で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


捨て台詞はビロビロバーカ
ここ2週間ぐらいずっと鼻がぐずぐずする
きっと風邪をひいているけど、
きっと君はこな~い♪の歌が鳴り止まない糞の街で
前のめりで倒れるわけにはいかないので
もうちょっと頑張ります。

先日、仕事がちょっとだけ盛り上がりましてね
わかりやすい表現だと
定時で帰る事はちょっと許されない雰囲気
ってのになりまして、休憩もまわらない・・・
そういったろくでもない感じになりました。

うん、なんか大変みたいだったですよ
僕は定時で帰ったんで全く知らないですけどねそんなもの
他の人達がアワアワしてる中で自分だけが颯爽と帰る
これほどキモチがスカッ!っとするのは無いね。
並んでる客のさ
『え、お前も手伝いなさいよボケ』みたいな視線とか
完全無視ね。

お前は沈み行く太陽に、もうちょっと待ちなさいよ!
と言うか?言わないだろう
太陽は沈むのと同じように、月が出るのと同じように
僕が帰るのは自然なこと
それを止められる人類なんてこの世にはいないんだぜFUCK!

もうね仕事はやりかけなんてレベルじゃない
お片づけしてたのも放り投げて帰ってきちゃった
でもそういうのヤるのも奴等の仕事だから、いいのいいの。
怒られちゃってもいいのいいの

これから仕事に行くけれど
たぶん・・・ていうか絶対かな、怒られるんだよね
でもねもう何も感じないの僕は
だってもう・・・ビロビロビロバァアアアアア!!!



追伸:ビロビロバーカとか言っといてアレですが
   今年最期にCDを購入したいと思います。
   今欲しいのはスレイヤーの新譜(だいぶ経ってる)と
   ショパンの色々入ってるヤツ(かなりだいぶ経ってる)。
   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


