で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


楽してズルしていただきかしら
昨日、職場の上司に
「辞めたくて仕方が無い、もうここに居たくない。」
ということをやんわりと伝えた。
頭に血が上っていたということもあるかもしれないが
兎に角破滅へのカウントダウンが始まった。

僕がバイト辞めるときはいつもこうだ
雪崩式に辞めていく
先のことなんてろくすっぽ考えずに辞める
それで結構ヤバい事態にもなったりするんだけれども
結局は絶対にそうなっていく

だからといってはアレだけれども
おなじ仕事をず~っとやり続ける人は本当に尊敬できると思う
ムカつく事や辛いことを押し殺して
小さなやりがいに幸せを見出せる人は
本当に凄い人だと心の底から思う。

正直なところいまだ葛藤がある。
たった一人の有害人種の為に、今までやってきた場所を
投捨てることはどうか・・・とも一瞬思った。
だけれどもそれが年に何億と稼ぐ大仕事ならまだしも
泣く子も泣き叫ぶ野良仕事に執着したところで
僕という人間がこの先、僕が望む僕に近づけるかと問われれば
それは否だ。

もう決めた。
僕は2月を持ってこの仕事を辞める
それまでに次の仕事を決める。
次の仕事がどんなにキツくてグロくて吐きそうだとしても
今居るここで不満を撒き散らしながら腐るよりも
何かをやってみるという事が重要だ。

昨日ある知人が
『今年は一種のターニングポイントになるかもしれない
 色々なことが怒濤の展開をしたんだ!』
と言っていた。
実に興味深い話だ。

僕は結構っていうかモロかな
その場の感情に正直に生きているから考えたことも無いけど
ターニングポイントというのは、自分でも設置できるらしい。
もちろん運命という超巨大な流れを逆流させることはできないが
支流を作ったり、堤防を這ったりすることぐらいは
自分の力でもできることらしいね。

仕事を辞める意思を親に伝えたら

『あんたこれから先のことはどうするんですかッ!!』

と言われた。


おしゃる通りですわお母様。
でも私は、無鉄砲に仕事を投げ出すほど愚かではなくてよ・・・

15組 122935
24組 119814
33組 106723

この三枚が私の未来駅行きへの切符。
三枚全て一等で・・・

あっという間に3億!!

なんという完璧なシナリオ!!
後は大晦日にウンチ帽子を被ったお姉さんが
この番号を狙いすましたかのように打ち抜いて
私の挙げる狂喜の超絶叫と伴に2006年を締めくくるだけ

まさに頭脳犯
この先の億万長者人生・・・楽しくズルしていただきかしら♪

それでは皆様、くるくるビリオンシャッフル!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そういえば年末ジャンボ買ってねぇや
【2006/12/13 23:41】 URL | `a' #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

買わなければ当たらない、
とはまさに金言
この夢に乗っかってみるのも
いいのではないのかしら・・・
【2006/12/14 09:27】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


