で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





とてもショック
昨日購入したPS2用ソフト『仮面ライダーカブト』が
なんらかの事情で読み込みが出来ない。
他のゲームは読み込めるのにカブトだけ駄目だ。
5千円という巨額の金が動いてるだけに、泣き寝入りは出来ないが
正直な話、泣いた。

ソフトを買い、ママスがあるある大事典を見終わるのを待ち
万感の想いでディスクを挿入し

ディスクの読み込みに失敗しました

というメッセージが出たときのあの気持ち。

こんなに悲しいのなら・・・
こんなに辛いのなら・・・
ゲームなんて・・・ゲームなんてェェェェェェッ!!!

と思ったが、ディスクが駄目なのかPS2が駄目なのか
検証する為に入れた『レイストーム』を馬鹿みたいにプレイした。
やはりステージ6のボスは強い。
あのオプションを殺した後の発狂モードは異常だ。
でも音楽が最高なので、何度死んでも頑張ろうと思う。

それにしてもこのカブト問題、どう落とし前をつけようか
僕としては今日にでも購入した店舗へ行き

・他のゲームは読み込めるのにコレは駄目
・はっきりいってこれが読み込めないと今年は終われない
・できれば新品と交換して欲しい
・今日は一段と冷えますね
・牙狼のTVスペシャル楽しみですね

といった旨を伝えたいと思う。
おなじ客商売をやっている身としては
返品や交換に来る客というのは軽蔑に値すると思っていたが
いざ自分がなってみると、実に悲しいキモチだ。
自己弁護としか言いようが無いんだけれど・・・

この事件が起きたのが昨晩のことだが
ディスクが読み込めない事態に直面し
本体やディスクトレイ部分をふーふーしている僕を見て
妹が「またゲームっすか?」と聞いてきた。
実にシンプルな疑問だ。
妹よ・・・この場に変えて、クレバーな兄がその疑問に答えてやる。


ああ!ゲームっスよ!!
どうせ俺なんて、年末も年始もその先も春も夏も秋も
来年の年末年始も、コントローラーがお友達の
ヒネクレネクラのくそったれですよ!!
お前は俺の様にならず、すくすくとまっすぐと
育ってくれたら幸いィィィィィィィィィ!!!!


追伸:遂にQMAにおいて賢者になった。
   ウヒョー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


