で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


青空・ロケット・リアルメタル
梅雨の晴れ間の青空が広がっております。
おはようございます。暑っ苦しい中、お仕事お勉強乙であります。
電車、バスで通学・通勤する途中、窓の外をふと見ると
颯爽とバイクで駆け抜ける奴が居る。
彼は何処へ行くのだろう、彼女は何処へ帰るのだろう

そう!夏はバイクの季節です。
高騰するガソリン価格もなんのその、ツーリング・ワインディング
サーキットラン
サマーシーズン到来と伴に、ガレージの中のバケモノの封印を
解き放つ方も多々いるのではないでしょうか。

僕は相変わらず妄想ライダーですが
最近非常に興味深いPVを発見したのでご報告させて頂きます。
ポルノグラフィティの『ハネウマライダー』って曲なんですが
PVに出てくるバイクが全部トライアンフ製のなんですよ。
スピードトリプルとかデイトナとか・・・
なんかいいなぁ、って純粋にそう思いましたね。

ちなみにこの『ハネウマライダー』
綾瀬はるかが巨乳を揺らしながらピョンピョコはねてるCMでも
おなじみなので、そっちの方に多大なる興味がある方も
是非1度店頭やテレビ等でこのPVを確認してみてください。

トライアンフは最近いいですね
何がいいってこのロケットⅢが非常にいい。
どちらかといえばスーパースポーツが大好きな僕ですら
このデザインと大きさには心揺さぶられるね。
なんていうか・・・表現が難しいんだけど
ギタリストでいえばザック・ワイルド的というか・・・

デッカイ手でクソ重たいレスポールを振り回し
下駄で頭をぶっ叩くようなリフをギーギーやらかすイメージ。
速さを追い求めたスーパースポーツが速弾きならば
このクレイジークルーザーは、重厚なリフを奏でるリアルメタル
って感じです。

超セレブな話だけれども、欲しいバイク3台あげるよ
って言われたら絶対ラインナップには入れたい1台ですね。
街中でホイールスピンさせながら走ってる低脳フェラーリよりも
2千倍ぐらいコッチの方がカッコイイね。
ていうか僕が女なら抱かれてもいい。つうか抱いてくれ。

そういえば昨日の帰宅途中、BMWの何シリーズかわかんないけど
窓ガラスをフルスモークにして、限界までローダウンさせてるのが
信号無視して突っ走っていったけど、あれこそリアルバカだね。
ああいうのは放っておいたって事故って死ぬからいいんだけどさ
この世で信号無視していいのは、『あぶない刑事』のレパードだけ
って相場が決まっていることを知らないから最近の若者は困る。

ところでロケットといえば・・・まぁ巨乳ですよね。
結構前の話ですが、信じられないぐらい強大なロケットのパイロット
を目撃しましてね。
エロ、とかそれ以前に『すげぇ!!』って思いましたね。
なんかもうよくわかんないけど、うわあああああ!!!って思いました

でもそんなロケットもどっかの男に着弾してるんだろうなぁ
ま、僕は別にいいんだけどさ
爆心地の男は幸せに思ったほうがいいと思うぜ実際問題
断言するけど、男は9割9分おっぱいが好きだからね
どこで拾ったのか知らねぇけど、大事にしなよ。

いい感じにさわやかなエロさを醸し出してきたところで
今日はお別れです。ではみなさまゴキげんよう

追伸:西口投手の調子が悪いのが心配だ。
   それから今季の川上投手は何か神がかり的なものを感じる
   ぜったいにオカルトだ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


