で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


実際問題vs上戸綾
昨日、知人に呼び出されてクイズをしに行きました。
本来ならば知人と交わした血の契約
<<24日までに彼女できなかったらAV女優のサイン会直行>>
が実現されるはずだったんですが、
知人が整理券の入手に失敗するという失態を犯した為
大人しくクイズをするに至りました。

クイズに至る前に地元のコンビニに寄って立ち読みしようとしたら
バイトの女子高生がサンタのコスプレをしてました
そのあまりの可愛さに、当初買うつもりの無かった
あたたかいお茶ペットボトルを購入しちまいました。
経営者の野朗は、なかなかクレバーだな・・・って、そう思いました。

で、知人とのクイズも終り
呆然としながらこんな会話をしました

知人『お前、沢尻エリカ好きだったよな?』

僕「ああ、最近好きだね。」

知人『お前、愛ちゃんも好きだったよな?』

僕「ああ、人類で一番好きだね。」

知人『その2人、今何してると思う?』

僕「い、生け花とかスか?」

知人『違う。SEXだ。』

僕「まぁ、そういう考え方もあるわな。」

知人『考え方ではなく事実だ。
   だがな・・・俺は今SEXしてないアイドルを
   1人だけ知っている。』

僕「シャロン・ストーンとかスか?」

知人『違う!上戸綾だ。』

僕「あ、そう。」

知人『そんなわけで今からニッポン放送へ行こう。
   そしてその理由を教えてやる。』


と、いうわけで何故かニッポン放送のある有楽町へ・・・
知人に連行されながらもありったけの毒を吐き続け
土方が街を壊すうたやドリルで前歯を砕くうた(作詞作曲:僕)
なんかも口ずさみながら歩きました。

放送局に着いて知人の理論がやっとわかりました
上戸さんはその時、ラジオの生番組ミュージックチャリティー
をやっていてよからぬ事はできないんだと・・・
そんなくだらねえことの為にこの僕を連れまわしたのかと
一瞬、ライダージャンプをしようかと思いました。

受付のノリがよさそうな野朗どもに42円ぴったりの募金をしてやり
階段をズコズコ進むと、確かにガラス張りの部屋の中に
今をときめく一流芸能人の姿がありました。
ガラスのこっち側では熱心なファンの人達が
上戸さんの話に頷いたり拍手してたりしていて
とてもアレな空気でした。

上戸さんのあたりさわりのない素晴らしい話も飽きたので
放送局を出て銀座方面へ歩き出すと
予想どうりの三流一般人の姿がありました
横断歩道のあっち側では、熱愛してるカスの人達が
相方の話に頷いたりベロチューをしたりしていて
とてもFUCK!な空気でした。

しばらく歩くとニッサンミュージアムの前で
レフティー用のストラトを手に山下達郎のアレを歌う青年がいた。
達郎によく似ていて、とても上手だったので
「うまいっすね。左キキですか?そうですか」
と優しい声をかけつつも
ショールームの中にある新しいスカイラインに対して
「あんなんセフィーロなんだぜ実際問題」
『ギャハハ!土屋圭一かお前わ』
と馬鹿極まりない会話をして周りの空気を悪くしときました。

とりあえず僕のクリスマスイブはこんな感じに終わりました
実は重度の鼻かぜに侵されており、本来ならば
おうちでポッコリ寝てるのが正解だったんですが
冒険スピリッツが止まらなくなり、このような愚挙を犯しました。

最期に、有楽町阪急にある天使のベルイルミネーションの下に居た
クソッタレどもに言いたいことがある・・・




おまえらなんかビロビロバァァァァァカ!!!!


追伸:誘惑に負けてホッパーゼクターを買っちゃった。
   レジまでの道のりで僕の受けた冷たい視線
   あれが地獄か・・・
   でも買っちゃった。ウヒョー、超楽しいぜ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


