で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


愛しさとせつなさとアッサリとバッサリと心強さと
今日っていうか昨日は髪を切りに行った。
また美容師さんを相手にわけのわからんことをわめく
「ここをもっとシュッ!」とか「アッサリとバッサリ」とか
その割にはいたって普通の頭になった。
まぁ切った所で急激にモテるわけもないので
別にいいのだけれど。

僕が切ってもらってる最中にギャル男がキた。
あんなに間近で彼等を見たのは初めて。
安っぽい香水の臭いがしてマジでくせえの
で爪楊枝みたいな体型のくせに超横柄
あいつらもまた脳で虫を飼育してるんだね。

美容院にあった劇団ひとりの小説を読みきることができた。
前回読んだ時は半分止まりだったので
非常にスッキリとした。
なんかサウンドノベルみたいな話だったけれど
いいんじゃないかな、読みやすくって。
アジアの壁だかバカの壁だか知らんけど
難解な文章の羅列本よりは、よっぽどいいと思う。

帰りに少しクイズをやっていたら、知らぬ間に混んでいた。
日曜の夜半にクイズとは・・・終ってんなテメェ等!
と激しく思ったが、僕もまた同じ穴の狢。
終ってることに変わりは無い。

しかも混んできたらしょうがないんだけど
後ろにピッタリマークで並ばれて、プレッシャーに負け
予選落ちをしてしまった。
5、6台あるのに僕の後ろを選択したあの野朗はクレバーだ。
僕の精神が脆く揺れ動いている事をよく知っている。

僕はいつもそうなんだけど
強気で居るときは鋼鉄をも砕きそうな勢いなのに
弱気になると箸でも貫通できそうなぐらい薄くなってしまう
1年365日、同じように実力が出せるようになりたいけど
それもどうせ無理な話なんだろうよさ。

それにしても今日は寒かった。
バスとか待っている間に凍死するかと思ったね。
風とかマジ本気。本気で殺しにキてる
秋も深まるとか冗談言ってる暇はないね。既に冬
あの季節がキちまったって、そういうことなんだろ。

明日は仕事か・・・
予告ナシにバックレるってのもすごく魅力的だけれども
それをやっちまうと本当の意味でクズになるしなぁ・・・
もう職場の方が予告無しに消滅してくれないかな
行ったら綺麗サッパリないの
漂流教室みたいな感じで

ありえぬ夢を語ったところで
僕もそろそろ眠りにつきたいと思います。
それでは皆様、くるくるシャッフル

追伸:ケロッグのブランフレークは神。
   美味しくってお腹にもいい
   今日なんかウンチが出すぎて2回に分けて流した。
   人間なんて所詮複雑な管
   口から入って穴から出てくだけなの
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


