で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





マリッジスパーク
おはようございますご主人様方。
今日もいい朝であります。
2月、3月は別れの季節、卒業・就職・投獄・亡命と
理由は様々なれど友や家族とサヨナラが起き易い季節です。
僕の職場でも何人かが異動や退職し
お別れしんみりモードが続いております。

ていうか2月ってのは短いですな
つい先日までバレンタインムードだったのに
もうホワイトデームードですよ。
チョコレートが貴金属に化ける時代は終ったのかも知れませんが
今のレートは3倍返しと聞きます。
イケメン諸兄の財布には多大なるショックを与えると思いますが
快楽を伴う痛みってことで納得していることでしょう。

そういえば先日、結婚式の2次会に参加しましてね
なかなかナイスな会費をぶっこ抜かれたわけなんですが
結婚式ってのは大変ですね、ってそう思いましたね。
披露宴から2次会へ行って、気が乗れば3次会でしょ
金がいくらあっても足りないでしょうに
しかも式やパーティに趣向を凝らせば凝らすほどに
金は飛び散っていく・・・

しかし金が飛び散るということは、同時に誰かのビジネスなワケで
結婚式ビジネスってのは結構儲かるんじゃないかと思いますね。
だって結婚式の司会ですか、アレを出来る素人って言い方は変だけど
その知人で司会進行がスマートに出来る奴なんてそういないでしょう。
するとどっかのプロに、って話になるじゃないですか

だとすると全部プロに任せた方が安心なんですよ。
プロ司会者からプロ友人、プロ新婦の両親。
そしてプロ花嫁泥棒まで雇えばプロフェッショナル結婚式完成です。

もうプロ友人は凄いからね。
完璧なタイミングで泣くし、唄わせればプロ級の歌唱力
そして完璧な話術で2次会へとパス回しをする。
コレも凄まじい技術力が必要とされますね。
で、プロ新婦の両親ももらい泣き必至の泣き方で泣くし
プロ花嫁泥棒も凄いタイミングで教会のドアをバターン!ですよ。

だったら花嫁とかもプロに任せちまえばいいんだよ。
ラジオ界のカリスマ伊集院光が言ってた話で恐縮ですが
結婚式の司会してた伊集院は、花嫁が式場にこないケースを
何件か見たことがあるって言ってたし
だから素人花嫁がダメだったらプロを呼べばいいのさプロを
現場に来ないなんてポカはやらないし
任せて安心だよね。

下らない話はさておき、結婚式の二次会ってのは
色々な人が来るんですね
なんかその人達の会には、行き着けの飲み屋の人とかも来てて
人柄っていうかさ、2人ともいい人だから
こんなにいっぱい人があつまんのかな、ってそう思いましたね。

僕は結婚はおろか人と付き合えない落伍者だから
そんな心配する必要はないし
逆に安心です。

またキレの悪い話で恐縮ですが
今日はこのアタリで失礼いたします。



ドブでアップップ大会
おはようございますご主人様がた
どうも更新が滞り申し訳がありません。
このブログは僕の脳みそ蛇口からこぼれる脳汁を中心に
構成しておりまして、2月はその蛇口が
ちょいとばかし締り気味になったためにこの様なことに…
チェックして頂いていたご主人様がたには大変失礼を致しました。

最近、日本各地で金属泥棒が続出しており
駐車場のポールや半鐘、果ては霊園の線香皿までギられているとか
噂では北京オリンピックを控え、金属価格が高騰している中国で
それらの金属が売りさばかれているらしいですね。
まじであいつ等、脳みそがペンキまみれになってるんじゃないすか
ホント、どうしようもねぇな。

ていうかね発想のスケールが貧弱なんですよ実際問題。
実は盗んだ金属で人造人間を造っていました。
ぐらいは言うべきなんですよ。
研究費用がかさみ、材料不足に悩まされ泣く泣く盗みました・・・
とか言えばまだ同情しようかなって気になりますよ。

で、その人造人間は何に使うんですか?

―ダッチワイフです。

みたいな最高の馬鹿は現れないものかね
人造人間とまではいかなくても、ロボットを作ってるとかさ
夢が足りないんだよ夢が
人様の墓地に入って線香皿まで盗んでさ
それで得た金で食う飯が旨いのかよ
羨ましい脳みそしていやがるものだぜFUCK!

そういえば宮崎のヒガシコ配る(東国原を一発返還)知事
テレビに出まくってますね
その前のタレント知事である田中ヤスオは書類送検されてるし
なんか下らねぇ質問も多々あるみたいですけど
本気で政治やりたいっていうガッツのある人の邪魔すんのは
あんまり感心しない気がします。

まぁどこぞの政治屋みたいなカスは
顔面をドブに漬け込んで息が砕けるまで拷問していいんですよ。
ていうか財産犯って死刑にならないのっておかしくない?
もうね死刑でいいと思いますよ僕は
詐欺横領収賄談合天下り・・・
そういう奴等は全員まとめて、ドブでアップップでOKですよ。

ああ、僕の近況ですか?
相変わらずですよ。
まだ仕事とかは決まってませんがね、そのうち決めます
仮に決まって気に入らなければ、辞めちまえばいいんですよ。
今の職場だって気に入らなければ辞めるんであって
なんつうか、今の僕じゃわからないけど
終わりよければ全て良しでいいじゃないんですかね。

そんな感じで今日はこの辺で失礼します。
くるくるシャッフル

追伸:ゲキレンジャーの巨大ロボの必殺技がダブルラリアット。
   これはTV的にどうなんだろうか
   そのうちしゃがみ中キックで固めてスクリューとかしたら
   まじでザンギエフだぜ

宮崎あおい光臨
おはようございますご主人様方
昨日のQMAは散々でございました。
僕は今、ドラゴン組という組にいるのですが
そこは正に血で血を洗う激戦区でして
イージーな問題に誤答しようものなら
あっというまに予選落ち・・・
全て僕の無知故の失態なので、この屈辱は必ず晴らします。

屈辱といえば、英語で話したいのに話せないのって屈辱ですよね。
こういう差別的な言い方はアレですけど
日本に旅行しにくるようなアジアの人って完璧富裕層
そいつらに英語でまくし立てられて何もいえないのって
かなりキますぜ。
自分という存在の矮小さを思い知らされる瞬間です。

最近どうも電車が空いていると思ったら
大学生のヤングは春休みですか、そうですか。
あの表現が非常に難しいビニールのふくろを持ったバーローを
最近見ねぇなと思っていたら、諸君等はスノボですかそうですか
おじさんは相変わらず地下鉄の隅っこで乞食とにらみ合いですよ。

そういや昨日コミミに挟んだんですが
アイリバーって会社潰れたんですか?
僕の音楽プレイヤー、バリバリアイリバーなんですけど
どうしようもないぐらい壊れたら、僕は誰に相談するんですか?
低音を強調できる機能でブンスカいわせるところとか
結構気に入ってたんだけどなぁ・・・
次に買い換えるとしたら・・・やっぱりポッドなんですかね・・・

また前々脈略の無い話で恐縮ですけど
ウチの近所にユニクロがありまして、そこの大きな看板が
宮崎あおいなんですよね、今。
僕はね、毎朝拝んでいきますよ。
「はぁ、ありがたやありがたや」ってね
隣に居る小汚い男なんてのは無視も無視です。

今の仕事はカウントダウンに入ってます
相変わらず次の仕事は見つかってないですけど
思考停止状態でつまらない仕事を続けるよりは
不安な気持ち、抜け出したい気持ちで焦りながら日々を過ごす方が
話的に盛り上がるので、僕は今の状況に結構満足です。

今日もあったかいそうなので
最寄の駅のそのまた隣駅まで爆音で音楽を聴きながら通勤します。
それでは皆様、くるくるシャッフル

レッツチャットダンス
おはようございますご主人さま方
とても素晴らしい朝です
曇り空のカラスは超ムカつくけれど、青空の下だと
カラスさえもいい奴に見えてきます。
相変わらずカップメンの空き容器を突いているけれど
今日ばかりは許してやります。

昨日、知人に僕が敬愛して止まない漫画
『JOJOの奇妙な冒険』のアニメ映画、ファントムブラッドが
既に公開中であることを知らされました。
ネットを開いても学問系のサイトばっか見てたことが仇になり
こんなに重要な情報を見落としてしまうとは・・・
全くFUCK!SO…FUCK!であります。

こんなことなら昨日バス停で割り込んできたババァに大して
顔面パンチすると見せかけて、親指を目にねじ込んでやるゥ!!
をすべきでした。
そうすれば僕の将来には
幸運(LUCK)と勇気(PLUCK)が着いて来たはずなのに
まったく残念残念、残念至極であります。
早速今日鑑賞に行きたいのですが、無粋なあの野朗どものせいで
今日は働かなければなりません。

こうなったら・・・タクシーに乗って
「歩道が空いているではないか。」と行って
歩行者をぶっ飛ばしながら通勤しますので
石原都知事はこないだの茶番マラソン以上の交通規制をおねがいね★

ああ、そういえばこないだのマラソン
皆さんは参戦しましたか?
何でも完走率が90パーセントオーバーだそうで
大会としては大成功だったそうな
ゲーム脳丸出しの僕としては、
そんなの誰でもクリアできるゲームなんざゲームじゃねえ!!
と思いますが、まぁそれはそれでいいんじゃないですか

それから近況報告を少し・・・
僕が人気アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー』に
大いにハマっていることは皆さんご存知だと思いますが
最新作でありますⅣがなかなかの盛況ぶりでして
プレイするのに待たねばならぬ状況ってのが多々あるんですね

で、他のゲームを・・・ってんでよくやるのが
『クルクルラボ』ってゲーム。
要するに脳トレ系列のアレでして、ゲーム自体はアレなんですが
ゲームに入る前にお手紙を書けるんですね
それを見知らぬ奴に出したり貰ったりするのが大変面白い
ネットで言うところのお絵かきチャットですな。

こないだ頂いたお手紙の内容が
画面いっぱいの可愛らしい猫の絵に
「うちのねこあげるよ」っていうメッセージつき。
大したことはないんですが、その猫の絵が微妙に下手キモで
実に楽しませていただきました。
僕は人間の口からミサイルとうんちがはみ出てる絵を描きましたので
受け取った方はご一報いただければ幸いです。

ていうかね、もう日常会話なんてお絵かきチャットでいいんですよ
どうせ大した内容なんてないんだから
絵を描くという創造性に満ちた行為は脳活性にいいらしいですし
あんまりやりすぎると、お絵かき芸人みたくなりますけどね

『この人、痴漢です!!』→うんこの絵

『君、なんなんだその態度は』→わんこの絵(負け犬)

『日本の将来についてどう思いますか?』→旧ソ連の国旗

『今日のファッションのポイントは?』→プリキュア5

みたいな感じで答えちまえばいいんですよ。
最近の日本なんて腐ってますから、こういう方がほのぼのします。

またメチャクチャになりましたが
本日20時以降、くるくるラボorQMAでお会いするまで
しばしお別れです。


ゲーセン大好き、カラオケ?飲み会?合コン?デート?

トラッシュッ!!!!!ゴミ箱直行
SIT!SIT!SIT!
ゲロを積み込め過積載

くるくるシャッフル、サンリオ万歳!!

追伸:プリキュアが5人
   これが所謂、就職活動における売り手市場か
   どうりで景気も上向きなワケだぜ

バトルバトンno・16
ブログというのは不思議な物で最初のブログから数えると
もう2年近くやっている、それに伴って
リンクをしている方とも2年来の付き合いになるわけで
顔も知らぬ友人がいつのまにやら出来たことになる。

大変お世話になっているリンカーであるジェリドと私氏
彼とも不思議な縁で始まり、そして今に至っている
確か始めは僕の書きなぐりブログにコメントをしてくれて
内容は・・・ガンダムF91関連だった気がする。

その後、特撮やローゼンメイデンを見始めたのは
ぶっちゃけた話、氏の影響が凄まじく強い。
そんな彼からバトンを頂いた。
テーマは色。
そして彼が考える僕の色は黒だそうで・・・
んー、わかってらっしゃる。
僕の未来が真っ黒であることを、大変よくわかってらっしゃる。

それでは早速解答させていただくので
興味が無い方はウィキペディアでメガドライブの歴史でも
御覧になって下さい。

Q01.好きな色は?→
赤。赤以外考えられません。
ギターも赤だったし、髪の毛にも赤を取り入れました。
強いて言えばメタリックな赤やピンクがかった赤も好きです。
理由はわかりません。

Q02.嫌いな色は?→
クリーム色とかかな・・・
病院を連想させる色は須らく嫌いです。
ていうか全体的に薄い色が嫌いです。
ハッキリしない色はオカマ色です。

Q03.携帯の色は何色?→
真っ赤です。その前も前も前もずーっと真っ赤でした。
この次も赤かピンクだと思います。

Q04.あなたの心の色は何色?→
ああ、とても真っ黒ですね。
たまに真っ白になるかな・・・貧血で

Q05.回してくれた人の心の色は?→
オレンジ色な気がします
直感だけれども、知性と将来性を暗示するオレンジ色で

Q06.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。→
非常に困りました・・・
我こそは!という方がいらっしゃいましたら
なんなりとぶんどっていただければ・・・
ただ強いて言えばピンクだけは、タム太朗さんにお願いしたいです。

赤:
青:
ピンク:タム太朗さん(希望)
黒:
白:
オレンジ:


ミクシーとかだとバトンが蔓延してるけど
ブログのバトンはなんか緊張します。

とりあえず僕の解答はこんな感じです。
ご満足いただけるかは微妙ですが
とりあえず赤が好きなんです。


フーテン時代をもう一度
おはようございますご主人様方
昨日の決算の件について軽く触れましたが
大方の予想通り、それはそれは酷いもので
頭の中が破裂しそうなぐらいストレスを感じましたが
死傷者無く終えられたことに関して
僕は非常に喜びを感じています。

少し遅い話題かもしれませんが、どこかの勇敢なお巡りさん
文字通り命を賭して女性を助けた凄まじい英雄ですが
何故テレビはそればかりを伝えますか
別にここまで大々的に報じなくても、彼の名誉は皆知っていますし
昨今の捏造報道もあるし、なんか警察が不祥事やってて
それを隠そうとしてんじゃねーの?と思ってしまいます。

それに貨物船にカマ掘られて沈んだ船の人達
あの人たちのとっさの判断力も素晴らしいですけど
彼等を発見して救出した人とか、応急手当した人とか
そういう人達も報道されて然るべきスーパーヒーローだと思います。

あのお巡りさんに助けられた女の態度もよくないね
家族が居るのか居ないのかしらないけど
その女の知り合いでもなんでも、葬儀に駆けつけて泣き崩れるぐらい
したらどうなんだよ、ってそう思いますけどね
軽はずみにポンポン吹き飛ぶ命の一つや二つ
繋ぎとめたところで礼にも及ばないって考え方なら
それはそれで、随分と軽はずみな脳みそだと軽蔑しますがね。

珍しく時事的な話題が続くので便乗してもう一発
某ライブドア関連で話題になったTBOとかそういうの
アレを仕掛けてる奴等ってどんだけ金持ちなわけ
去年、日清食品をなんかしようとした外人どもが
今度はビール会社で一儲けしようってんだろ
マジでふざけんなよ。ちょっとは自重しろよ

つうか鉄板で勝てる勝負して荒稼ぐ奴はオカマだね
とてもチンコがついてるとは思えない去勢野朗だね
絶対不利の勝負に命からがら勝って初めて嬉しいんだろうが
死に体の小金持ちから金歯を引き抜いて儲かります、って
お前は羅生門のババアか、
人情もクソもありゃしないね、寅さんは泣いてるよ

これが寅さんならもっと粋なコトするよ
ビール会社を買収しようとしたら、ビール会社のご令嬢が
絵に描いたような美人でさ
それをどうこうしていくうちに買収は愚か借金まみれになって
『一泡吹かされましたが、流石はビール会社
 泡まで旨い。ホッピーなんかとはワケがちがうってね』
とか言うに決まってるんだよFUCK

それを億億兆兆幾千万、
どいつもこいつも金かね金
ああ嫌だね、オリャもう嫌気が差したねバロチキショー
どうせ俺も寅さんと同じフリーターだしよ
ココは一発フーテンにでもなるかね?


<フーテン面接の予想>

さぁさぁご通行の紳士淑女
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
今日、お前らのような下等生物に紹介したいのは・・・

この俺様の履歴書だ

見て!

右から左、隅から隅までつついて頂戴
いいところがまるでないだろ
親に出してもらった小中高大、マルで役立たず
資格欄なんて綺麗なもんだ
申し訳程度に運転免許と書くだけの質素なたたずまい
奥さん!アンタの家みてぇに賑やかじゃねーんだよ

極めつけは顔写真だ

なんだこれぁ!?フィリピンの偽造パスポートも真っ青だね
コレは人を殺してる顔だよ、いやいや
人殺しだってもうちょっと愛嬌のある顔だぜってもんだ
俺もあの大臣を見習いたいねェ
ご婦人方を機械扱いしてもクビが飛ばねぇイケメンだ
まぁアレに集ってるクソアマの顔も酷いもんだが
俺の顔もいい勝負だ

さぁこの履歴書を小脇に抱えて
漕ぎ出したるは空前の好景気だ
NASAからTOYOTA、HONDAにSONY
有名どころからのスカウトを俺は待ってるぜ
裕次郎だってあの世で待ってるぜ

俺と話がしたい企業のお偉いさんは
札束抱えて出てきやがれ、寄って来やがれ
9より下の桁なんてはした金もいいところだ
景気のイイ金もって、俺とお話しようぜってのよ!


面接官『はい、ご縁がなかったということで』


おっと、そいつは残念だねぇ
俺もそいつは薄々感づいてたんだが口には出さなかった
俺は、どこぞの宮崎あおいとご縁があるんでね
生憎、お前さんたちの様なサラリーマンって奴とは
縁を切りたいと思っていたところなんだぜラッシャイ


面接官『はい、ご苦労様でした。』

おう!苦労も苦労、ご苦労様様だよ俺は
もっと様付けして欲しいぐらいだ


たぶんこの辺でつまみ出される


<予想終了>


うん、やっぱり時代は寅さんじゃなかったみたいだ
マジで僕の将来はダークネスですけど
とりあえず今日はこの辺で
くるくるーシャッフル

決算せよ
おはようございますご主人様方
昨日はみなさんどれぐらい大量のチョコを釣り上げたんですか?
マグロ漁船なみですか?巨大タンカーなみですか?
そうですか、それは素晴らしいですね
僕の舟はキプロス船籍の商業船に追突され沈没しました。
それももう去年のことになりますが、
いまだ救助がキません。

それにしても春一番
もうすぐハ~ルですね♪と唄っていた奴等もいましたが
この時期になると、うかれポンチが多く非常に困ります。
近所に桜の名所みたいなところがあるんですが
ココがもうこれからの時期・・・もう・・・

ていうかお前たちのような下等生物は
桜の花の花びらが落ちる軌道予測でもしたらどうなんです?
といいたくなります。
花びらの重量と面積、それから当日の風量がわかれば
起動なんてわかりそうなものでしょ
ところがどっこい違うんですな。
詳しいことはわすれたけど、確か求めるのは非常に難しいんですよ。

僕の人生が堕ちて行く起動なんて小2の算数で求められますけどね
はっきりいって∞掛け算の世界だからね
ありとあらゆる事象が僕と敵対してるんですよ。
僕はこの現象を敵対現象と名付け、こんど学会に発表します。

話は変わりますけど、どっかの学生さんが
どっかのご夫婦をぶっ殺した後に、そしらぬ顔して
花を手向けに行って、その道中くわえタバコをしてたとか・・・
お前はアレかラルクアンシエルか
なんなんだそのふてぶてしい態度は
せめて涙の一つでも落す演技でもすりゃいいものを
いきがってタバコかよ、煙たい奴だな。

まぁラルクだかグレイだかしりませんけど
くわえタバコが許されるのは場末のキャバレーのシケ女と
次元大介ぐらいだからさ、我々のような一般ピープルは
灰皿の前でプルプル震えながら吸ってりゃいいんですよ。

さて、今日は僕の仕事場で決算ってのがありましてね
要するに今ある品物を片っ端から数えようぜ!
っていう非常に重要な仕事なんですが
僕にとっては下らないっていうか疲れそうっていうか・・・
恐らく残業が予想されます・・・やだなぁ・・・

嫌だ嫌だと言っていても、明日あさっては来るわけで
時間のベクトルは一定方向なわけでありまして・・・
こうしてるうちに仕事の時間が近づいてきて・・・
あわわわ、あわよくば・・・
春一番の43兆2425億4346万9千倍の突風で
日本中が飛ばされちまえばいいのに
ピューってさ
たぶん僕はスペインに着地すると思います。

支離滅裂で申し訳ありませんがこの辺で失礼します
それでは皆様、くるくるシャッフル



Y=XAXIXD
今日はなんちゃって就職活動をしました。
言い方を帰ればただのネット徘徊です
無意識のうちにウィキペディアで進化論について調べてました。
進化論、複雑系・・・仮定、予想、カオス理論
今、僕は非常にハイレヴェルの思考状態にあります

ああ転職ですか?
逆に聞きますけど、それを数式で証明できるんですか?
いやね、僕はあやふやな話をするつもりはないんですよ
その必要性をわかりやすくしてみろ、とこういう寸法ですよ。
僕の能力値をnとしましょうか
そして僕のやる気がX、そしてYが地球の自転軸の歪みです。
コレを数式に表すと

Xn>X2~9>n1≠Y-(DIE!KILL!DIE!)

とこうなります。
つまりは地球自転軸の歪みに三次元的な時間ベクトルを加味し
それと等しい破壊遺伝子アロンダリアを
劣等地獄条件下におけるジェノサイドサンダーハリケーン係数を
利用してグラフ化すると、サンリオのキャラクターにソックリ!
と、こういうわけです。

ですから面接官とかそういう場合の数に侵されたジャンクは
俺にタメ口でスッカラカンな質問するんじゃねーよボケ!
というのが、僕の数学的思考が導き出した見解です。
うん、実にアカデミック!トレビアン!

明日のバレンタインも数学的に考えればなんてことないんですよ。
1年が365日で秒数に直すと31,536,000秒
人間が幸福もしくは快楽と感じるのに要する秒数が1秒以下で
人間が時間についてそれを現在と感じることができるのは7秒。
世界人口が300億人でそのうちの約半数が女性
そのうち僕が好きだなと思考する女性はその4000000分の一

以下の条件を素に
僕がバレンタインデーに幸せになる確率もしくは必要性を求めると
答えは・・・0・177
この数字が表すのは天気予報・・・つまりッ!
明日も元気にめざましテレビの愛ちゃんを見て
くたびれた背中に呪いの赤ん坊をおんぶして
地獄行きの片道切符でヘルアウェイツ!
と、こういうワケですよ。

うわ、なんだか超スッキリした
高校の頃窓から投捨てた<数学A>の教科書のAの意味がわかった。
AっていうのはつまりASS HOLE
ケツの穴のクソッタレって意味だったんだねFUCK!
どうりで数Aのテストで4点をとるわけだよ
僕もなんかおかしいと思ったんだ。
前日にちょっと問題集を解いてたら、気づいたらベッドでzzz
こんな事が起きるなんて全くASS HOLEだぜ

グーラフ♪

グーラフ♪

みーんなで、グーラフ♪

びーぶん、せきぶん

たっぷり赤点♪

(たらこのうたのメロディで)

そりゃ素晴らしい替え歌もポンポン出ますよ
だって僕の脳みそは今!数学的思考を手に入れたんだもん
もうね数学オリンピックに出たらドーピングで出場停止ですよ
コンピューターとチェスやったら四暗刻で勝ってやりますよ
ビスタだかピスタチオだか知りませんがね
新しいウィンドウズにしたら、エロいのは早く落ちるんですか?
って話ですよ

噂によると逆にエロいのとかグロいの規制されるらしいですけど
そんなのはねゲイツのワナなんですよ実際問題
ゲイツも男なら

『今度のOSはスゴいぞ諸君
 君たちのエロ趣向に合わせた動画を自動的にダウンロードする』


「ゲ・イ・ツ!ゲ・イ・ツ!」

『それだけではない!!
 PCを家族と共有する若いユーザーに向け
 ファイル名をそれらしいものに自動変換する機能を搭載した!』

「ゲ・イ・ツ!ゲ・イ・ツ!」

と、これぐらいはやらなきゃダメですよ
国家予算みてぇな資産があるんだろ
悪戯しようぜ悪戯
世界のシェアとか90近いんだったら、ちょっとは遊ぼうぜ
遊び心を失っちゃ、人間ダメダメXYZだぜ

まぁ明日は遊び心どころか、人間の心を失った人と仕事しますけど
僕は負けません。
それでは皆様も数学的思考とアホ妄想で
明日をがんばりまっしょい
くるくる、シャッフル!

追伸:QMA4において中級魔導士になった。
   コナミってやつは本当に金をむしるのがウマい




X=IDA
どうも毎年2月は運気がよくないようです
体調精神、その他全てが下降線な僕であります。
ご挨拶が遅れました、おはようございますご主人様方
もうすぐバレンタインデーですね。
僕の職場にもいっぱいキてますよ。廃墟みたいな顔した人が
たぶん明日も来るんだろうけど・・・

最近は宇宙とか数学とかそんなことばっかり考えてて
次の勤め口も見つからないんですよね。
僕の仕事って立ち仕事なんですけど
それって万有引力あってこその話じゃないですか
そこ行くとニュートン様様じゃないですか
だから仕事なんかしなくていいんですよ。

今、北朝鮮の核が問題になってるじゃないですか
そもそもあいつ等の言ってることも滅茶苦茶ですけど
要するに核をやめてやるから飯をよこせってことでしょ
全く誰のお陰で核を持てるのかを考えて欲しいね
要するにアインシュタインですよ
あのヒゲのお陰で滅茶苦茶な理論もまかり通るし
独裁者の息子はマカオで放蕩できるんですよ

ウィキペディアで得た知識でアレですけど
相対性理論とか核融合・分裂の理論はヤバいね
凄すぎて意味がわからないけど、なんか素敵
ブラックホールなんてさ、アニメじゃないんだぜ
本当に起きるかもしれないんだぜブラックホールが

ていうかね今僕が書いてる思考っていうか脳みその中身ですか
コイツはね電子なんですよ、つまりはスパーク
スパークが起きて初めて喋ったり考えたり出来るんですよ
つまりスパークでスピークですよ

そう考えていくとニュートンとかアインシュタイン
コイツ等のスパーク具合はハンパじゃないね
たぶん出てると思うぜ、頭からギガギガギガ~ってさ
学校で出席取る時も名前呼ばなくていいから

先生「アイヒマン君」

アイヒマン『ハーイ!!』

先生「スターリン君」

スターリン『FUCK!』

先生「はい、いいお返事ですね・・・じゃあ次は・・・」

ギガギガギガギガ・・・・


アイヒマン「こ、このスパーク具合は・・・」

スターリン「じ、地面が・・・大地が揺れているッ!?」

アイヒマン「や、奴だ・・・奴が登校しているんだーっ!!」



みたいな感じに決まってるんですよ
何が言いたいのかわかんなくなりましたけど
時代は共産主義なんかじゃなくて理数系なんですよ
この世の全ての事象は数学で解き明かせるんですよ

じゃあまた理数系サイトの海に溺れてきますので
皆様ごきげんよう






沢尻メタリカ誕生
ゴキゲン麗しゅうご主人様方
深夜なので少しタメ口をきかせていただきます
そして独りよがりの音楽話をさせていただきます。


さっきママスにノリノリでエアギターしてる瞬間を見られた。
いや、ていうかノリノリなんてレベルじゃない
イッちゃってるんだ。しかもエアヴォーカル付きなんだ。
曲目はMETALLICAの『master of puppets』(以下、マペ)
初期メタリカの最高傑作と名高いアルバムのタイトル曲。
(聴いたことない人は是非聴いてみて欲しいDEATH)

コレのリフ部分をヘドバンしながら暴れてたらさ
ママスが急に部屋に入ってくるわけですよ。
あのね、ライブ中はファン以外立ち入り禁止だから
よく中坊がオナニーの最中に侵入されて
ウヴォアアアア!ってなってるけどさ
あれは焦りじゃん、俺の場合は怒りだから。

しかしメタリカなんだけど・・・
初めて聴いたのが『ONE』って曲なんだよね
当時、高校とかその辺だったんだけど
スットロイ曲してんなぁ・・・って思って敬遠してたんです。
その頃は思いっきりイングヴェイ教の狂信者だったし
最近メタル全体を深く学ぶってことでスラッシュ四天王を中心に
CDを収集したりしてるんだけど、初期リカはいいね。

なんていうかギターを手にして音を出すことに対する喜びを感じる。
ワケわかんないこと言ってるかもしれませんけど
『Kill’EM ALL』っていう彼等のデビューアルバムなんか
それがすごくわかりやすく出てると思うんですよ。
速さとか凶暴性だったらスレイヤー、メガデスのが上でしょうけど
あのアルミ箔を張り詰めた部屋で爆竹を鳴らしながら暴れる感じ
ってのはメタリカ、それも初期のメタリカしか出せないと思います。

それからメタリカはすごくヘドバンがしやすい曲が多いんですよ。
ライブアルバムとか聴いてもそれがすごくよくわかります
この辺は四天王の中でも一番優れてる部分だと思います
特に超有名曲である『BATTERY』なんかヘドバン天国なの
ていうかね首が勝手に動く。
もうね首を振って暴れてると、
銀行強盗してでもギター買わなきゃ俺死ぬな、ってそう思うね。

コレを読んでいる殆どの人は僕がどういう外見をしてるかとか
知らないと思うんですけど、結構変なカッコしてるんですよ
たぶん24歳としてはありえないぐらい非常識だと思います。
でも、僕の発言も外見も果ては人生もメタルでいたいんですよ
単なる独りよがりのオナニー発言かもしれないけど
もうこれは僕の中で完全に決まってることで
僕が思うカッコイイ像を犯すことは誰も出来ないって言うか
・・・まだ、明確に文章にはできないな・・・

ああ、恥ずかしいついでにエアギター講座をしちゃうけど
メタリカとかメガデスとかのヴォーカルがギターを弾いてるバンドを
エアギタる場合はスタンスを広めにとると超イカス!
で首をちょっと傾けれながら表情を歪めれば即ヒーローになれるよ。

コレはユーチューブとかで見て欲しいんだけど
マペのライブ版だとジェームスが
MASTER!っていう時に右手をちょっとだけ天にかざすんだ
アレのタイミングの取り方を分ってる奴はかなり上級だね
なんせリフを引きつつ右手を挙げるんだぜ
俺も仕事場でやっちゃうよもう
邪魔する奴は・・・全員、蝋人形にしてやっぜ

なんかメタリカばっかり言ってるな・・・
じゃあ最近聞いたアイアンメイデンの話でもしよっかな
今、アイアンメイデンのヴォーカルはブルースって人なんだけど
ものスゴく歌がうまいんだ。
文字にするのが難しいんだけど
エェェェシィィィズ、はぁぁぁfヒアdhフォサdhjフォアイ
って感じなんだよ。

でもね、アイアンメイデンの黄金時代はその前に居た
ポール・ディアノって人が唄ってたときだと思うんだよ
1stアルバムとか最高なんだぜ
あのXのhideも
『アイアンメイデンからツインギターを学んだ。』
って確かラジオで言ってたぐらい凄いんだよ。

それから冒頭でママスの話が出たんだけど
最近、ママスがヒトトヨーばっかり聴いててスゲームカつく
ああいう曲を聴いてると死にそうになるからやめてよね
ああいう海の中のコンブみてぇなソヨソヨした曲はダメだね
俺にはメロディアスな悲鳴にしかきこえないんだぜ

1コ前の記事にも少し書いたんですけど
今、個人的にモノスゲー苦境です。
でもメタルがあるからギリギリ耐えられてます
職場のベランダみたいなところで耳がちぎれるような爆音で
メタルを聞いてるやつが居たら、それは僕です。
僕はそうやってお休み時間を過ごしています。
もうそれぐらいしか、楽しみがないんだから
邪魔すんじゃねえよクソッタレ・・・FUCK!!


最後まで読んでくれたガッツある貴方に感謝いたします
それではみなさま、くるくるシャッフル

生存報告
更新が滞り申し訳ございませんご主人さま方
最近、自分が生きる意味や時間が一方向にしか進まないことに
激しい疑問を感じ、不思議すぎて気づいたら寝てばかり
PCを開く気力もなく、誰も読みはしちゃいねえミクシーを
携帯からチマチマ更新しては嫌世的な男を気取っておりました。

仕事ですか?
ええ、勿論最悪ですよ。
自分のものさしにしか過ぎませんがね
今の仕事場に入ってから一番苦痛ですね、今が。
もうああいう脳みそが小さい方達の相手をしたくないね

マジで小さいんだぜあいつ等の脳みそ。
たぶんCTスキャンとかしたらビックリすると思いますよ。
医者も匙を投げるっていうか、爆笑すると思うね

「お~い桜木さん(看護婦の名前)、写真もってきて~」

『はいセンセイ、どうぞ』

「うわ、ちっさ。」

『センセイの器はどうなんですか?』

「うわ、でっか。」

『センセイの下半身はどうなんですか?』

「うわ、ちっさ。」


みたいなノリで大爆笑だよきっと。
だってさ、僕が30分で終われる仕事を4時間やるんだよ
なにその差、しかもカス仕事やらかして満足気な表情なのね。
これには俺様衝撃。愕然としすぎてお腹こわした。



ダメだ。脳みそが疲れました

この辺で失礼します。
駄文でごめんなさい




俺の胃腸もクライマックスだぜ
今日、仕事を休みました。
朝起きたら大変な下痢と吐き気に襲われ
それでも行こうと思い便器を立っても、
また下痢と吐き気に叩きのめされました。
もう僕は只のサンドバッグでした。
たぶん100㌔ぐらい出た。

不思議なことに熱は無かったので病院へ行くことにしました。
ちょっと離れたところにある病院
仕事に行く時とは逆方面の循環バスに乗り
老人が多い、辛気臭いバス。
この辺は本当に老人が多いDEATH。

病院へ着き、受信受付の機械にカードを通すと
<<消化器科は受付を終了しました。>>
だってさ。
日本時刻で10時前、ずいぶんとせっかちな野朗だ。
別にこれからキャバクラ行こうってんなら話はわかる
天下の病院が午前中も盛りのこの頃に店じまいとは
一体どういう了見か。
あまりに謎なのでカードをぶっこぬき受付へ特攻。

「あの、もう診てはくれないんですか?」

『本日は予約の方のみになっております』

「どうしても診てはくれないんですか?」

『すいませェん。』

<妄想突入>

「仮に今俺が血反吐を吐いて倒れたとする」

『は?』

「そして俺は息も絶え絶えに救急車を呼ぶ・・・
 今、病院です耐えられません。助けて下さい、と」

『あの・・・精神科は5階ですが・・・』

「そして救急車が駆けつけるッ!!
 救急隊員は俺にこう質問するだろう!!
 [どこかかかりつけの病院はありますか?]と」

『・・・』

「その時俺はなんて答えればいい?
 青白い顔で、ココでございますと答えるのか?」

『警察・・・呼びますよ?』

「警察?・・・違うだろ・・・」

『えっと・・・やっぱり警察呼びます。』

「ちがあああああああああああああああああああうッ!!
 医者を呼べェェェェェェェェェェェェェェッ!!!」

<妄想終了>

最近の病院はマジで親切だ
そんなやり取りをしてたら腹の痛みもとれてキやがった
きっとアレだ、腸が煮えくり返って、逆に消毒されたんだ。

冷静に考えれば身勝手な話だと思う。
普段、医者なんてただの高給取りで使えないクズと思ってるくせに
いざテメェが病気になるとお医者様お医者様と祭り上げる
ドクターからすればマジでFUCK!な野朗だ。

それでも・・・それでも!
僕は今苦しんでいるんだ!!
って、キラさんみたいに言ってもわかっちゃくれないんだよね。」

その後、陽だまりの駐車場で職場に電話した。
もう無理だ、とそう伝えたら
お大事にと言われた。
ちょっと前なら這ってでも行ったかも知れないが
もう僕にそんな気持ちはない。
悪いけど僕の体の方を優先してしまった。

トボトボと歩いて帰ろうとすると、ゲーセンがあった。
しょうがないのでQMA4を初プレイした。
3クレぐらいでグリフォン組に編入された。
なんか3の方がテンポが良かった気がしないでもない。

その後、クルクルラボっていう脳ゲームをやった。
詳しいことはグーグル先生に任せるが
要するに今流行りのアッチ系のゲーム。
このゲームもオンライン対戦が出来るので軽くプレイ
岐阜とかあの辺に居る暇人を軽く蹴散らしたら
機械に
『すばらしい記憶能力じゃ!』
と褒められた。

特に、っていうか全然嬉しくない。
明日は仕事にちゃんと行こう。
休みは密の味、自分の部屋は木に空いた穴
穴に入って蜜ばかり舐め続けると
いつしか穴から出られなくなるって
あの、ディズニーのクマ野朗が言ってたぜ。

それでは皆様、くるくるシャッフル



