で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


大晦日もやっぱり仕事をしたくない
おはようございますご主人様方
一年の最終日、どのようにお過ごしでしょうか
僕は昨日、職場のイケメンと飲んだ酒が若干残り
非常に仕事に行きたくない雰囲気に飲み込まれつつあります。
朝の番組もまるごとつまんねぇし、休んじまうか・・・ククク!
といった感じです。

さて、またわからない方には一切わからない話をさせて頂きます。

僕は昨日、矢車さんこと徳山秀典さんに会いました。

ただのナマクラ芸能人にあったぐらいでは動揺しませんが
今現在の生きる全てである番組に出演しており
その中でも異常な存在感を放つ氏にお会いできたことに
僕はガッチガチに感動しました。

ご迷惑かと思いましたが、
「か、仮面ライダー・・・見てますッ!!
 これからも頑張って下さいッ!!」
とだけ言わせて頂きました。
この場を借りて徳山さんの紳士的かつ雷絶真空イケメンっぷりに
この世の果てまで突き抜ける感謝の意を示させていただきます
ありがとうございました。

この件に舞い上がった僕は、昨日だいぶポワポワしてたんですが
コレもまた運命っていうか、不気味なアレがあるんでしょうな
あんまり詳しくは書きませんが、
普段行かない所に偶然行って普段座らない場所に座って
あのタイミングで顔を上げている状態に僕があったこと・・・
コレ等の条件を全て満たさない限りこんなことにはならないワケよ
マジで凄いことだと思いますね。

ああ、この調子で沢尻エリカとか出てこないかな
仕事でやさぐれ果てて道に生えてる雑草とかかじってたら

『おやめなさい。お腹がこわれますよ。』

「うるさいんだよ・・・うるさいんだよ!」

とかそういう展開にならないかな
で、トゲの生えた馬車に乗せられて殺戮舞踏会で踊り狂って
午前4時ぴったりになると魔法が第二段階に突入し
踊ってた人間がみんなでっかいナスになる・・・
みたいなシンデレラライクなファンタジー
起きないかな・・・起きないかな・・・

もう大晦日は全部ファンタジーでいいよ実際問題
電車とかも地面走っちゃダメ。
空を駆け抜けなきゃ
仕事なんてもっての外だね、みんな舞踏会に行かなきゃ
刑務所の中の人も、六本木ヒルズの中の人も
みんなで楽しく踊りましょ
来年が来たら、刑務所の人は六本木に
六本木の人は臭い飯でも食いに行けばいいじゃん

朝から恐ろしく馬鹿なこと言ってますが
今年も一年、僕を見守っていただきありがとうございました
来年もこの馬鹿を監視飼育する意味で
このブログをご贔屓にしていただければ
涙がちょちょ切れるぐらい幸いであります

それでは皆様、2006ファイナル・・・くるくるシャッフル!

追伸:今日は行きに『DMC 2巻』を買おうと思う
   俺の笑ってる姿を見て笑えよクソども
   僕はこういう漫画を読んでもクスリとも笑わない人が
   とても嫌いなんですFUCK!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

徳山秀典

徳山秀典徳山 秀典(とくやま ひでのり、1982年1月30日 - )は日本の俳優、歌手。出身地は東京都。身長178cm、血液型はB型。本名は「小柳 秀典(こやなぎ ひでのり)」 麗のblog【2007/02/01 02:14】


