で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





コントローラー
おはようございますご主人様方
今朝は話題のゲーム機Wiiが発売され
純粋な少年の心を持つ大人から、商魂逞しい転売屋まで
ぞろりぞろりとクソ寒い街に列を作ったらしいですね。

転売屋ってのは世間様じゃ疎まれてる存在ですけど
PS3にしろコイツにしろ
標的がゲームだと、逆に転売屋の方がマトモに見える気がします。
だって大の大人がゲームの為に徹夜でしょ
異常だよ異常。

その日並ばなければ未来永劫手に入らないわけじゃなかろうて
まぁDSとかは相変わらずナメた流通してやがるけど
ちょっと待ちゃ手に入るかもしれないんでしょうに
徹夜してなんとか買ってさ
『早くみんなで遊びたいで~す!』とか嬉々としてインタビューに
答えてやがる。

みんなって誰だよ
いいねぇお友達が多い人は
ウチのPS2にコントローラーが2つ同時に刺さったことなんて
購入以来一度もねえな。
ゲームの毛色も違うのかもしれないけれども
僕はWiiのコンセプトっていうか、あのスタイルは気に入らない。

なんか健康的っていうかさ
ゲームっていうのはもっとこう病的じゃなきゃダメだ。
常にPTAの天敵であり続け、1時間以上やるとお母さんに
強制終了させられる恐れのある、そんな危険な代物じゃなきゃダメだ。

それをみんなでテニスだとかゴルフだとか
そんな実際外でヤりゃよかろうて
まぁゼルダの伝説ぐらいなら話はわかるんですが
どうもDS以降ゲームとしては疑問符がつくソフトがヒットする
そんな状況が続いていて、個人的に違和感があるんですよね。

まぁ僕としては『仮面ライダーカブト』と『連邦vsZAFTⅡ』
この2つで来年の10月ぐらいまで余裕で回るんで
新しいゲーム機は要らないかな、って感じですかね。

世間様の社員様はボーナスで懐暖かく
世間様のカップル様はお幸せで心温かく
ひとりよがりの僕は、懐も心も絶対零度で年を納めたいと思います。
それでは皆様、くるくるシャッフル

追伸:妹がよくあたる占い師が北千住にいる!と力説していた。
   恋愛に関してはスゲーあたるらしい。
   僕が行ったら何ていわれるんだろう・・・
   『死ねばいいと思うよ』って言われるんだろうか


この記事に対するコメント
ゲームは独りでやるもんさ
【2006/12/02 19:58】 URL | 'A` #-[ 編集]

全くです
ゲームに対して話しかけるのが一流。
ゲームが喋ってるのが聞こえるようになったら
それが超一流なのです。
【2006/12/03 12:19】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


