で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


硫酸の雪
少し前の話になるんですけど
職場の好青年が『理想のイブの過ごし方ってどんなの?』
という話題を持ちかけてきた。
その時は適当に答えてしまったけれど
実にいい質問だと思うので、軽く取り上げたいと思います。

その彼は、
クリスマスイブはコイビトと過ごす物
という風潮は間違っている。
イブは家族と・・・そうマッチ売りの少女が憧れた
あの光景のように暖かい食卓を囲むべき
と強く主張していた。

非常に素晴らしい主張だと思う。
ガミゼロ(僻み0)で考えても、彼の考えは筋が通っている。
家族の絆が希薄なこんな時代にこそ
クリスマスはみんなで食事をしませんか、という彼の提案
僕は深く心を動かされた。

僕はその時
硫酸の雪が降ってみんな死ねばいい、とか言った様な・・・
まぁ、もうどうでもいいんだけどねそんなこと

今日は俗に言うイブイブって奴ですか
混むのかなぁ・・・混んでしまうのかなぁ・・・
浮かれポンチの雑魚どもが人間の水槽を泳ぐのかな
忙しいんだろうなぁ・・・ヤだなぁ・・・

ああ、そういえば昨日
仕事終わりに軽く外食をしていたら最終バスがなくなり
あまりの寒さでタクシーを待っていたら
後から来たOLみたいな奴にタクシーをさらわれた。
ていうか僕はタクシーに無視された。
はいはいメリクリメリクリ

ああ、そういえば昨日
レジ締めをするのが嫌でレジから離れてフラフラしてたら
後輩の大柄なイケメンがちっとも締めを始めようとしない
「どうした、締められないのか?」と聞いたら
『えっ!?××さんが、実際問題さんが締めるって言ってたんでw』
とかいう新手のギャグをぶっこいてきた。
はいはいメリクリメリクリ

てめぇの手落ちを言い訳すんな。
やりたくないならそう言えばいい。
そういう女々しい行いだけは、するんじゃあない。
どいつもこいつも・・・
どいつもこいつも・・・

今、僕自身のぬくもりのこる寝床から日記を作成している。

この、しみったれた寝床から
 あの、くそったれた世界に
  メリークリスマス

さようなら、くるくるシャッフル


追伸:ローゼンメイデン特別編はキチンと録画した。
   今日の分と含めて楽しみでならないですぅ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


