で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


人の死を操るDJ
おはようございますご主人様方
全くどうでもいい話なんですけれども
ハーゲンダッツのCMって、何故外人がいちゃつきますかね
食べるとああいう風になれますよ、ってことなのかしら
それともああいう風な人以外お断りってことなのかな。

昨日は予告自殺の決行日とされていましたが
どなたか自殺しちゃった系のヤングはいたんでしょうか
なんというか、アレは一種の脅迫だね。
それとデスノート的なゲーム要素を感じた。

超不謹慎な話題で申し訳ないけれども
出した人は家で勝ち誇ってると思うぜ実際問題
だって予想通りの動き方なんじゃないかな、全てが
踊らされてるっていうかさ
ポリスも夜通しの警戒だし、病院だってそうだよ
マスコミもガンガン踊ってさ
ちょっとしたDJ気分だね。

●月●日までに~が改善されなければ即自殺。

要するにこのフレーズの~部分に好きなのを入れればいいんだろ
だったら北朝鮮対外政策もそうだし、4大メガバンクの法的優遇
なんかを入れても理論上はいいわけだ。
まぁんなことしたってスルーされんのは目に見えてるけれど
僕にはそういう風に見えるね。

無論いじめる奴っていうかいじめに関わる奴はクズだけどね。
色んな理由付けをしている偉い人はいるけれど
少なくとも僕はクズだと思う。
独りでは人一人すら嫌う事ができない小便が
連れ立って騒いでるだけ、だと軽蔑している。

それとテレビも騒ぎすぎな気がするぜ
たけしとか爆笑問題とか出てきてさ、口から泡吹きながら
餓鬼のことを語るなんて
それこそ、魚民でやれ。って感じだぜ。
んで真面目な国民様が新聞とか局に意見を述べるんだろ
そんな無駄なことすんなよ。

僕ももう報われない事はしないことに決めたんですよ。
以前までは職場で早番だと、誰かが遅れたらテラヤバス
って思って少し早めに来てたりしたんだけど
あんな人達の為にそんなことする必要ないってやっと気づいたんだ。
だから少し早めに到着するのは辞めないで
休憩室でギリギリまでくつろいでいるんだ。
職場でくつろぐよりは、幾分かマシだろ・・・

さて今日は髪の毛でも切断しに行きたいと思います。
何せ2ヶ月ぐらいキレませんでしたから
それはそれは恐ろしいぐらいにメデューサですよ。
もうね困っちゃうぐらいのクセ毛。
クルクルパーとはよく行った物で
横の毛とか、『アイロンつかってんですか?』ってぐらいに巻いてる

まぁ今度の髪型も・・・どうしようかな
本当は土屋アンナみたいな赤髪にしたいんだけれども
ちょっとそれはヤりすぎらしいから
もっと恐ろしい髪型を考えて実行に移そう。

では皆様、切れの悪い文章で恐縮ですが
この辺りで失礼したいと思います。
くるくる・・・シャッフル

追伸:携帯が壊れた。突然電源が落ちた。
   しかし畏れる事はなにも無い。
   通話機の機能付きのめざまし時計が壊れたところで
   不自由などはなにも無いのだ。

追伸2:消え失せろ。この人は俺が守る
    いい台詞だ。
    その後、肝心の女にぶっ飛ばされているからこそ
    尚更いい台詞だ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


