で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


実際問題vsDXホッパーゼクター
20061227205711.jpg


突然の画像で失礼いたします
これは本日誕生日をむかえ24歳になった僕が
DXホッパーゼクターを手に興奮を隠し切れない様子です。
以前、カブトゼクターについてのお話をしたついで
こちらの話も参考にしていただければ幸いです。

まず質感ですが、こちらは大変すばらしい。
あのやさぐれアニキが使っていたアレがそのまんま
今にもビョンビョンと飛び跳ねてきそうな出来栄え
飾ってよし、撫でてよし、弟に投げつけるも良し
バンダイ万歳!!といった感じです

ちなみにこの状態でレバーをガチャガチャすると
あの劇中でゼクターが跳ねる音が鳴ります
僕としてはコチラの音を起動音にしてほしかったんですが
残念ながら起動音はカブトのそれと一緒でした。

20061227204950.jpg


さて、この見苦しい画像は僕が装着した状態です。
画像ではわかりにくいんですが
これが結構なボリュームでして、横から見るとデコッとしてる。
この状態では華麗なるキックアクションが出来ないのが難点ですが
ベルトをカパっとあけてゼクターをはめる瞬間のカタルシス
これは購入して是非試していただきたい。

そして装着した状態の遊び方は勿論ライダージャンプ&キック
これの再現度がマジでハンパない
レバーに手ごたえがあるのがいいんですよ。
多少乱暴に扱ってもOK、思い思いの殺り方で・・・
決めろ!必殺のライダーキック!!

しかしカブトの時もそうでしたが
玩具の進化ってのはまさに日進月歩ですね
僕が幼少の頃好んで見てたのは『仮面ライダーblack』
なんですけど、そのベルトのチープさっていうか・・・
まぁ今思えばって感じなんですけど
今の子供は幸せだなぁ・・・ってチョット思いますね。

ところでコイツを購入したのはアキバヨドバシなんですけど
コレを購入しレジに持っていくまでに色んな人に笑われた
なんかティーンっぽい青年には凝視されて笑われた。
もうね、その時は
「今・・・誰か俺を笑ったかぁ?
   おまえかッ!!」
という素晴らしい台詞を再現したくなりましたよ。

肝心の番組の方はあと3回で終わりますけど
本当に寂しくなります。
響鬼とかアギトは多少見てましたけど
全放送を欠かさず見たのって、その子供の頃見てたブラック以来。
それぐらいにハマった作品でしたね。

色々な場所では酷評されてるとこもあるし
僕自身、中盤ダレちまった所は残念でならないけれど
充分魅力的な作品だったと思います。

いい年して誕生日に何語っちゃってんだか、
って感じですけど
相変わらずこんな風に僕は生きてます。

去年の誕生日は確か・・・
一目惚れした喫茶店の姉ちゃんに告白しようと思って
グズグズしてたのを覚えています。
今は仮面ライダーのベルトを装着した状態で夕食を食べてます。
これは大変な進歩です
たぶん来年の誕生日は
右手からレーザーを出せるようになってると思います。

興味の無い方には誠に意味不明な文章で申し訳ありません
それでは今日はこの辺で失礼します
くるくるシャッフル


追伸:今日、原因不明の腹痛によりピーピーになった。
   流行のノロウイルスか!?
   と思ったが、数回トイレで格闘した結果治った。
   調子乗ってペプシNEXを飲んだらまたピーピーになった
   学習しない僕は本当にダメな子だと思った。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


