で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





早耳トレンドビックバイパー
おはようございますご主人様方
今日も窓の外はくそったれた雨が降っております。
朝起きるか起きないかの意識混濁時間に
車が路面を走る音が濡れていると、起きるのが本当に嫌になります。

めざましテレビの人気コーナー、『はやみみトレンドno.1』
今日は長谷川潤さんが出ておりまして
今季流行のミニスカートの着こなしなんかをやってました。
イメージ検索すりゃわかりますが、この人が着りゃ
そんなんパジャマでもカッコよくなりますわよ
ミニスカートが流行るのは大歓迎なんですが
ちょいとそんなことを思いましてね。

そういや今日は京王線でクラッシュがあったそうですね。
なんだよ・・・また僕の路線じゃないのかよ・・・
一度確信犯的な遅刻の味を占めると
またその蜜を舐めたくて舐めたくて仕方なくなるから困ります。
人身事故とか人様の命が吹き飛んでるのはわかるんですけど
ほのかに期待なんかしているから、僕は永遠に駄目なんでしょうな。

駄目話に華を咲かせるのもよくないので
話を少し宇宙に向けましょうか
今朝の朝刊に、太陽の黒点の周囲から吹き上げる水素ガス
ジェットの観測に成功した、
っていう記事が載ってると思うんですけど
その吹き上げる高さが地球2個分ぐらいあるんだってさ

プロミネンスと違ってジェットは黒点の周りだけに発生して
勢いがマジでハンパないらしいですよ。
とりあえずこの写真は皆さんにも是非見て欲しいですね。
燃え盛るとかそういう言葉の次元を超える炎ですよコレは
こういうケタ違いの事象が起きるから宇宙はいいですね。

最近携帯アプリのグラディウスⅡにハマっておりまして
そういうサイバーコズミックな画像にとても惹かれます。
燃え盛る人口太陽から発生されるプロミネンスをかいくぐり
隕石群とモアイ砲台を蹴散らしながら
銀河の宙を一騎孤独に戦う戦闘機・・・
たまんないね。マジでシューティングゲーム万歳だね。

もうみんなグラディウスになっちまえばいいんだよ。
僕のまわりなんてみんなグラディウスの敵みたいな奴ばっかだもん
いや、もうむしろ沙羅曼蛇。マジ細胞壁ステージって感じ。
撃っても再生するからね奴等。
で、脳みそから直接手足が生えてて一定の動きしかしねえの。
もうこのステージ激ムズ。フル装備でいっても瞬殺よ瞬殺。

そんなこんなで僕のパワーアップテーブルでも紹介しましょうか

僕はパワー重視の2番装備が好きなので

SPEED・・・スピードアップ。4段階まで上昇
        上げすぎるとコントロールが出来なくなる。

S・ミサイル・・・スプレッドミサイル。
         地形や標的に着弾すると拡散するミサイル
         爆炎を吹き上げながら敵を抹殺する。

2WAY・・・2方向にメインショットを放つ

レーザー・・・ 敵を気持ちよく貫通するレーザー
        紫色の収束レーザーを放つ。

オプション・・・ともだちがいないからオプションはない。
        あくまで己の体が勝負だ。

??・・・   後ろ盾がないのでバリアもない。
        敵に触れたが最後、その時は裸一貫で死んでゆけ。

と、こんな感じで僕(23歳11ヶ月)はパワーアップしていきます。
今はスピードがMAXでミサイルとレーザーが装備されており
周りの人達の冷たい視線に晒されながらも
6面である強制スクロール、砲台祭りステージを攻略中です。

どんなにショットを連打しようとも
この敵達は破壊不能
画面は弾で覆い尽くされて
上下左右四面楚歌
進むも地獄、戻るも地獄
ならば進んで砕けて、破片をもってしてでも
敵を仕留めるのが漢の華道

もう支離滅裂ですが、くるくるシャッフルモアイでごきげんよう!

追伸:土星の写真とか長時間見てると気持ち悪くなるよね
   あのわっかとか意味ワカラン
   しかもアレって岩が集まってわっかになってんだろ
   どういう仕組みなのか説明を聞きたいね



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


