で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ICライセンス 牙
寒さに加えて雨ときた。
全くどうして一向に僕の風邪は治りそうにない。
今日は日曜日からずっと寝ていて、凄まじい夢を見た。

雪が降り続いて外に出られなくなる夢。
ドンドン降り続いて、最終的には布団から出られなくなって
それでも寒いし面倒くさいから眠り続けるんだけれども
さっき起きたら手とか顔とか氷のように冷たいから焦った。

そんなこんなで雨降りの週明けです。
こんな空模様の中、学校職場に行かなければならない方々
心の底から乙であります。
中でもチャリを使用しての通学を試みる皆様
激しく乙であります。

昨日、僕の元に免許更新のお知らせがキましてね。
早い話が3000円ぐらい用意してさっさと来い
ってことなんですけど、もうバイクもないし・・・
なんかそれだけの為に金払うのもちょっと・・・
と思っていたところ気になる一文が

『平成19年1月4日からIC免許証に変わりますボケ。』

だってさ
コレって煙草とか酒の自販機で年齢を認証しようっていう
アレだろ。
僕が更新できるのは今年の11月、つまり今月で
再来月から免許がIC式に変更される。
テメェこの野朗、つうことは僕はICじゃない免許の為に
むざむざ金を払わされるってことなんですか?

なにそれ、超納得いかないんだけど
ていうかそこまでヤるんだったら僕もICしたいし。
認証式のエロ本自販機の前でキョドる中坊に
「餓鬼、どいてろ。」と言いながら
徐にIC免許をかざしエロ本とか買ってみたいし。

でも待てよ・・・
そのICのヤツで買ったエロ本とかもポリスに記録されるのかな
ヤバい趣味のエロ本ばっかり買ってると
『危険性癖、変態超過』とかで減点されるかも・・・
で年末に講習会とかに出席させられんのね。
でっかいスクリーンで性癖を矯正させらるとか

更にヤバい方向のものを買い続けると
2種免が必要になったりしたら面白い。
でデブ選とかの人は大型免許が必要になってきたりしてね
ゲイのヤツには<けん引>も付けとけなんてなったら
なかなか見所のある国家だと思うぜ。

話を少し戻すと、免許更新のお手紙には
違反歴みたいのが載っていて、僕のには
信号(赤色等)、速度超過
って書いてある。
また随分と古い話を持ち出す野朗どもだね

だって2003年だぜ2003年
まだ俺様が学生だった頃じゃねえかFUCK
学割でナシにしてれるとか、そういうのは・・・ないか。

違反歴か・・・
それ以外は特に違反とかしてないと思うんだけれども
ただ若干、普通の人が手に入れるであろう幸せからは
道を逸れてしまっているのかもしれないね。

昨日なんて実測13時間ぐらい寝ているわけだろう
こりゃ異常だって思うぜ自分でも
だってさ起きてたっていいことなんかないしさ
ライダーとマイメロ見て寝て、アタック25見て寝て
ちょっとスポーツニュース見て寝て今に至るって
気の利く猫だってもう少し起きたりしてるぜ・・・

あ、また眠くなってきた。
今日は仕事があった気がするけど
なんかフラフラするし・・・メンドクセえから永眠しちまうか


追伸:先日旭川ナンバーの大型トラックを見た。
   タイヤの溝が全くと言っていいほど無かったが
   なんか凄味を感じた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


