で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


イムの顔も§度まで
おはようございます。
お久しぶりな方もいるかもしれないし、そうでない方もいると思います
これからお話しする僕の話は、時に耳を塞ぎたくなるような
悪態、現実逃避、妄想、ガンダム、メタル、ジョジョ、仮面ライダー…
を含んでいます。



それでも僕を許してくださる方に向け、僕はもう一度やってみます
前回のブログの終わり方は僕自身納得行かない部分が多々あり
しかもPCが著しくブッ壊れるという
非常にアレな終わり方であったし、ライブドア事件もあり
ライブドアやべえんじゃねえか的な観測から
あのような終わり方にしてしまい大変申し訳ありませんでした。

今、僕の精神は比較的落ち着いています。
自分の部屋で回転後ろ回し蹴りを練習しながら奇声を発する程度で
先々月に比べたら非常に落ち着いております。


さて一発目というのは潔くなくてはなりません
そんなこんなで、ここらで一発自己紹介をしてみましょう。

好きな芸能人→皆藤愛子

嫌いな人種 →社交性の豊かな野朗ども、金持ちをこじらせた奴
       俗に言うイケメン的な野朗ども
       話がクソのカス程も面白くない奴

好きな食べ物→ちょっとピリ辛のマーボー豆腐
       ヨーグルト、アイスクリーム

嫌いな食べ物→ししゃも、キューイ等の種が幾何学配列をしてる物

趣味    →バイク、ギター、メタル、ガンダム
       とそれに付帯する妄想行為全て

じゃくてん →理路整然とした正論
       ポジティブシンキング
       初対面の人間
       自分よりも明らかに背の高い人間
       将来


と、聞き飽きた自己紹介を連ねたところで1話目はお終いです。
今回はどれぐらい続くのかしら・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


