で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





またエレクトリカルか
おはようございますご主人様方
愛ちゃんは土曜日にディズニーランドに行ったそうです。
これはもう絶望のプレリュードであり
イケメソの彼氏とパレードを見ながらエレクトしている。
もう駄目だ・・・この世で唯一信じていたものが
今、この瞬間に崩れ砕け散ったのよ。

昨日、2~3年ぶりぐらいに再会した知人も
崩れ砕け散った表情をしていた。
煉瓦をも砕くような逞しかった肉体は見る影も無く
刺々しかった表情も、寂しげな薄ら笑いを浮かべる程度
なんかああいう姿は見たくなかった。

なんでも知人は圧倒的な仕事量をこなしているうちに
持病を悪化させ、つい先日手術をしたそうな・・・
幸い貯蓄はあり暫くはしのげるらしいけれども
働きたくても働けないのが一番辛い、と漏らしていた。
彼の一日も早いカムバックを願ってやることぐらいしか
僕にはできない。

下を見て安心するのは物凄くよくないことかもしれないけれど
そんな知人の姿を見て、自分はいい方なのかもしれない
と少し思った。
が、職場に着き相変わらずな様子が目に入るや否や
その殊勝な気持ちは揮発し、また不愉快モードになっちまった。
いけない・・・いけない・・・

マグカップを狙ったクロミくじも、またジッパーファイルだった。
あの店員は絶対にイカサマをしている
そしてその方法がわからない自分が悔しい。
今日こそはマグカップとドライヤーを根こそぎ奪い取ってやる
首を洗って待っていろ、セブンイレブンの野朗ども!!

話を少し変えて野球について
横浜の多村とソフトバンクの寺原がトレードされた。
横浜・・・それは手放しちゃ駄目な選手だってば
確かに怪我が多く波も激しい選手だけど
WBCを見たろ?
アレが出来る選手なんだってば多村わ
勝つ気があるなら今すぐ奪還した方がいいと思う。

でも多村も運が無いっていうか、憑き物でもあるんじゃないの?
交通事故とか首が痛くなるとか・・・
それはもうオカルトの領域だと思うぜ実際問題
僕もたまにあるけど不運が5連鎖6連鎖する時は
自分を責めるよりもまずオカルトを疑うべきだ。

今日これからしごとに行くわけですけど
行ったら
『お前、トレードね☆ミ』
とか言われたらどうしよう・・・
どちらかというと大歓迎だけど、突然言われたらビビるなぁ
まぁ何処へ行こうとあんな会社に未来が無いことぐらい
もう嫌ってぐらいわかっているけどね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


