で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


うたうようにカンタービレ終わりにしましょうアルビオレ
カンタービレって<うたうように>って意味らしいですよ。
知ったところで別にどうでもいいよ、
と僕も思っていたんですがね、先ごろクイズをしておりましたら
ガチコンでその問題が出たんですよ。
で、カンタービレで答えてやりましたよ。

あとポップンミュージックも少しやったな。
まるで何も出来ずに、俗に言う瞬殺ってやつですな
噂によると幻想即興曲4番とかをクリアできる修羅もいるらしいけど
そこまでいくとちょっとアレですよね。
しかし、あんなに可愛いボタンなのに実情は強烈な覚えゲーとは
コナミっつう会社はつくづく侮れないね。

音楽の話題が出たので少し続けましょうか
音楽雑誌『BURN!!』にデイブ・ムスティンが出てたので
重度の立ち読みをしていたら女子高生に囲まれたんですよ。
これは僕の時代が遂に来たな!
と思ったのも束の間、あの人達は『JUNON』とか
そういうアイドル雑誌を立ち読みするために集ってるだけでした。
FUCK SO FUCK!!

僕はそこまでメタルシーンを深く追求してるわけじゃないんですが
現段階でこの業界を引っ張ってるのって相変わらず
スレイヤーだとかプリーストだとかメイデンとかの
所謂ベテランばっかりじゃないですか
それってどうなんです・・・
勿論類稀なる才能もいるとは思いますけど
前述のバンドを超えるような人達は、いないと僕は思いますね。

あとついでに『JUNON』も読んでおきましたけど
こっちの業界は新しいスーパー美男子がいっぱいいて羨ましいですな。
出るわ出るわ、ウゴのたけのこどころの騒ぎじゃねえ
もう竹が生えてやがる。
まぁ読み終わったら裏返しににして『ヤングギター』の後ろに
隠しておいたんで、僕もイリーガルなメタラーの仲間入りです。

フラフラして100円ショップとかにも入ったな。
ちょっと欲しいなと思った物もあるけれども
結局ホコリまみれになって、いらねぇんじゃね?
って感じになるんですよね。
今日もあやうく収納ラックっていうのかな、
ダイス型で4つとか6つ組み合わせると戸棚になるアレ
買っちゃいそうになりましたけど辞めました

ていうか100円ショップもクリスマスグッズが満載です。
緑と赤のサイケデリックな彩が
お先真っ暗な僕を嘲り笑っているように見えます。
ジングルベル♪ジングルベル♪
自動ドアを入るとセンサーで動くサンタ人形とか
アレは僕のマキシマムハイパーハリケーンを喰らいたいのかしら

明日は仕事か・・・
超本格的爆雷神翔天空十字聖蛇滅殺行きたくないわ。
最近、そんなことばっかり書いてますけど
苦痛が煮詰まって出汁がとれそう。
楽しいことなんて何も無いね

もう一回高校とか行きたいな。
今の僕が言ったら真っ先にいじめられるんだろうな
『おいおっさん先輩!ウィー買ってきて!!』とか言われそう。
まぁそんなん言われたらSハンセンばりのラリアットで
首を刈り取るけどね。

また精彩のない文章で申し訳ありませんが
今日はこの辺りで失礼させていただきます。

追伸:ネットで最近よくみる
   『女性が幻滅する男性の仕草・態度ランキング』
   1位は店員に対して態度がデカい。
   ってのらしいけど、僕の職場にくるカップルの男は
   大抵態度がデカい。
   不思議だ。幻滅してんなら別れるんじゃねえの?




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


