で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


好奇心を失わない
おはようございますご主人さま方
ドラマ化映画化アニメ化ゲーム化、最近の流行者は
どいつもこいつもこんな感じです
どっかの人気ドラマ『HERO』が映画化するそうで
めざましテレビで軽部が提灯コメントを垂れ流してました。

いいねえ・・・注目される人は
公開されるのが来年でも再来年でも、来る人はきっと来る
待ち人来たり誰そ彼
うらやましいったらありゃしない。

職場や学校でもそうなんだけれども
待ち人来たり、っていいよね。
出口とか近くの喫茶店で待ってると、友達やコイビトが来るの
合流してどっかに消えてどっかに現れて
別れた後も電話して、電話に飽きたらメールして・・・ってさ
いいねえ・・・に・ぎ・や・か・で・さ!!!!!

まぁ、でも昨日は少しいいことがあったからいいや
クロミくじで、クルミ・ヌイフィギュアが出た。
結構レアなんじゃないのかな、コレ
僕としては依然としてマグカップを狙っているからアレだけど
後はマグカップとドライヤーとネイル乾燥機でコンプか・・・
サンリオも金を回収するのが好きな奴等だぜ。

その金で宝くじでも買った日にゃ
ひょっとするとひょっとするかもしれないのに
飽きもせずにクイズだクロミだゲームだと・・・
愚かしいにも程がある。

その宝くじだって、3億円てめぇの実力で稼ぐ奴からしたら
よくあたる場所に並ぶ奴も愚かに見えんのかもしれないし
30億稼ぐ奴からしたら・・・って
この連鎖は醜いほどに止まらない。
しょうがねえから各々で、程ほどの幸せを見つけて
幸せずらするのが、昨今の流行なんだろ
もうどうでもいいよ、プンスカ

昨日は僕の職場に某皇室の方がいらっしゃったぜ
お供とかSPとかがドラクエみたいになっててさ
僕の職場のお偉いさん方も、普段何処に居るのか知らねえけど
ポンポン飛び出してきて、オドオドしちゃってさ
そのロイヤルな野朗があっちに行けばあっちに行って
コッチに来ればコッチに来る・・・
マジでお前等、コントでもしてんのか?

敬う気持ちは大切かもしれないけれど
無条件降伏みたいなみっともない真似だけはすんなよ
女ならまだしも、30、40を超えた男で
その仕事長くしてんなら、ドンと構えてりゃいいんだよ
普段俺達には『お客様が・・・お客様に』とか言うくせに
ロイヤルが来たとたんに他の客は雑魚扱いかよ
随分と、都合のいいこったな。

でもSPっていうか、ガードの人って
確かに只者ではない雰囲気があるね。
僕としてはむしろあの人たちに敬意を払いたいもん。
明らかに武道の有段者のオーラっていうかさ
姿勢が違うんだよ姿勢が
究極の構えっていうのは、構えずして構える、っていうか
無に備えて有を磨ぎ、有に備えて無に至る
そういう空気を感じたぜ。

たぶんあの場で僕が
「汚物は消毒だあああああああ!!」
とか行って突進したら、粛清されるのに3秒とかからないね。
突進→発見→首折りの3ステップ
もうポキポキとやられると思うぜ。

ああどんな武道してんのか聞いてみたかったなあ
で、どうしてそういう仕事に至ったのかも聞いてみたい。
やっぱり警察の流れを汲んでいるのか、それとも
大学の運動部にスカウトが来るのか
ああ気になるなあ・・・久しぶりの好奇心だわ。

どうでもいいけど、好奇心をなくしたひとって老けるよね。
すれ違う車がどっから来たかとか、
電車のダイヤの不思議だとか、完成しつつある建物の情景とか
そういう日常の下らないことが、本当に下らないものにしか
感じられなくなった時、人は本当に老け込んで死に行くね。

自慢じゃないけど僕はまだ知りたいことが山ほどある。
好奇心は5歳児なみに豊富だ。
もうすぐ誕生日だけれども、まだまだ刺々しく生きていくぜ。
今日は休みだけれども、クイズぐらいしかすることないぜ!
今日中に賢者を決めてくるので
みなさまくるくる・・・ロイヤルシャッフル!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


