で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





仁王ステーション
雨、何故これほどまでに人を苦しめるのか
冬の雨は命に関わる由々しき問題
ずぶ濡れの雨ざらしになると、純白のドレスを着た
お姫様一行が偶然通りがかって
『どうしたのです?そんなずぶ濡れでは
  舞踏会には出られませんよ?』
と言いながらも着替えを用意してくれるのは
絵本やメルヘンの世界だけなのです。

昨日、職場に見たことの無い男が来た。
なんでもこの男、来年の内定者でお試しで働いているそうな
始めての場所でいきなり獅子奮迅の働きは無理だけれども
クソ忙しいときにボーっと突っ立ってるのは如何なものか、
と思ったので冷酷かもしれないが、刺激的なことも命令しちゃった。

何にもしないより、何かした方が気も紛れると思ったんだけど
なんか・・・ちょっとウザったそうな表情をしてたな
確かにウザいよね。
必死こいて就職活動して、なんとかゲットした内定先で
意味わかんない奴にいきなり命令されたら
そりゃウザったいよね。

ああ、今ラジオでボヘミアンラプソディがかかった。
フレディがママ~って歌ってる。
しかし・・・いい歌だ。
でもあんまりラジオ向けの歌じゃねえな。
長いし構成する章ごとにガラッと変わるから
パッとラジオで1部分だけ流されると、別の曲に聞こえちまう。
まぁ知ってる奴は1発で分ると思うし
知らない人はちょっとアレだから別にいいけどね

そういえば昨日はMステやってたぜMステ
NANAでレイラやってる人とかカトゥーンが出てた。
仕事から帰って来たらママスが見ててさ
箸にも棒にもかからねえようなクズ歌を聴かされてごらんなさいな
もうね喰ってるおでんの味がしない。
きんぴらごぼうをバキバキ喰いながら
「お母さん、俺ぁチャンネル変えるよ。」といいました。

しょうがないからNHKにしたら
金剛仁王像特集をしてた。
もうさいっそのことMステもNステにしとけよ
Nっつってもニュースじゃねえぞ、仁王だ仁王
『先週から5ランクアップ、奈良●×寺のサンダー仁王像です!!』
とかさ、仁王像のリメイク(修復)情報や
メンバーの不仲説なんかを特集するの

毎週必ずジャニーズ系の仁王が出るたびに
女のファンがキャアアアアアアア!!!って言うのはお約束
海外からの仁王が来たらちゃんと通訳も付くからね
うん、絶対放送すべきだよNステ
僕はそんなの絶対見ないけどね

それから石原都知事の四男の絵はあんましウマくねえな
才能無いから仕事さがした方がいいと思うぜ
まぁそれでも親御から見たら余人をもって変えがたいんだろうけどさ

ああ今日もアレな1日が始まっちまった
時間をぶっ飛ばして
地球破滅の日に飛んで行きたい
それでは皆様、くるくるシャッフル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


