で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


むしろ裸じゃないことに抗議せよ
おはようございますご主人様方
三が日も終り、今日から仕事始めなんだぜFUCK!
という方も多々いらっしゃるのではないでしょうか
別に聞きたくもねえ新年の挨拶の声々に
耳を塞ぎ頭を垂れて、その怒りの炎で鏡餅も膨れ上がりそうな皆様
大変お疲れ様です。

僕も新年早々から結構キてる状況に追い込まれましたけど
なんとかかんとか、乗り切ることが出来ました
ここからは職探しと仕事捌きの二刀流をこなさなければならない
そう考えると、布団の中にもぐりこみもう一度眠りたくなります。

世間ではテレビ番組も通常営業に戻り
我等が絶対守護天使皆藤愛子様もブラウン管の中に光臨しましたが
年末の代名詞こと紅白歌合戦では
DJ OZMAなる人がやったパフォーマンスに抗議が殺到
NHK側も困惑しているそうな・・・

そのパフォーマンスってのが女の人が裸そっくりの
ボディースーツで踊ってたとかそんなんだろ・・・
それぐらいで抗議って相当脳みそがツルツルだろ実際問題
誰しもが思っていることだとは思いますけど
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならSHOKEI(処刑)だFUCK!
ということわざがある。
もうほっときゃいいんだよそんなもの
一々目くじらたててたら、つかれちまうぜって思いますよね。

大体、裸なんてものはパソをネットに繋ぎゃ
それこそ腐るほど見れるわけだろう
それを今更テレビでヤられたところで、どうでもいいじゃん
そういうのを抗議するヤツはムッツリだねムッツリ
本当は見たいのに『不純だ!』って怒ってみせて
自分のエロさを隠しているド低脳生物だ。

まぁ人間なんてみんな愚かしいものなんですけどね・・・
昨日、一昨日なんて糞の役にも立たねえ福袋に
雑魚が群がる群がる・・・
新年早々店員を説教しながら小走りでさ
小汚い面歪めてる。
もうあの水族館にいるのは嫌なんだよ・・・

去年軽くお話したガタイのイイイケメンってのを覚えてますか?
あの野朗が新年早々、僕のアドレナリン分泌器官を
ノックしまくりでしてね・・・
もう何度襟首つかんで怒鳴り散らそうと思ったことか

<妄想>

「テメェはこの俺様が下等生物に頭を下げたり
 クソッタレた労働をさせられていることに対して
 何も感じないというのかッ!!」

『え~、だって実際問題さんが好きでやってることでしょ?』

「・・・(ビキビキビキ)」

『いや~、だって指示とかくれれば俺だってやるんスけどねぇ』

「・・・ジ・・・」

『は?大きな声で言わないと聞こえないんだけどブサイク先輩w』

「・・・よく聞け貴様、貴様の為に新曲を用意した。」

『うげろおおおおお(鳩尾にマッハキックを喰らった声)』


「ンンンンン・・・ジェノサイド禁餓死んNEN!!!!」

吐血しながらトリプルルッツでぶっ飛ぶ下等生物
その死骸に片足を乗せて
口に含んだテキーラに火をつけながら暴れ狂う!!
なんていい新年なんだ2007!
2がなくなれば007じゃん!ロワイヤル!!!!!

<妄想終了>

と、こんな感じになりそうでしたが
卓越した理性でなんとか堪えました。
今からちょいとこんな職場にイって参ります
初仕事、初登校、初お出かけに出陣する皆様
お気をつけていってらっしゃいませ
くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


