で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


マーライオンがかわいそうですぅ
おはようございますご主人様方
目が覚めたらば午前三時、俗に言う丑三つ時
すること無くてテレビをつけてみたならば
悪魔城ドラキュラの敵みたいな女が踊り狂っている。
テロップを見たら<プリンセス・ファーギー>だってさ
お前がプリンセスってガラかよ

プリンセスってのはもっとこう・・・
フワっとしてんじゃねえのか、フワっとよ
そこんとこイくと、深田恭子ってのは頑張ってますよね
今月のノンノの表紙とか、これ以上ないぐらいのカメラ目線で
お目目の中に星がピカビカしてる。
プリンセスを謳うのならば、アレぐらいの覚悟が必要だ。

覚悟を決める
コレは本当に重要なことであって
覚悟が決まりきれてない奴というのは
文字通り足元フラフラの、酔っ払いみたいな人生を送るのだ。
その最たる例が自民党の復党した根性なしどもで
三十路の娼婦みてぇにあっちへフラフラこっちへフラフラ
みっともないマネを曝し曝して、二言目には国民の理解とか言ってる。
もう病気だね。

どっかの小学校の先生は、小学生のグロ画像をHPにのっけて

『ぺちゃんこになってて、かわいそうですぅ』

とか言っちゃってるらしい。
コッチもだいぶイッちゃってる気がする。
かわいそうですぅ・・・ってお前は翠星石か
聞くところによるとこの先生のパパスは警察のお偉いさんで
このグロ写真もそのルートで手に入れたらしいんだけど
もっとさ・・・マシな趣味選べよな。

ロリコンね・・・まぁ最近のヤングは大人びてるから
気持ちはわからないでもないけどね
あの『瑠璃の島』の子役の人なんて、完全に大人の顔だよね。
名前はなんていうかしらないけれどもうホント大人。
鼻筋とかがビシッっとしててさ、立派なもんさ
流石に背丈は小さいけれど、アレに
『あたしと付き合いなさい。』と言われたら
若干気持ちが揺らぐね。

ていうかねグーグルとかでイメ検していただければすぐなんですけど
相沢紗世さんと松下奈緒って人と、この子・・・
3人とも同じ様な顔をしている気がするね。
まぁ超どうでもいいんだけどさ、もう。

ああ、それからこれを読んでいる方で24日暇な人います?
僕はその言いにくいんですけど、屈辱的なことに24日休みなんで
秋葉原にクイズでも死に行くので、よかったら対戦なんかどうです?
オフ会なんて堅いこというつもりはないんで
まぁ予告先発みたいなもんですな

かなりハマらせてもらったQMA3ももうすぐお別れ
年明けにはQMA4が登場するらしいけど・・・
どうしようかな、またハマろうかな
今度はキャラカスタマイズ機能も搭載されて
また金を根こそぎイかれそうだけど
それぐらいしか趣味もないし・・・
損壊死体を見て興奮するより、幾分かマシか

なんだかアルティメットどうでもよくなった
今日とか早番な気がするけど、もう1回熟睡しようかな
朝とかあのウゼーミラクルクソババーだし
バックれちまいたい気分だぜ!!
でもベッドで寝るのも最高だけど、適度に混んだ電車で寝るのも
最近気持ちいいよね・・・

地下鉄とか、あの適度な揺れが眠りの世界に誘って
気が付いたら

『成田空港~、成田空港~』

みたいなことになるから困る。
もう今日は成田まで行こうかな、そのまま日本脱出だ!
電話かかってきたら
「るせー!!俺は今シンガポールだバーロー」とか言おう。
言い訳のスケールがデカすぎると、相手は反論できなくなるのだ。
待ってろよマーライオン、俺が今迎えに行くからな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


