で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


十字架聖水斧短剣時計
最近、携帯アプリの悪魔城ドラキュラにハマっている。
正確に言えば悪魔城伝説、サイファとかグラントとかのアレだ。
たかがアプリと侮る無かれ、コイツが予想を遥かに上回る面白さ
無駄にスペックの高いマイ携帯(F902i)にして
本当に良かったと思う。

以前、軽く触れた<女性がヒくく男性の態度・仕草>のランキング
アレに(携帯ゲームに必死)というのもあったと思うが
そんなものを気にするようなカスはゲームをする資格は無い。
飛んでくるメデューサの首を鞭の一撃で叩き落とせば
ガッツポーズの一つや二つ、ポンポンと出るだろうにさ

コトあるごとに言っている気もするけれど
マジで時代は進化したと思う。
だってファミコンソフトぐらいなら余裕で携帯に移植するでしょ
しかもあの時よりも音源がクリアになってたりするし
ポリゴン表示できる機種もあると聞く
普段はDoCoMoFUCK!と言っている僕も
この時ばかりはスペシャルサンクスだ。

別に携帯が鳴ったり震えたりしないのはドコモのせいじゃないが
とにかくDoCoMoFUCK!だ。
昨日、僕の利用する駅の駅前にある携帯ショップで
auの新規契約キャンペーンをやっていた。
その呼び込みお嬢の可愛さといったら・・・もう
流石にお客様満足度no.1だ。

ジャンパーみたいの着てるけど、自慢の足にはダボダボ靴下
かったるそうに声を荒げながらも、看板を掲げて頑張る姿に
おじいさん(昭和57年生まれ)は感動した。
だが彼女の隣には同じくかったるそうに呼び込みをする男がいて
仕事終わりには牛角でハラミを談笑しながら食べることだろう
そして2人は臭い息のままベロチューをするのだろう

そんなもんだ。どうせこの世はそういうシステムだ。
自分を可哀相がるのにハマってしまった僕に出来るのは
こんな風にやさぐれて、トンチの利いた悪口を
小さな頭をブン回して撒き散らすぐらいのことだ。

しかしながら今月の給料の少なさにはヒいた。
世間がボーナスで浮かれる中、あの金額はサプライズだ。
雀の涙、猫の額、姑の器量、重箱の隅
例えようとすれば幾らでもあるが、この残高は幾らもない。
原因を分析したら一瞬でわかった
連休だ。11月の頭に叩き込んだ、あの連休が利いた。

まったく皮肉なものだ
あの職場から逃げたい一心でとった連休が
逆に僕を追い込むとは、たいしたコント劇場だ。
こういう時は、あの台詞しかないな・・・
悲しい色やね・・・

最期にダークな話を少しさせていただきます。
先日、疲れ果てて地下鉄を乗り換えていたら
地下商店街の片隅で乞食のババアが体をボリボリ掻いていた。
できれば見たくなかったけれども
あの光景は目に焼きついた。
吐き気を催すほどのグロい様子だったので、詳細の描写は避けるが
クリスマスムードに浮かれる中、ああいうこともありえるんだよね。

こうやって調子乗ってネットに罵詈雑言を撒いてる僕だけど
いつかはああいう風になっちまうのかな・・・
危機感という言葉
最近しきりに叫ばれているけれど、まだ漠然としている。
そういえば僕はいつも危機感危機感と言われて教育された。

進学・就職・老後・健康
いつも誰かが危機感という3文字で僕を脅迫してきた。
いま勉強しなければ
いま就職しなければ
どいつもこいつも同じような、本当に同じような脅迫を


やめた。
この話題は駄目だ。感覚でわかる。

今日は宝くじを3枚買って終わりにしよう
いまの僕ならきっと当たる。
そんなこんなでこの辺で失礼させて頂きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/16 14:56】


