で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


勝手にします
おはようございますご主人様方
今朝は東京モノレールが車両故障の為、運転を見合わせてます。
通勤、通学、観光にご利用になる皆様は
重々ご注意の上イってらっしゃいませ。

今日もこれから仕事に行く僕ではありますが
週末占いカウントダウン1位、今日の占いカウントダウン2位、と
異例のハイスコアを叩き出す運気に
なにやら只ならぬ不吉な予感を感じます。

さて、今日は年末ジャンボ宝くじの発売日ですよ。
僕も今回は買おうかなと思ってますけど
皆様はどうしますか
かいますか・かいませんか
そんなローゼンメイデンみたいに聞いてみたところで
欲の皮の突っ張った奴が宝を求めようとしたところで
あたりもカスリもしないのが、この世の掟。

3億当たりましたが、どっかの難民に寄付します。
とか言う非常にアレな寝言を抜かすようなバーローのところに
大金というものは行くのです。
そう、金はあるところに集まる寂しがり屋。
無いところからは出て行くだけの、田舎の次男みたいな奴なのです。

しかし、それでも・・・それでも!
努力ゼロで大金を手にしたい。働きたくない!働きたくない!
欲しい物をリストアップしてたら腱鞘炎になった!
お母さんの財布から100円玉を抜きすぎて食事を差し押さえられた!
そんな貴方は僕の友達です。
一緒に夢と言う名の絶望を買いに行きましょう。

僕が欲しいのは・・・
まぁバイク3台とギター2本とアンプ、機材諸々
防音付きで眺めのいいお部屋
それからCDも100枚単位で欲しいね。
それからプラモを飾る棚。エアブラシも欲しいし
大画面テレビも色んなDVDBOXも全部欲しい。
当たらねぇかな・・・当たってくれねぇかな・・・

そういえば昨日、都内某所でショッキングピンクをした
ランボルギーニーミウラを見た。
止まっていてドライバーが近くにいたならば
写真を撮らせてくれるよう交渉するつもりだったけれど
残念ながら渋滞中の道をドロドロ走っていたので
羨望の眼差しを送るに留まってしまった。

しかしスゲェなアリャ
ランボルギーニーもそうだけど、車高とかギャグだぜ
子供の身長ぐらいしかねえ。
もうモテるとかそういう次元を超えてると思う。
だってデートとかであんなの迎えに来たら
『テメェ、このアタシにしゃがみ歩きしろってことかッ!!』
ってなるだろ普通。

だからってわけじゃないけど、ボンクラはBMWとか買うし
そうじゃねえヤンキーはセルシオを買うわけだ
で、窓からタバコを捨てながらデートする寸法さ。
OK死んじまいな。

今週末、ちょいと仕事が盛り上がるんですが
どうせクズのクズによるクズの為の祭りでしょう
捩り切れるようなストレスを感じさせてくれること間違いなし。
もう期待なんかしてないね。
だって想像が付くんですもの、結末の。
想像の範囲内にある悲劇は、悲劇としては2流。
そんな2流じゃ僕を砕くってのは困難だと思うぜ。

さて、今週の頑張りでQMAは大魔導士1級になりました。
賢者まであともう少し
噂によると年明けと同時に4が稼動するらしいので
なんとかそれまでには・・・って感じです。

今日も冷えますけど、
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ波紋のビート!
くるくる・・・シャッフル

追伸:コトー見るの忘れた。
   うっかり寝てしまった。
   ショック
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


