で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


反時計回りする時計で同じ時をみている
おはようございますご主人様方
風邪が流行している昨今、街でゲルググのようなマスクをしている
人も目立ち始めました。
このマスクも流行の立体成型ってやつなんでしょうか
なにが特徴で何が長所なのか、無知なる僕は存じませんが
あのマスクをしている人は例外なくゲルググと呼んでしまいます。

昨日軽く触れた『クロミくじ』
早速、昨日午後10時ごろ傷心の帰宅時にやってきました。
3回やって、サテンポーチ、ファイル、ぬいぐるみ
をゲットすることが出来ました。
僕としてはぬいぐるみを狙っておりましたので
コイツを1発で引き当てることができ、非常に満足です。
今日はマグカップを狙った勝負をしてくるので
皆さんも1度試してみては如何でしょうか

さてマジで忘年会シーズンになりましたね。
ちょっとでも帰りの電車が終電に近づくと
酒orニンニーク臭い息が充満している不快な時期です。
こないだなんか気持ちよくなっちゃってるリーマンが
若い新入社員なのかな、そんなニィチャンを説教してたぜ。

酒の席ならまだしも、帰りの電車でも説教とは・・・
その説教の内容もどうでもよくってさ
たぶん言った本人も覚えてられないぐらい下らないコト
のくせ声だけはでかくて、周りの乗客も渋い顔。
僕にいたっては顔を青白くして震えていたね。

そういえば僕の職場に居るイケメンも昨日忘年会だと言っていた。
なんでも課長とかそういう偉い人まで出席する
ビッグな忘年会だそうだ。
僕は気に入らないヤツと酒の席を囲むことはしたくないので
そういう会は苦手だが、彼はそういうのもOKなオールラウンダー
その辺が社会人としてグレートなところだと思うぜ。

僕はもう忘年会は2月に済ませちまったな。
今日は12月5日、つまりあと480時間でクリスマス
またどうせ怨念を煮詰めたような儀式をするだけだろうけど
それもどれもこれも忘れちまいたいことばかりだ。
僕には2回ないしは3回以上の忘年会が必要なんだ。

なんかの賞の授賞式で沢尻エリカが言ってたんだけど
『今年はガチで楽しかった。
  毎日が新鮮で面白くって、明日が来るのが楽しかった。』
こんな感じのコトだった気がするんだけれど
こんなコトを言えるような日は、僕には永遠に来ないね。
もう今日が来てしまったことが苦痛。

ていうか今日これから起きるであろうコトぐらいわかる。
もうそれぐらい下らない世界。
ムカつくけれど下らない、そんな葛藤に貶められ
足掻くことも出来ずに反吐を撒き散らすだけの時間。
でも同じ時間で、大したことをやっちゃあいないのに
『私は仕事をしてるのよ』みたいな面をする出来損ないどももいる。

何が仕事なのか、最近よくわかんなくなってきました。
また暗い話になってきたので、この辺にしときましょう
それでは皆様、くるくるシャッフル

追伸:クロミくじ、コンプリートしたら写真うpします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


