で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


OTOKOZAKAを昇り切れ
おはようございますご主人様方
先日、僕の家から程近い場所に、メイド喫茶が出来た
ということを知人から聞きました。
遂に時代の流れもこの堕落首都東京に残された片田舎にも
やってきた、そんな風なことを思いました。

しかし嬉々としてメイド喫茶に行ってみても
自転車操業だったり違法だったりして絶望することも
充分に考えられます。
ことに僕の家の近所とあれば、マジでヤバい臭いがプンプンです。

普通のババァがやっていたクラブなのに
ババァがドンキで買ったメイド服を着ているだけで
メイド喫茶だと主張するような、そんな危険極まりないことだって
ありえない話ではないのです。

そういえば今年はこんなこともしたなぁ・・・
もう随分と昔のことのようだけれども、あのメイドどもは
元気にやっているのかしら・・・

もう1回行ってやってもいいけれど、あそこは写真がダメだからな…
写真がOKならば是非このくそブログに掲載したいんですけど
そこを封じられたらただの思い出を書き連ねるだけだし
あの何かを期待していくと確実に裏切られるであろう雰囲気は
見てもらわないとわかんないと思うんですよね。

ああ、そういや電車男なんていう風潮もあったなぁ
これも随分と昔の話に成り果てたもんだぜ
もうどんな話だったか、おじさんは忘れてしまったよ。
京急電鉄にいるダイヤ誤差2秒以内を保ち続ける
通称京急の赤い彗星が、自分の母親の危篤の連絡を受けて
電車を遅らせるか親の死に目に会いに行くのか迷う話だったっけ・・・

最期に彗星がとった各駅での乗降時間を3秒間縮めて
誰にもわからないように運転を交代する時間を作り
東京一早いタクシーに乗り込むまでの展開はゾクゾクしたね。
鮫洲~京急蒲田間の展開は神だよ。
実に面白かったね、電車男ってやつは。

どうでもいいことですけど、JRの車掌さんか運転手が着ている
フロックコートみたいのってカッコイイですね
たまに品川駅に3人ぐらいで居て、大きなカバンを片手に
プロフェッショナルな雰囲気の会話をしているんだけれども
リアル闘う男のオーラをガンガン感じます。

女の子の衣裳だとナースが好きだとかチアガールが好きだとか
色々な風潮があるけれども、男のそういうコスプレ的な趣向って
女性の立場から見てあるんですかね?
『やっべ!ツナギたまんねえ!!』とかそういうの

以前どっかのラジオで佐川急便の制服は
1サイズ小さめで、筋肉質のイケメンが着ると最高にエロい!
なんて気持ち悪い話をどっかの番組で聞いたことがあるけれども
あれも一種の変態だわな。
男で看護婦最高!とか言ってると変態の烙印を押されるけど
女の場合、ちょっと許されるような風潮があるじゃないですか
それって何でなのかしら・・・FUCK!SO・・・FUCK!

今日も通勤時間は運転手or車掌さんの
プロフェッショナルな仕事ぶりを見ながら
働く男の素晴らしさを学習したいと思います。
それでは皆様くるくる・・・シャッフル

追伸:セブンイレブンでやっているクロミくじ
   1回500円で出来るらしいが、アレを
   なかなか可愛い女子高生バイトがいるときにやると
   どういう結末になるのか試してみたい。
   やはり変態の烙印を押されるのか、それとも
   『ああクロミが好きな彼女へのプレゼントね』
   と好意的な解釈をされるのだろうか・・・
   答えは前者、試さずともわかっている。
   しかしそれでもやるのが男坂
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


