガチ感染してるニワトリさん8000羽が処理されたらしい。
処理の方法とかは新聞に載ってないけど
たぶん毒ガスとかでぶっ殺すんだと思う。
動物愛護論ってのは際限なくイくとキリがないけれど
なんか今回はちょっと可哀相だなって思います。

だったら貴様が鳥インフってるフライドチキンを食えや
って話になるけれど、それは断る。
ただ最近の精神防御力の弱さからなのか知りませんけど
今回はニワトリに同情的な見方をしてしまうね。

ていうか僕がニワトリだったらキレるね
ゲームボーイのゼルダの伝説でニワトリ虐め続けるとどうなるか・・・
ヤバいことになるんだぜ
画面中がトリで多い尽くされてリンクが蹂躙されるんだ。
あんまり調子乗ってると現実世界でもアレが起きるんだぜ
ヒッチコックだったか忘れたけど『鳥』ってあったじゃないですか
ビジュアル的にはああいう感じになると思う。

都合が悪けりゃ処理!人間様に悪影響なものは消毒だーっ!
いいね、実にシンプルでわかりやすい考え方だ。

だったらそろそろ俺も消毒していいかな
マジで毒害なんだよあいつ等は
浮かれポンチのヘドロモドロどもが、楽しげに話すあの声は
誰が何と言おうとも僕にとっては猛毒
オーディオテクニカ越しにゲラゲラ笑われると
マジで鳩尾に食らわせてやろうか、って気持ちになる。

あと買い物にペットの犬を連れてくる奴の神経はどうなの?
なんかヤクザとそのバシタみたいなくそったれが
高級バッグからワンコの首を出して
ドンタラドンタラ歩いてるのを見ると
もう何が良くて何が駄目なのか、その辺がグチャグチャになるよね。

「待ってくれよ、ヤクザの旦那ぁ」

『あぁん!?』

「てめぇのスケが連れてる犬の毛が散って
 こちとらクシャミが止まりゃしねぇ・・・」

『なんだぁ貴様!?』

「いやいや、そちらの四足の方と似たようなモンですよ」

『コイツ・・・ラリってんのか、沈めっぞ!』

「もう沈んでるんですよ俺なんて・・・
 俺もねぇ・・・犬なんですよ・・・ただし、負け犬ですけどぉ」

『あんまし面白いこと言ってっと、殴っちゃうよ』

「ケケケケ・・・殴って下さぁい、殴って下さぁい
 でも俺も殴り返しますけどぉお、殴り返しますけどぉ!!」

『気持ち悪ぃな・・・死ね!』

ベギャ!

「いぬ連れてんのに、猫パンチしてんじゃねえよカス!!」

ドギャドギャドギャドギャ!!!

『うげろおおおお!!』



みたいな展開を妄想したけど、疲れたのでやめました
もうほんとに脳みその中が磨り減って疲れました。
個人的にですけどウゼーことが立て続いてて
精神的に相当キてることは自覚してます。

今回も毒とドッグをかけたつもりなんですけど
全然かかってないし
もうすぐ早耳トレンドなんでテレビの部屋に帰ります
それでは皆様、くるくるシャッフル



攻略せよ
『仮面ライダーカブト』がもうすぐ終る
今日もとても盛り上がり、地獄兄弟も退場、カブトも敗北と
大変な場面の連続だったけれども
ひとつだけ文句を言わせていただきたい
加賀美のパパ、意味深に喋りすぎて何言ってんのかワカンネ

こちとら朝だからママスとかバリバリ掃除機とかかけてるしさ
もっとはっきり喋ってくれないと聞き取れないんですよね
まぁ、そのために録画してるんですけど

しかしマジで終っちまうのかぁ・・・
一応HDDに全部録画してあるんですけど
そろそろDVDに移し替えて保存用にしたいと思います。

僕の仕事の方も最終回に向けて劇的な展開が起きないかな
最大の敵が実は生き別れた兄弟とかさ
そういう見ててワクワクするような展開がねぇと
見る気っていうかヤル気が起きないんだよね実際問題

ああ話は大幅に変わるんですけど
二重人格っていうか裏表のある人間って超怖いですよね
なんかそういう問題を抱えてる人がいるらしくって
被害が拡大し、周囲の空気を汚染してるらしいんですよ

こういう人に相対した時、どうするか?
答えはFF6のあの敵と一緒(絵画の敵、女の絵から悪魔になるアレ)
悪魔の時に攻撃を集中するんだ!
世の中には様々な問題がある。
しかし往々にしてそれらには攻略法というものが存在する

例)
●国王による圧政→革命
●モテない→風俗
●フセイン→死刑
●明らかに氷で出来た敵→メラ
●明らかにイケメン→嫉妬、僻み
●明らかに格差社会→ホワイトカラーエクゼンプション
●明らかにデスマスク→スターライトエクスティンクション

と、こんな感じのヤバい状況でも
様々な攻略法によってクリアが可能。
この理論を応用すれば多重人格八方美人などは
赤子の手を逆関節するようなものなのだ!

僕も様々な攻略本によって困難なシーンを潜り抜けてきたけど
最もヤバかったのが高校の時の物理の試験だね
暗記でもなく、閃きでもないあのヤバさ
問題集を試しにやってみても妙に眠くなり
問題文を目にした瞬間に全滅の予感
ああ留年か・・・赤点・・・スカーレッドポイント
聞こえる・・・後輩だった奴がタメになる悪夢が
ヒィィィィィィ!!!

ってなったけど
なんかしらないけど赤点は回避してた。
わかんないけどアレはゲームシステム上、絶対に死なないように
なってたんだよきっと
ああ、よかった。

しかし、現状も結構ヤバいですね。
攻略法が無いと言っても過言ではない
レベルも中途半端だし、仲間は全員棺おけの中でグッスリ
異常ステータスはお祭り騒ぎで
すいみん、くらやみ、ゾンビ、せきか、バサーカー
どうやって倒すんだよコレ・・・状態。

こんな・・・クソみたいな時給じゃ
はがねのつるぎどころか、ひのきのぼうだって買えやしねえ
もうこのまま・・・このままスライムベスに殺されようかな
でも何ターンかかるんだろう・・・
ああ、長いな・・・人生
もうやめて、このクソゲー

睡眠不足告知
昨日、久しぶりに会った人が超ヤセてた。
顔面蒼白、軽やかだった足取りもスローリズムになってた。
柄にも無く心配になったので
「どうしたんスか?」と聞いたら
『妊娠したんスよ。つわりが酷くて物が食べれんの。』
だってさ

そんな状態なのに働いているガッツは凄い
と思うと同時に、赤ちゃん産むって大変なんだな、って
そう思いました。
ああいうの見せられると、なんかしおらしくなっちゃいますね。
まぁベビーがキッズになって生意気な態度とってくりゃ
蹴り飛ばすぞカス!って感じになりますけど
生命誕生っていうんですかね、アレは尊いものだと思いますよ。

そういえば何時だったか忘れたけど
『受胎告知』って絵が日本に来るらしいですよ
つい先日までやってた『ダリ回顧展』がスマッシュヒットしたし
コレも注目されるんじゃないですかね
構図的にはマリアさんの所にでっかい天使がキて
「出来ちゃってますよーっ」っていう絵なんだけど
教科書に載っちゃうぐらい超有名な絵なので
ちょっと観に行きたいですね。

近所の餓鬼とか職場の野朗どもには<馬鹿をこじらせた奴>
としてお馴染みの僕ですが、以外にも美術は好きでしてね
週刊ルーブル美術館(デアゴスティーニ刊行)を
3週連続にわたって購読してたほどの美術通なんですよ。

日本にも仏像とか寺社とかグレートなものがありますけど
フランスとかイタリアとかって誰もがしってる美術館がありますよね
でも、日本には思い当たるのは・・・美ヶ原高原びじゅ・・・
ぐらいじゃないですか
芸術品を国家レベルで人類の宝と認識して
死ぬ気で管理し、多くの人に見てもらう心意気が無いよね。

真面目な意見だけど
どっかのボンクラが『美しい国』とか言ってるけど
そういうことが出来ないうちは、僕は国として駄目だと思う。
奈良京都だって歴史的美術的にはスゲー価値があるのよ
でも実際は外国人観光客の客寄せみたいな感じだろ
勿論現地の人がどう思ってんのか知らないけど
数字的に見れば観光財源っていうかさ、その程度に考えてる人が
多い気がするんですよね。

爺さんの蔵に金貨があったから、ソレでポルシェ買おうぜ!
みたいなノリじゃなくってさ
爺さんの足跡とか金貨がどこの時代のもので・・・とか
そういうアカデミックな気持ちを失ったバラガキは
ただの成金ポンチだね。
世間的には金持ちでも、僕はそういう人達は嫌いだね反吐が出る。
好奇心が無い奴ってのは大抵つまらない奴だ
二言目には自慢話をする病気野朗だね。

でも美術館へ行く行為ってのは
どうもこう僕の様な落伍者には抵抗があるっていうか
ウォシャレ臭プンプンのところに突っ込むのは怖いですね。
気取ってんじゃねーよバーロー的な自己批判の気持ちが暴走します。

なんか変な時間に目が覚めたので変な話をしてしまいました。
もう少し寝て、ボウケンジャーに備えますので
皆様くるくるシャッフル


追伸:リューケンドーの時間にビーストウォーズをやっている
   久しぶりに見たけれどもやはり面白い。
   あのハエみたいな奴がとてもいい味をだしている。

少し語り、そしてキレる。俗に言う自虐ギレ
ごきげん麗しゅう御主人さま方々
今日はお休みだったのでKawasakiに行ってきました。
しばらく見ないうちに随分と小洒落た街になっていて
旧あかs・・・(ryとは思えないぐらいでした。
ラゾーナとかいう所で雑多な物物を購入し
あとは駅前をうろついて帰りました。

ああ、そういえばKawasakiヨドバシでイヤホンを買いましたよ
オーディオテクニカ(高級ヘッドホンメーカー)の
真っ赤なイヤホンでね、これで明日からの通勤帰宅ライフは
超高級な音響に包まれながら送ることができる、
そう考えるとデフォルトのイヤホンを使ってる人達は・・・
ちょっと見てられなくってよオーホッホッホ!
と、マリー・アントワネットごっこをしたくなります。

ちなみにお値段はタイムサービスで2,500円でした。
恐らく原価は250,000円ぐらいだったはずですが
僕の凄まじい高貴な振る舞いに時間軸が歪み
奇跡的なタイムサービスが発生したものと思われます。

せっかくイヤホンを新調したんだから
欲しくなるのはCD
しかしメタルサンクチュアリたるDU御茶ノ水HRHM館は遠い
しょうがないので某大森駅の新星堂を徘徊。
過去の名盤収集はHRHMで済ませるので
比較的新しい新譜を購入しました。

では久しぶりにヤらせて頂きます
実際問題のCDレビュー

■SLAYER 『CHRIST ILLUSION』

 買おう買おうと思いつつもなかなか買えなかった一枚。
 CDコンポに入れた瞬間に感じるあの気迫
 このオッサン達はマジで凄い。
 メタルが心・技・体、全てを伴わなくては奏でられない
 究極の音楽であることを再確認した。
 ただ、前作『GOD HATE US ALL』と路線は変わらず
 ニューメタル(?)的な雰囲気があり
 パワー一辺倒なきらいは若干あるきがしないでもない。
 #5と#10がオススメなので是非聴いていただきたい。

■ショパン 『別れの曲~名曲集』

 遂にその領域に足を踏み入れてしまった
 ピアノの詩人ショパン
 1曲目からハイテンション&テクニカルなナンバーが目白押し
 コレをギターで演奏できるようになったらマジで死んでいい
 オススメは
 即興曲第4番<幻想即興曲>と夜想曲第2番変ホ長調
 そして練習曲第12番 <革命>
 今、コイツを爆音で聴きながら記事を書いてるんですけど
 なんか白馬に乗って銀河の城に攻め入りたくなるぐらい
 テンションが上がってくる。

と、こんな感じの2枚
テメーどういう趣味してんだコノヤロー的な視線を浴びたけれど
そんなものは大して重要じゃない
音楽の趣向はまさに十人十色、
ケチをつけるのは勝手だが、つけられた方はたまらない
それぐらい大切なもの

色んなジャンルはあるけれども
僕の場合はメタルにビッタリはまっただけであって
他の人にもミラクルフィットしてる音楽があると思う。
若いうちからそれを見つけて、そこに生きがいを見出せる人は
例外なく幸せな人だと思う。

―好きな音楽ってどんなの?

こう聴かれて即答できないような人は
超偏見かもしれないが、僕はセンスの無い人だと思う
それがアニメソングでも賛美歌でもいい
僕が、アタシが、オイラが
死ぬほど好きな曲はコレなんだ!と
そういえる人とこそ、僕はお話がしてみたい。

少し熱くなってしまいました。
では熱くなったついでに恋愛論なんてどうですか?

知人がブログにおいて、ある恋愛形態について
酷くご立腹というか、悲しんでおりましてね
それに便乗といってはアレですが、僕も少し意見を・・・

僕は、もう知ってると思いますけど恋愛したことないです。
誰かの彼氏になったことはないし、誰かを彼女にしたこともないです

ていうか僕はね本当の意味で人を好きになったことなんて
たぶん一度もないんだと思います。
昨年、喫茶店のお姉さんがどうの・・・で
ピーピー言ってたのを覚えている方はいるでしょうか

アレも今にして思えば、ただのクレイジーな行為ですよ
ここだけの話、僕はね外見以外で人を好きにならないカスなんですよ。

まぁ、僕の話はどうでもいいとして
クソカップルの野朗どもは、せいぜい僕の気が変になるぐらい
ベロチューを続けてくれ、ってこった
ただそこをゲーム感覚でやってる奴がいるとしたら
それは相当ヤバいね。

ムカつくことに変わりは無いけど
そういうヤバいことしてる人はもっとムカつくかな
でもパッと見区別がつかねえから、厄介なんでしょうな

とりあえず僕は明日の朝、愛ちゃんが出てこないことに憤慨し
憤慨が止み切らぬまま職場で憤慨し
帰り道のコンビニにいる小娘女子高生の嘘笑顔に癒されて
癒されも中途半端に寝ることでしょう

もうな、予想できちゃうんだよ俺の人生なんて
明日何が起きるかなんて
だいたいわかんだよ
そんな人生つまんねぇな
よくわかんねえけど、楽しい事とかって
予想できないから楽しいんだろ、きっと
俺なんて殆ど予想通り、鉄板ってヤツだよ。
ああつまんねえな、毎日が!

しょうがねえから『花より男子2』でも見るか
これぐらい金持ちだったら
人生毎日・・・楽しいだろうよにさッ!!FUCK!!!!

それでは皆様
くるくるシャッフル

 

シュークリームめしあがれ
ごきげんようご主人様方
ミルキーでお馴染みの不二家がなんかやらかしたそうですね
なにやら、賞味期限切れの牛乳を使って
シュークリームを作ってそれをしらばっくれてたとか・・・
どうりで最寄の駅のペコが邪悪な顔をしていると思ったら
そういうことですか。

これに伴って不二家は全チェーン店の営業を見合せたらしい
こういう時って、そこのバイトとかはどうするんだろう
責任とかは無いと思うけど、その間働けないわけだろう
給料とか・・・まぁ大半が学生バイトとかなんだろうけど
もし給料まで休止ってなったら
マジでペコFUCK!って感じなんだろうね

過去に同じ様なことをやらかした雪印
今はMEGUMILKとか言って出直してるみたいだけど
不二家の場合はどうするんだろう
復帰したら全国のペコがボンテージスーツとか着ててさ
ムチとか持ってて
『どうせアタシは・・・賞味期限切れの女よッ!!』
とか言うようになったら相当熱いね

問題のシュークリームとかもハバネロを入れてさ

今度はウソじゃない!?ガチンコシュークリーム!!

とか売り出したら株価はうなぎのぼりだね。

まぁ巻き返しってのはいつでも重要ですしね
僕も巻き返しを狙いたいところですけど
どうにも、クダばかり巻いちまってるようですので・・・

なんかPCが異様な動きをしているので
この辺で失礼します
くるくるシャッフル

妄想!ラクロス部開設
おはようございますご主人様方
また死体損壊事件が起きたようで、今度はDV旦那を
妻がワインの瓶で叩き殺した後でノコギっちゃたそうな・・・
どうしたらそこまで人を恨めるのか
それがわからないうちは幸せなのかもしれません。

コッチの事件の場合は妻と夫っていう他人同士ですけど
あの歯科医の場合は血がつながった兄妹ですからね
尚更事件の異常性が高まって見えるっていうか
とにかく精神的な臨界がキちまってたんでしょうな

朝からグロい話でアレですけど
あのアニキはバラした妹の下着を合宿に持っていったんでしょう
しかもエロ漫画も裸足で逃げ出すようなバラし方で
そのなんと言うか下半身ですか、アレを切り取ってナニしたとか・・・
もっと健全なテーマでエロを発散していれば
こんなことにはならなかったのに・・・残念です。

僕の最近のブームはラクロスですね。
強いて言えば女子高のラクロス部という設定が流行してます。
部員は加藤ローサが4人いて、ライバル高には沢尻エリカがいます。
なんでローサが4人もいるのかといえば
僕にもよくわかりません。そういう夢を見たから
としかお答えようがございません。

ありきたりな妄想だと、ラクロス部の顧問として赴任してくる・・・
とかそんな反吐がでるような妄想じゃないですか
でも僕は違います。
驚く無かれ妄想世界では僕も加藤ローサなのです。
はっきり言って部活帰りにマックでダベるシーンまでは
完璧に脳内で再現できます。

ていうかこの妄想のテーマはエロではなく<楽しそう>
なのかもしれません。
屈折した高校生活を送った揺り返しかもしれませんが
単純にああいうのに憧れます。

最近、仕事中そんなことばっかり考えているから
休憩中に同席した人が部活の話をし始めた瞬間に
「ラクロスかッ!!!!!」
とか言っちゃうから僕は終っているのです。

あ~ラクロスしてぇなラクロス
絶対楽しいって
え、ルール?
知らねぇな
あの棒っきれでスネをぶっ叩き合うんじゃねえの?


キャラバン通学路4人に3人は死ぬ
折角の休み、暖房のキいた部屋でゲーム三昧
ゲームに飽きたら布団へダイブし寝る。
給料日前のお休みはこう過ごすのが僕の勝ちパターンなのに
くそったれのシスターがリビングのテレビを陣取って
くそったれたドラマを見ているから困る。
マジで邪魔臭ぇFUCK!

しょうがねえからと外に出てみれば
太陽が出ているのに寒いとは是、如何に
地球の自転軸がずれているばっかりに
このような悲劇が起きてしまう
マジで冬はFUCK!だSIT!
もっと近づいてこいよクソ太陽め

ゲームという暇つぶしの手段を殺されると
ネットへ・・・というのが保険だ。
きょうびの保険社会は異常
来る日も来る日も薬丸が生命保険の必要性に付いて
あぶらっこい顔でほざきやがる
はなまるのやくまるが主婦に訴えれば丸く収まるってか
ナメるんじゃねえよ餓鬼が

電報だか電通だか知らんが
豆鉄砲を食らった鳩程度の脳みそしか所有してない低脳階級のゴミめ
あさはかな会議であさはかな意見を通して粋がってるうちは
餓鬼のオナニーと大差ないんだぜFUCK!
もう俺は保険のCMを見たら保険料が下りる保険に加入したいよ
毎日毎日、ガンだ手術だ入院だ、って
てめぇナロー本当に手術になったらどうすんだよ

そういえば知人が初日の出を見て感動したと言ってたぜ
マジでアクティブな野朗だ
携帯で撮った動画を見せてもらったけれど
確かにいいヱが取れてたぜ
しかしメタルジャスティスに生きる僕としては物足りない
そう・・・ライジングサンではなく・・・

ライジング・・・惨!!!!

そうだ、メタル初日の出が必要なんだ
鋼鉄の太陽を呼び出す為に、黒装束を着まわすんだ!
ギターの弦を掻き毟れ!
ベースの弦を噛み千切れ!

聞こえる・・・聞こえるぞ・・・
メタルの夜明けが聞こえるぞ・・・

血兵戦の向こうから燃え上がる太陽が見えるぞーっ
これが・・・これが
ライジング惨だああああああ!!!

もうキレた。
僕は今年初の罵詈雑言を解禁することを決定した。
直接言えない狂気をhttp://の後にブッぺだかしてやる

まずは貴様だ
列にならぶことすら出来ない低脳児・・・お前だよ!!
何、モノ欲しそうな面してんだよバァァァァァカ
そんでちょっとでも遅れりゃ文句ブリブリってか
冗談じゃないんだよボケ
俺が便秘と下痢のデスサイクルと戦ってんのに
年末年始にお買い物って、どんだけ暇なんだよ

てめぇらみんな帰れ!帰って俺を困らせるな
家でせんべいでもボリボリくって
せんべいの破片が歯茎につきささって、そっから破傷風になれ
新年早々歯科医でも行ってろ!
病院めぐりだ・・・病院MEGURIだ!!!


お次でお待ちの○×さ~ん

は~い

どうしましたぁ?

歯が痛いんですぅ

OKわかりました。じゃあお腹にパンチしますぅ

え!?なんでですか?

わかりませんか?

わかりません

これが俺の仕事だからじゃあああ!!!

ウゲロオオオ!!!

みたいに医者に殴られちまえ


そしてチンピラみたいなカッコしたイケメン
テメェだよテメェ
お前が俺の前を歩くたびに、クセーにおいがすっから
遠回りして左回りで歩けっつってんだよカスが
ファッションだかファシズムだか知らねぇがな
何室内で帽子被って粋がってんだよ
お前らはアレか、通学途中の小学生か
律儀にそろいの黄色い帽子被って、横断歩道で手を挙げて・・・って
テメェそんなんティーン以前の行為だぞ

わかった。そんなに小学校に逆戻りしたいなら
俺が連れて行ってやる
一緒にイこうぜ・・・小愕校にッ!!

よっしゃあ!1時間目だぜ低脳ども
教科書は持ってきたかな~?

はい先生。ノートも鉛筆も全部ドラゴンボールで揃えましたです。
さっさとさんすうを殺ろうぜです。

・・・はい、先生ここで君たちに言わなきゃいけないことありまーす。


なんですかー?



先生ね・・・


やっべ、次の時間絶対ドッヂボールだぜヒソヒソ
やっべ、先生の実家絶対に豆腐屋だぜヒソヒソ


先生は・・・てめぇらのことが死ぬほど嫌いなんだよバァァァカ!!!


ひっどーい!ひっどーい!ひっどーい!!


こういう学校に編入さす
やり直しだ・・・殺りなお死だ餓鬼ども
通学路を設定してやるぞ、通信簿の欄にすべて<あきらめろ>
と記入してやる・・・フヘヘヘ



あ、なんか超すっきりしたのでこの辺で失礼します。
最近脳みそがDMCに染まってきたから困りました。
くるくるシャッフル




サナトリウムサライ
防衛庁が防衛省になったらしい。
自衛隊の任務に海外派遣ってのが正式に加えられて
新聞の社説と読者の欄は燃え上がる、と
やれ軍国主義回帰だ、やれ侵略戦争再燃か、とかさ
超個人的な見解だけど、ソレって無駄な心配だと思うぜ
もうそんなクレイジーなガッツは日本には無いね。

そんなことより僕はローゼンメイデンとか
続刊中の漫画の先が気になってしょうがねえ
もし、召集令状がキても
「それどころじゃねえんだハゲ!」
って突っ返すね。
だって軍に行ったら漫画とか読めないもん
そんなんアホか、誰が行ってやるもんかビロビロバーカ

ところで、話は大きく変わりますけど
カブトの次の仮面ライダーは<<電車>>がモチーフらしい。
僕もネット等で出回る画像を見させてもらいましたが
アレは相当ヤバいね。マジでハエっぽい
カブトの終わりも気になるけど、電王の始まり方も気になる

そこで僕が電王について少し考えてみました。
電車モチーフで巨大車両を召還して、CGバトル!!
なんてのが紙面を踊っていますけど
そんなことではダメだね。

電車の魅力を100%引き出すには・・・
やはり必殺技に電車を組み込むべき

まず通常のライダーキックを各駅停車ライダーキックにする
勿論必殺技にはアナウンスが付き

♪~間もなく、俺番線に各駅停車ライダーキックがまいりま~す
 黄色い線の内側で首を洗っておまちくださ~い

 バッキャ!!

コレだね。
こういうライダーなら喜んで見るね。

そしてパワーアップしていくと
各駅→通勤快速→快速→特急→超特急→銀河鉄道
とスケールアップしていけばいいんだよ
ヒーロー物でよくありがちな、必殺技を止められるイベントも
「快速は・・・止まらないんだよッ田舎ものめらァアアアア!!」
と素晴らしい台詞で切り返せる。
実にナイスなアイディアだ。

それで女怪人とかが出てきたら
通勤快速ライダーキック女性専用ver、とか言ってカマせばいいし
二号ライダーが登場してきたら連結!とかスイッチバック!
とか鉄道マニアが泣いて喜ぶ演出をすれば大もうけ間違い無し
是非実現すべき

そして、ライダーシリーズ特有の夏の中ダレ現象が起きてしまったら
キセルと言われる、と
完璧じゃないですか電王
ヤッベ、超ワクワクしてきた。
色々面白いものが浮かんできますぞ・・・

味方を誤射してしまったら・・・→人身事故発生
変身システムを破壊されたら・・・→廃線
闇からの使者、ダークライダー・・・→地下鉄
ロボット生命体・・・→ゆりかもめ
フランスからの刺客トレビアンライダー→TGV
主人公ライダーの最終形態→リニアモーターカー
感動の最終回→終点。そして次のライダーへ乗り換え

うん、ネタとしては充分面白いと思います。

プリキュアも5人になるとかならないとか
もう既に次のSMGTは動き出しています。
僕も動き出さなくては・・・


友有りエンポーよりキたる
毎年恒例のことですけれども
成人式でDQNが暴れるのはDNAに組み込まれているか
死海文書に書かれていることなんですかね
人と違う事をやってこそ注目を浴びる甲斐があるはずなのに
泥酔行進とか暴走行為とか、ぶっちゃけ毎年ベタネタじゃないですか
もっと面白い事考えればいいじゃん、って思うんですけどね

同い年同士とか旧友が集まってハッピー!って気持ちは
わからんでもないけれど
馬鹿騒ぎして他人様に迷惑かけてるうちは
まだまだお子様ランチってことですわな

僕なんかは成人式には出席せずに普通にバイトしてて
バイト先で『行かなくていいの?』みたいに聞かれて
「るせーバロー」って答えてたやさぐれた記憶があるんですが
皆さんは出席とかしたんでしょうか・・・
この年になってもそうなんですけど、僕はスーツってのが嫌いでね
あの襟の付いた服全体に対して激しい憎悪を感じるんです。

まぁ日曜の朝、マイメロディを見ながら
メロディー・・・マァァァァァァァァァァク!!!
とか言ってる24歳児に大人だ、子供だといわれたくないでしょうが
とりあえず新成人の皆様、おめでとうございます。

話は少し変わるんですけど
男から見ても悲しい男っていますよね
僕の職場にチンピラブランドのしょっぱいショップがあるんですが
そこに愛想のいい中年女がいて、そいつ目当てに
メタボリックシンドローム街道を突っ走ってるオジンが
休みごとに来るんですよ

金があまって仕方がないのかしらないけれど
阿呆みたいな靴(宝石が埋めてあったりするの)とかベルトとか
を自慢しにやってきて、肝心の服は絶対に買わないのね
で、その中年女が忙しかったりすると
スゲー寂しそうな顔して去っていくんだけど
同じ男としてそんな惨めったらしいマネはするんじゃねえよ
って本当にそう思います。

男という文字には力が入っています
田んぼを馬鹿力で持ち上げちまうポテンシャル
それが男なのです
それをたかだか女1人の為にみみっちいマネをしながら
ヘーコラへーコラするのならば
男を返上せんかッ!!クサレチンコビーレ!!

もうね、聞き分けのない女の頬は一つ二つ張り倒して
背中を向けてタバコを吸わなきゃダメなんですよ実際問題
だからアメリカのライスさんとかが来日してもまず無視ね
で、しつこく付きまとわれたらほっぺをパシーン!ですよ
そうすりゃ円安なんてもんは吹き飛ぶワケよ
それで去り際にタバコでも吸ったんさい
アンタ、モテるどころの騒ぎじゃ止まんないよ
ABCD包囲網の国際問題になっから

どこの神社を参拝したとかしねえとか
そういう小便臭ぇことを気にしてねえでさ
もっとガッ!とやっちまえよ何もかも
どうせ税金上げて格差も広がるんなら、面白くしろよ
もう俺はそれでいいよ

また精彩を欠く文章で申し訳ありませんが
今日はこの辺で失礼いたします
くるくるシャッフル

僕は虫歯がありません
おはようございます御主人さま方
鼻を強烈にかみすぎて勢いあまり、鼻内部を切断し
とても久しぶりに鼻血を出しました。
昔は鼻血を出すと
『エロいこと考えてるぅんだ♪エ~ロ!エ~ロ!』
とからかわれた物ですが、今にして思えば大きな間違いです。

エロいこと考えた時だけ鼻血が出るのならば
僕の血液などは、とうの昔に出し尽くしているからです。

ソッチ方面に血の気が多いのも考え物ですが
リアル血の気が多いってのはマジにヤバいですよね
どっかの歯科医のボンクラが、アイドル志望の妹に
『夢が無い』となじられたのにキレて
ぶっ殺した後にノコギリでバラバラにしちゃった事件
アレなんかは完全に異常。

妹の発言もどうかとは思うけど
血のつながった実の妹をそんな殺し方するような人は
絶対に医者にはなれないと思う
少なくとも歯医者には向いてない。
歯医者ならせめて埋めるとかインプラントとか・・・
バラバラはダメだよバラバラは

じゃあ夢って何かねっていう風にも思いますけどね
あれば偉いとか、そういうものじゃないとも思うし
なきゃダメだとか、そこに向かう事を強制するのも違うと思う
難しすぎて僕にはわからないけれど
妄言と目標の境目ぐらいにあるのが夢なんじゃないですかね
それぐらいアヤフヤなもんでいいんじゃないでしょうか・・・

新年早々、殺しとか
相変わらずの世相ですけど
今年初のお休みが大雨にぶっ潰された僕の心境も
非常に大荒れであります。
寒すぎてゲーセンに行く気にもなれやしねえ・・・FUCK!

とりあえずビデオに録画しといた
『花より男子2』を診ながらうたた寝をします
それでは皆様、くるくるシャッフル


むしろ裸じゃないことに抗議せよ
おはようございますご主人様方
三が日も終り、今日から仕事始めなんだぜFUCK!
という方も多々いらっしゃるのではないでしょうか
別に聞きたくもねえ新年の挨拶の声々に
耳を塞ぎ頭を垂れて、その怒りの炎で鏡餅も膨れ上がりそうな皆様
大変お疲れ様です。

僕も新年早々から結構キてる状況に追い込まれましたけど
なんとかかんとか、乗り切ることが出来ました
ここからは職探しと仕事捌きの二刀流をこなさなければならない
そう考えると、布団の中にもぐりこみもう一度眠りたくなります。

世間ではテレビ番組も通常営業に戻り
我等が絶対守護天使皆藤愛子様もブラウン管の中に光臨しましたが
年末の代名詞こと紅白歌合戦では
DJ OZMAなる人がやったパフォーマンスに抗議が殺到
NHK側も困惑しているそうな・・・

そのパフォーマンスってのが女の人が裸そっくりの
ボディースーツで踊ってたとかそんなんだろ・・・
それぐらいで抗議って相当脳みそがツルツルだろ実際問題
誰しもが思っていることだとは思いますけど
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならSHOKEI(処刑)だFUCK!
ということわざがある。
もうほっときゃいいんだよそんなもの
一々目くじらたててたら、つかれちまうぜって思いますよね。

大体、裸なんてものはパソをネットに繋ぎゃ
それこそ腐るほど見れるわけだろう
それを今更テレビでヤられたところで、どうでもいいじゃん
そういうのを抗議するヤツはムッツリだねムッツリ
本当は見たいのに『不純だ!』って怒ってみせて
自分のエロさを隠しているド低脳生物だ。

まぁ人間なんてみんな愚かしいものなんですけどね・・・
昨日、一昨日なんて糞の役にも立たねえ福袋に
雑魚が群がる群がる・・・
新年早々店員を説教しながら小走りでさ
小汚い面歪めてる。
もうあの水族館にいるのは嫌なんだよ・・・

去年軽くお話したガタイのイイイケメンってのを覚えてますか?
あの野朗が新年早々、僕のアドレナリン分泌器官を
ノックしまくりでしてね・・・
もう何度襟首つかんで怒鳴り散らそうと思ったことか

<妄想>

「テメェはこの俺様が下等生物に頭を下げたり
 クソッタレた労働をさせられていることに対して
 何も感じないというのかッ!!」

『え~、だって実際問題さんが好きでやってることでしょ?』

「・・・(ビキビキビキ)」

『いや~、だって指示とかくれれば俺だってやるんスけどねぇ』

「・・・ジ・・・」

『は?大きな声で言わないと聞こえないんだけどブサイク先輩w』

「・・・よく聞け貴様、貴様の為に新曲を用意した。」

『うげろおおおおお(鳩尾にマッハキックを喰らった声)』


「ンンンンン・・・ジェノサイド禁餓死んNEN!!!!」

吐血しながらトリプルルッツでぶっ飛ぶ下等生物
その死骸に片足を乗せて
口に含んだテキーラに火をつけながら暴れ狂う!!
なんていい新年なんだ2007!
2がなくなれば007じゃん!ロワイヤル!!!!!

<妄想終了>

と、こんな感じになりそうでしたが
卓越した理性でなんとか堪えました。
今からちょいとこんな職場にイって参ります
初仕事、初登校、初お出かけに出陣する皆様
お気をつけていってらっしゃいませ
くるくるシャッフル

元旦苦
あけましておめでとうございますご主人様方
遂に2007年が到来してしまいました。
去年を振り返れば、振り返りすぎて止まらねえので控えますが
こうして小汚い部屋でブログを更新できるだけ
幸せなのかもしれません。

昨日は2日の初売りってのに備えて結構な残業だったんですが
僕の命を削る奮闘のお陰で、予想外に素早く終る事が出来ました。
あんまり詳しく書いてもつまらないでしょうが
要するに初売り用の品物を引っ張り出してきて
今ある商品を引っこ抜いてブン並べるってだけなんですが
コレがなかなかどうして面倒でしてね

品物一つとっても、それが入ってるダンボールが
スムーズに取れりゃいいんですが
他所様も準備している手前、僕のところの商材の上に
気持ちよく超重いものが積まれてたりすると
パワー仕事の領域に入るわけでして
なんでこんなことしてるんだろ・・・と
結構切ない気持ちになります。

売り場に出れば、もう1人の男の木偶野朗が
フラフラニヤニヤしてて
あんまりフリーダムを決め込んでるから
社員の人が聞いたらしいんですよ
『どうして何もしないの?』って
そしたらその木偶は
『いや~みんな、自分でいっぱいいっぱいみたいなんでぇ~』
だってさ


OK死んでくれ。

ていうか殺す。SATUGAIする
集まるがいい下等生物ども
これが俺の・・・大晦日公開SHOKEIスペシャルだーっ!!

とも思ったが、折角の大晦日
コトを荒立てるのはよくないと思い
サクリファイスプレーに徹しました。

で、諸々の残業が終りその辺を見渡すと
なんか鳩サブレーが転がってるんですよ
よく見ると綺麗な字で書いてある手紙まで添えられてて
どうやら一昨日まで来てたバイトのお嬢が置いてったらしい

ちょっと甘い物を食べたかったのでバリバリ食うと
コレが久しぶりだからか知らんが妙にウマい
あまりにウマいので
「可愛い子がくれた鳩サブレーは超うめええ!!」って言ったら
1人のオバサンが
『でもあの子、彼氏がいるって言ってたわよ』ってさ

僕は誰にも聞こえないような小声で

「なんだこの鳩!ペッ(唾)意味わかんねーんだよ
 サブレーって何だよサブレーって!?
 だいたい俺は鳩が嫌いなんだよFUCK!
 猛禽類FUCK!猛禽類FUCK!平和の象徴FUCK!」

という本来の僕らしい素敵な独り言を
決して相槌は打たないであろうフローリングの床に向かって
叫び続けました。

家に帰ると妹とマザーがウルトラリラックスしてて
妹に至っては
『ちょっとコンタクトの洗浄液買って来い』
とか抜かしだす始末
マジでこいつら最悪だな、と思いつつ
コンビニに行き洗浄液とダイエットコーラを買って帰る

帰っていつものように自分の部屋に閉じこもると
いつものように眠くなってきた
世の中にはカウントダウンパーティーとか
そういうのしてる人とかいんのかな・・・
と思いつつも、眠気に完全にレイプされ就寝
その推定時間が午後10時30分

こうして僕の2006年は終り、今に至るのです。

これから知人と神田明神へ行きおみくじを引きにいきます
その後はわかりません
とりあえず家にいたくないのでお出かけします

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします
くるくるシャッフル



