で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


無罪有罪うざいうざい
おはようございますご主人様方
今朝も冷え込んでおりますが、体調はぶっ壊れてませんか?
僕はギリギリでジャンクにならずに済んでいますが
この時期に風邪を悪化させると確実に病院送りになります。
大学時代に風邪をこじらせインフルちゃんに感染し
1週間弱入院した僕も無論ジャンク(こわれた子)なのです。

村上ファンドって単語も随分昔のことに感じますけど
なんか初公判してましたね。
あのデメキンは相変わらずきな臭い顔をしていやがって
『聞いちゃった。』から『シラネーヨ』へ
一転して無罪主張。
本当に信用が出来ない男っていうか、クセー男よね実際問題。

コイツのしろポリエポンにしろ娑婆でいい飯食ってんだろ
別に不自由の無い生活してさ、綺麗な家から裁判所行ってんだろ
なんかそういうのって納得イかないのよね
人ぶっ殺しました、とかそういうストレートな犯罪じゃないけど
一応法律をやぶったんだから罪人だぜ罪人
まだ確定したわけじゃないけど、もうちょっと厳しくっていうか
キツく締め上げてもいいんじゃねえのってそう思います。

最近話題のタウンミーティングも締め上げた方がいいね
要するにヤりたい放題だったってコトなんだろ
やらせ質問に水増し請求で、税金をアホみたく使って茶番劇
もう政治屋に期待なんかしてる人いないと思うけど
こういうの見ると日本って終ってるなってつくづく思いますね。

いっそのこと僕もミーティング混ぜてくれろよ
むしろわけわかんない登場人物も入れてさ

『姉さん!姉さんじゃないかッ!!』

「瞬・・・瞬なのね!!あああ、生きてたのね!」

『ああ姉さん、なんてことだろう・・・また遭えるなんて』

みたく三文芝居も入れつつ
途中で不審者とか怪人の出演者も入れてさ
最終的には変身したヒーローが全部ぶっ飛ばすショーにすれば?
そうすりゃ、やらせ質問どころじゃなくなってさ
ショーですから、の一言で済むんじゃねえのかな

カンゼンギアクの構図が正しいとは限らないけれど
やっぱりああいうのって見てて気持ちがいいよね。
水戸黄門でもあくどいヤツは大抵あのロートルに折檻されるじゃん
最近、世の中複雑化しすぎだからよ
もっとシンプルに行った方がいいと思いますぜ。

なんかあっという間に週末ですけど
また街がヤな感じに蠢き始めますね・・・
本格的なクリスマス商戦でさ、そりゃ仮面ライダーも
脈略もなくニューアイテムの大剣を振舞わすワケだよ。
だってさっきの早耳トレンドに出てたんだけど

うわ寒っ・・・二つ重ねるとハートになるよ!ペアリング
とかが飛ぶように売れていくんだろ
狂ってるよ、それは。
しかも<TRUE>と<LOVE>って彫ってあるんだぜ
そんなん買うの90年代の藤井フミヤぐらいだぜ。

シャンパンの底にティファニーを沈める、とかさ
そういうモロバカな行いなら面白いからいいんだけど
中途半端に寒いのとか、もう辞めた方がいいと思うぜ。
こっそりロマンティックとかそういうの超うざい
もっと豪快にイっちゃいなよ。

それこそ街のクリスマスツリーを切り倒してさ
トラックに詰め込んで彼女の家に横付けしてさ
夜中の3時とかにプープークラクション鳴らして
「メリークリスマスなんだぜ!クソヤロウども!!」
って拡声器で言うぐらいの勢いが欲しいね。

さてと、今週末は『NANA2』でも見るか
1を見た手前、なんとなく見たくなるっていうか・・・
ちょっと続きが気になるっていうか・・・
っていうか宮崎あおいじゃねえって・・・どういう了見してやがる!
あおいを還せFUCK!

追伸:仮面ライダーカブトのゲームは金欠のため見送ることが
   タウンミーティングで決定された。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


