で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


秋の葬列、冬の行進
遂に12月がやってキた。
10℃を下回る気温、輝くイルミネーション、クソカップルetc
マジでよからぬ季節だぜ。
オマケにもうじき誕生日まで来るからたまらない。

今日は終電間近の駅で人間観察をしていた。
テソリアン(手相の勉強をしつつ壷をうる人達)の活躍や
商売女崩れみたいな巻き髪野朗、チンピラみたいな餓鬼など
ろくでもない野朗どもがアトランダムに、それでいて不愉快に
動き回っていました。

結構前に朝早い時間帯の電車に乗ったんですけど
その車両、やけに女子高生率が高いんですよ女子高生率が
フレッシュどころの騒ぎじゃないね
もうね朝から超ゴキゲン。

「スゲぇぜ!!こんだけいりゃ
  全員めくれば・・・一人ぐらいパンツはいてねえんじゃね!?」

みたいな危険思想をもポンポン生まれますよ。
どんな警察も公安も、脳みその中までは追って来れない
僕の脳みそは自由なんだ!そう、自由なんだよフリーダム!

もう僕はキレた。
最近の鬱々した出来事の数々には愛想尽きた
こっからは剥き身の感情で勝負していくことにする。
ここはロシアじゃねえ日本だ。
どんなにヤバいスパイでさえも、放射能入りの寿司は食わされねえ
安心だぜ・・・安心なんだぜMr.プーチン!

でもあの元スパイの人は本当に可哀相だと思う。
彼の中でのゆるぎない正義は、国という巨大な力によって
死をもって無理やり終らせられてしまったんだ。
こんなに理不尽なことはあってはならないと思うね。

世の中理不尽なことだらけだ。
こないだなんか人間の出来損ないみたいな三国人が
あろうことか真面目に働いている僕に絡んで来た。
不自由な日本語で支離滅裂な要求をしてきた。
それでも平謝りしかできない僕の立場、情けなすぎて泣けてくる。

この先僕の職場は繁忙期ってヤツになる。
ここからは失敗の許されない、殺伐とした空間になってくる。
みんなの気が立ってきて爆発するヤツもいる
極めて危険な状態が訪れること間違いなし

しかし僕は落ち着かなければならない
ここで容易に爆発しては男の株価が大暴落だ
どんなにムカつくことが起きても冷静を保たなければ駄目だ
あんな下らない仕事に腹を立てているようじゃ駄目だ。

この冬の目標は
次の仕事を見つけて、あのろくでもない職場とサヨナラすること
この一点にしぼる。

そして辞め行くその日に鬱積した感情を爆発させよう
屈折した積年の怨念を吐き散らそう
だからその日まで我慢だ。
サマーソルトもソニックブームも溜めなきゃ話は始まらねえ
じっくり溜めて解き放つからこそ必殺技
じっくり・・・じっくり・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


