で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


石頭なんだからぁ!!ガチコン!!!の巻
一昨日、僕がライダーやマイメロに夢中になっていた頃
職場では臨時のアルバイトが来たらしい
その方が、近年まれに見る可愛さで
僕じゃない方の男はニコニコして働いていたらしい
僕はそれを聞いて一瞬絶望した。

だが次の瞬間ハッとした
その方がどんなに可愛かろうと綺麗かろうと
変身できるのか?
というシンプルな疑問が湧いたのだ。
答えは必然的にNOだ。

次の展開が知りたくてウズウズするようなことはなく
その人がとるであろう反応など
容易に予想ができることだ。
それとSMGT(サンデーモーニングゴールデンタイム)
を天秤にかけたところで、物理法則を無視するぐらいに
SMGTが傾くに決まっている。

この先の僕の展開をお話しよう
おそらくそのバイトはもう1人のイケメンとベッタリだね
仕事を教えて貰ううちにホの字のホッ!!!だ
クリスマス・年末・年始と
粘着と言っていいほどの付き合い方をするね。

そしてその事実を知らないのは職場で僕だけで
あの男は勝ち誇ったような表情で僕に事実を伝えるね
『実際問題さぁああんンン!俺達付き合ってるんすよ~』
それを聞いたら僕は静かに屋上へ行くね
そして飛び降りるよ。
でも飛んでる最中に背中から羽が生えて死ねないね。
何度飛んでも死ねないから飛ぶのをやめるね。

そう、ありきたりな展開なんだよ何もかも
今までやっていたバイトでも多々あったこと
いつのまにやらバカップルというやつだ
好きにしてくれ、僕も好きにすることにする。

話は大きく変わりますけど
どっかで任意同行を求められた無職の少女が
頭突きでパトカーを大破させたらしいですね。


ま、まさか・・・あの技を伝承する者がまだいようとは・・・

なにーっ!知っているのか雷電!?


古来中国では罪人を処罰する際に手足を鋼鉄の輪で拘束していた。
しかし鍛え抜かれた彼等にとっては肉体そのものが武器であり
唯一拘束しえない頭部すらも凶器であった。
その凶器を極限まで鍛え拳法に昇華させたのが
崋山頭墜衝である。
余談ではあるが、中国人が挨拶をする際に頭を下げるだけではなく
手を胸の前で組むのは、この技を繰り出す意思が無い
と表示するためであり、ただ頭を下げるだけだと
『この技で貴方を殺せますよ』という意思表示になるので
聡明な読者の諸兄が旅行する際は充分注意して欲しい

(民明書房刊 『死核い頭を魔鏤くする』より抜粋)



ガッツあるなあ・・・
パンチとか蹴りじゃなくて頭突きってのがいいよね
もう新聞で読んだだけで情景が伝わるっていうか
不満タラタラぶりが目に浮かぶようだよ。

まぁこの少女は女子プロにスカウトされるね
頭突きでパトカーを大破させるシンデレラ現る!?
とか言ってさデビューすればいいんだよ
で、相手の選手がこの少女に対抗するために
ユニコーンみたいな角を付けて入場してさ

『そ、それは反則以前に絵的に面白すぎるだろ・・・』

って言われたりしてね
ああ面白そう、是非実現すべきだね

よっしゃあああああ気合入ってきたな餓鬼ども
わしが一発気合をいれてやるから
顔面を1列に並べりゃあああああ!!!!
くるくる・・・シャッフルじゃあああああ!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


