で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


牛蒡女と大根役者のシャキシャキサラダ
おはようございますご主人様方
昨日は免許の更新に鮫洲の試験場に行ってきました。
相変わらず交通の便の悪いところで
駅からも遠く、肝心の駅でさえも京急の各駅しか止まらない
まさに東京の忘れ去られた地!
もっとアクセスし易いところにしてくれねえかなぁ・・・
と強烈に思いました。

免許更新、行ったことのある方は知ってると思いますが
アレって写真とか撮るほかに講習があるんですね
初回は2時間程あるんですけど、無論座学なわけですよ。
てわけで実に3年ぶりぐらいにカバンをしょって出かけましたね。
今の仕事へは素手で行ってるし、荷物が嫌いなのもあるんだけど
このカバンをしょう感覚が妙に懐かしくって
学生時代を思い出して少し興奮しました。

講習に出てきたおっさんのヘタクソな話はいいとして
結構興味深いデータもありましたね
交通事故件数の推移とか・・・埼玉・千葉・茨城だけが
全国でプラスしてるとか
状態別事故死亡者数(四輪とか原付とか歩行者とか)で
その他ってのがあったりしてさ
その他って何だよ、その他って!?って思いましたね。
空でも飛んでるのか?っていう疑問がムンムンしましたよ。

後は飲酒運転が巻き起こす悲惨の連鎖ビデオを観たんですけど
これのキャストが結構豪華でね
2時間ドラマとかでよく見る顔ぶれの熱演もあって
普通のドラマと遜色ない出来栄えなんですが
被害者の弟役の棒読み演技で全部台無し
『あにきたちのしあわせわこれからだったんだよぉう!』
とか
『かえれよぉう、かえってくれよぉう!』
にはマジでゲンナリ・・・もっと気入れて演技せえよ・・・

で諸々終って免許をゲット
手数料を取られてプンスカもしたけれども
枠内に輝く<<大自2>>の項目にニンマリ
この日本において2輪車と名の付く物で、俺に乗れないものは無い
というのはやはりキモチのいいものです。

その後、知人と会う約束があったので移動して
その野暮用を片付けて、終電間際の人間を見てたら
酔っ払い学生グループみたいのが、パトにしょっぴかれてるんですよ。
なんか結構騒然としていて、状況はつかめないけれども
グループの中の女の子2人は仲良く顔を押さえてへたってる。

で、パトカーに乗って吊れられていく男が
『●×!全然、何ともないから・・・
  また明日ね・・・絶対な!!』
とか言いながら、駆け寄る女の子の額にキスをしていた。






ペッ(唾)、三文芝居の大根役者がッ!!
下手な芝居でお涙頂戴か?笑わせるんじゃあない
どうせ酔いに任せて人様に迷惑をかけたんだろうに
おとなしくパト車に乗って留置所にイっちまいなッ!!
この期に及んで女に言付けなんてくせぇもんは
缶詰にしてお歳暮にしとけや!!

って思いました。
それでクリスマスあたりまで拘束されてさ
24日に開放されて、刑務官のオッサンに
『おい、クリスマス刑期だな。
 お前釈放らしいぜ・・・まさにショート刑期だなw』
とか言われて、とても惨めな気分を味わいなよ

師走の駅前はおかしな人がいっぱいいて
昨日はhideの誕生日ってのもあったんだけど
ちょっと頭がアレみたいな格好した人も居るし
忘年会帰りで頭がアレになってる人も居て
そういう賑やかな光景を呆然と眺めていくうちに
気温も気分も急降下して、結局おなかが痛くなったので
帰りました。

なんかどうでもいい休日が終っちまった
そうとしか思えない1日でございまいた。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


