で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


絶対憤怒への3カウント
詳しくは知らないけれども世の中には不快指数という数値がある。
気温と湿度を元にはじき出し、人間が不快に感じる度合いを
数値化したものらしい。
今日は湿度も気温も高く、その不快指数も今年の最高値を
たたき出したとか・・・

でも世の中には気温と湿度だけじゃ測りきれない
不快なものってあるじゃないですか
完全に閉まってない蛇口とか、こまめにCM入れてくるテレビとか
トイレットペーパーの交換がうまくいかねぇとか
上野樹里と付き合ってるオリエンタルラジオの奴とか・・・
数値化できない不快さこそ、真の不快だと思いますけどね僕は。

最近、仕事場は人手不足でして・・・端的に言いますと
テンパってる状態が多発しているんですよ。
そんな中でもスットロイ奴ってのは不快ですよね。
人間ムキ不向きがあるとは思うんですけど、瞬間的な状況判断とか
そういうのが3カウントぐらい遅れる奴って
僕は大ッ嫌いなんですよね。


ああ、そういえば約1年間に渡り活躍し続けてくれた
マイMP3プレイヤーが遂に壊れましてね
充電しても電池ゲージがちっとも増えないんですよ。
もう電車の中で何をしていいのかわかりません・・・
もう休憩中に何をしていいのかわかりません・・・

ちょっと本格的に混乱してきたので
今日はこの辺で失礼いたします。


追伸:リンクさせていただいていた『卑金属』が閉鎖された・・・
   なにか事情があってのことだろう。
   この場を借りてお礼を言わせていただきます
   今まで楽しい文章をありがとうございました
   そしてお疲れ様でした!
   また久我さんの文を読める日を楽しみにしております

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


