で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ガチ予想!今年の一文字
おはようございますご主人様方
あまり時間がないので、早速本題に
今日、京都のどっかの寺で毎年恒例の今年の一文字が決まります。
去年は『愛』で林マスミが暴れた年は『毒』でした。
この風習、僕は日本ならではのものであり
結構面白いと思っているので今年の1文字をガチ予想します。

僕は『美』コレだと読んでいるんですが如何でしょうか
荒川静香の金メダルしかり、首相のカスみてぇな主張しかり
美しく、ということがクローズアップされてた気がするので
今年は『美』だと思います。

もっとネガディブに考えれば『幼』とか『鬱』とかになるんだろうけど
そこばっか考え込んでも・・・ねえ・・・
イジメ自殺問題とかヤバい気もするけど
それが今年を象徴しているか、と聞かれれば
それは疑問だしね

今年の漢字、僕の予想がビタ当たりしたところで
商品なんてでませんけど、まぁ独りよがりですから
そのあたりはご容赦いただければ幸いです。

ていうか今、僕の部屋のエアコンが
『ブッシュウウウウウ!!!!!』
と激しい米国批判ともとれる罵声をあげました。
それぐらい今朝は冷えているということです。

毎年寝るときはエアコンの類は切る僕ですが
今年は己の弱さ故か、暖房付けッパで寝ています。
電気代とか洒落ならんことになってそうですが
寒さはもうご勘弁願いたいのです・・・

そういえば今日は久しぶりにバイクに乗る夢を見た。
普通にバイクに乗って通勤している夢を見た。
僕の知人は生来夢を見たことが1度たりとも無いと言っていた。
コレが幸せなのか不幸なのかはわからないけれども
僕は少しかわいそうだと思った。
理由はわからない。

今日も頭の中身が可哀相な奴等との仕事が待っている。
頼みもしないのに待っている。
待っていて欲しい物は行ってしまうくせに
来て欲しくない物は確実に待っている
誠に皮肉なものでございます。

それでは皆様、くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
命でしたね。
【2006/12/12 23:52】 URL | 野比 #-[ 編集]

『命』でしたね・・・
公募で決められるものだと初めて知りました。
二位が『悠』だとか・・・
てっきりあの坊主がフィーリングで決めてるのかと思っていたんですが
【2006/12/13 09:55】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


