で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


ようこそ新世界
昨日、僕のマンションに引っ越して来た人がいた。
こんな時期に越してくるなんて
何か特別な事情(夜逃げ、姉歯)とかがあるんじゃないかと
勘繰ってしまったけれど、別にどうでもいい

しかし引越し屋のブラザーはマジでガッツがある。
この時期なのに半袖から逞しい二の腕を出して
『ホレ、冷蔵庫イくぞ・・・ドリャアアアアア!!』
とか言ってるんだ。
昨日は暖かかったからよかったけれど
コレで寒けりゃ、体から湯気でるんじゃないのかな
とにかくマジで乙であります。

僕はもう年内はお休みがないわけなんですけど
皆さんはこの年末はどうお過ごしですか?
海外に行ってヴァカンスですか?
お家でPRIDE観戦、それとも家族で年越しそばかな?
どう過ごすにせよ、よいお年を・・・
僕は多分、ため息を連発しながらも
野良仕事をさせられるんじゃないかと予想しています。

昨日とかも本当に野良仕事だったね。
そういえば昨日で来年の新入社員候補のヤングが
お試し期間を終えたらしい
最期は丁寧に全ての人に挨拶をしていた。
パッと見はノラクロみてぇな野朗だったけれども
キチンと挨拶をされたので
「社員になっても頑張って下さい。助かりましたありがとう。」
とかしおらしい言葉をかけちゃうから僕はダメだ。

ここでロックスターならば
「こんな会社に飼い殺しされんなら
 俺のバンドでドラムやんねぇかFUCK!」
とか言うんだろうけどさ、
まぁ何ていうのかな実際問題僕とかはクソバイトじゃないですか
そんなこといったらまず病人扱いだよね。

今年もあと3日か・・・
なんだったんでしょうね、本当に
言われて見ればあっという間だし
過ごしてみれば結構長かった気がするし・・・
なんかもうわけがわからねえや

ぐちゃぐちゃですがこの辺にさせて頂きます
それでは皆様、くるくるシャッフル



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


