で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





いぬニュース
おはようございますご主人様方。
今朝も一段と冷えますな。
我が部屋でも禁断の秘宝である遠赤外線ストーブを発動させ
この常軌を逸した寒さに対抗しております。

寒さのせいか体力の低下か知りませんけど
最近どうも起きれませんでね・・・
まぁ生来低血圧ってのもありますが、朝なんかは
人を殺めてしまいそうなぐらいに不機嫌になります。

今、布団にくるまりながらパソに向かっているんですが
客観的に己を見ますと、わりとイモムシといった感じです。
背中を丸め手先だけカタカタさせている姿は
とても不気味なはずです。

今日は一流芸能人である木村さんのお誕生日だそうな
34歳になったにも関わらず、抱かれたいクソッタレno.1
を維持し続けるのは、やはり一流だからなのでしょうか
いずれにせよ、お誕生日おめでとうございます。

あとコウダクミさんもお誕生日だそうな
24歳になったにも関わらず、アレな格好を維持し続けるのは
やはり一流だからなのでしょうか
いずれにせよ、お誕生日おめでとうございます。

さっき妹が昨日行った母校の学園祭について力説してた。
正直ものスゴくどうでもいいと思ったけれど
反論すると殺められてしまいそうなので素直に聞いといた。
なんでも校則が随分と緩くなり、自分たちでは考えられないような
キッズがのさばっていて大変ご不満らしい。
うん、超どうでもいい。

最近、通勤途中のホームセンターに犬が売られてるのを発見した。
人間、起きて半畳寝て一畳。とはよく言うが
犬はどう思うんだろうか。
悪い人の手先になりさがった人のことを『イヌ』と言うけど
なんかちょっとわかる気がする。
これから行く場所には野良犬が多くて嫌になるんだ。

前も話したかもしれませんが
どっかの動物園では長い順路を巡り終えると
檻の中に鏡があり、<地球上で最も危険で傲慢な生物>
とかかれた看板があるらしい。
確かにその通りだ。

今日もニュースは自殺自殺他殺恐喝詐欺横領日本ハム
もう朝から鬱になるの流すのやめろよな
ためしに自殺関連のニュースすんのやめてみ
意外とスッと止まるかもしれないぜ。

元に戻せない事はしない方がいいぜ
絶対に戻せる自身があんならいいけど
流石に命は元に戻せないだろ
リレイズがあるわけじゃねえしな

かく言う自分も鬱な話題を出してしまったところで
お別れしたいと思います
それでは皆様、くるくるシャッフル

追伸:寝るときに電気をつけて寝る奴は病気。
   僕も病気だが寝る時は全消灯してる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


