で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


元旦苦
あけましておめでとうございますご主人様方
遂に2007年が到来してしまいました。
去年を振り返れば、振り返りすぎて止まらねえので控えますが
こうして小汚い部屋でブログを更新できるだけ
幸せなのかもしれません。

昨日は2日の初売りってのに備えて結構な残業だったんですが
僕の命を削る奮闘のお陰で、予想外に素早く終る事が出来ました。
あんまり詳しく書いてもつまらないでしょうが
要するに初売り用の品物を引っ張り出してきて
今ある商品を引っこ抜いてブン並べるってだけなんですが
コレがなかなかどうして面倒でしてね

品物一つとっても、それが入ってるダンボールが
スムーズに取れりゃいいんですが
他所様も準備している手前、僕のところの商材の上に
気持ちよく超重いものが積まれてたりすると
パワー仕事の領域に入るわけでして
なんでこんなことしてるんだろ・・・と
結構切ない気持ちになります。

売り場に出れば、もう1人の男の木偶野朗が
フラフラニヤニヤしてて
あんまりフリーダムを決め込んでるから
社員の人が聞いたらしいんですよ
『どうして何もしないの?』って
そしたらその木偶は
『いや~みんな、自分でいっぱいいっぱいみたいなんでぇ~』
だってさ


OK死んでくれ。

ていうか殺す。SATUGAIする
集まるがいい下等生物ども
これが俺の・・・大晦日公開SHOKEIスペシャルだーっ!!

とも思ったが、折角の大晦日
コトを荒立てるのはよくないと思い
サクリファイスプレーに徹しました。

で、諸々の残業が終りその辺を見渡すと
なんか鳩サブレーが転がってるんですよ
よく見ると綺麗な字で書いてある手紙まで添えられてて
どうやら一昨日まで来てたバイトのお嬢が置いてったらしい

ちょっと甘い物を食べたかったのでバリバリ食うと
コレが久しぶりだからか知らんが妙にウマい
あまりにウマいので
「可愛い子がくれた鳩サブレーは超うめええ!!」って言ったら
1人のオバサンが
『でもあの子、彼氏がいるって言ってたわよ』ってさ

僕は誰にも聞こえないような小声で

「なんだこの鳩!ペッ(唾)意味わかんねーんだよ
 サブレーって何だよサブレーって!?
 だいたい俺は鳩が嫌いなんだよFUCK!
 猛禽類FUCK!猛禽類FUCK!平和の象徴FUCK!」

という本来の僕らしい素敵な独り言を
決して相槌は打たないであろうフローリングの床に向かって
叫び続けました。

家に帰ると妹とマザーがウルトラリラックスしてて
妹に至っては
『ちょっとコンタクトの洗浄液買って来い』
とか抜かしだす始末
マジでこいつら最悪だな、と思いつつ
コンビニに行き洗浄液とダイエットコーラを買って帰る

帰っていつものように自分の部屋に閉じこもると
いつものように眠くなってきた
世の中にはカウントダウンパーティーとか
そういうのしてる人とかいんのかな・・・
と思いつつも、眠気に完全にレイプされ就寝
その推定時間が午後10時30分

こうして僕の2006年は終り、今に至るのです。

これから知人と神田明神へ行きおみくじを引きにいきます
その後はわかりません
とりあえず家にいたくないのでお出かけします

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします
くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます。

今年も狂気に満ちたブログを楽しみにしております。
今年がよい一年でありますように(‐人‐)ナムナム
【2007/01/04 00:07】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

あけましておめでとうございます

今年は平穏で幸せな一年になるといいのですが
また、あんな風になってしまうんでしょうか・・・

とりあえず今年もよろしくお願いいたします
【2007/01/04 08:15】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


