で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


僕は虫歯がありません
おはようございます御主人さま方
鼻を強烈にかみすぎて勢いあまり、鼻内部を切断し
とても久しぶりに鼻血を出しました。
昔は鼻血を出すと
『エロいこと考えてるぅんだ♪エ~ロ!エ~ロ!』
とからかわれた物ですが、今にして思えば大きな間違いです。

エロいこと考えた時だけ鼻血が出るのならば
僕の血液などは、とうの昔に出し尽くしているからです。

ソッチ方面に血の気が多いのも考え物ですが
リアル血の気が多いってのはマジにヤバいですよね
どっかの歯科医のボンクラが、アイドル志望の妹に
『夢が無い』となじられたのにキレて
ぶっ殺した後にノコギリでバラバラにしちゃった事件
アレなんかは完全に異常。

妹の発言もどうかとは思うけど
血のつながった実の妹をそんな殺し方するような人は
絶対に医者にはなれないと思う
少なくとも歯医者には向いてない。
歯医者ならせめて埋めるとかインプラントとか・・・
バラバラはダメだよバラバラは

じゃあ夢って何かねっていう風にも思いますけどね
あれば偉いとか、そういうものじゃないとも思うし
なきゃダメだとか、そこに向かう事を強制するのも違うと思う
難しすぎて僕にはわからないけれど
妄言と目標の境目ぐらいにあるのが夢なんじゃないですかね
それぐらいアヤフヤなもんでいいんじゃないでしょうか・・・

新年早々、殺しとか
相変わらずの世相ですけど
今年初のお休みが大雨にぶっ潰された僕の心境も
非常に大荒れであります。
寒すぎてゲーセンに行く気にもなれやしねえ・・・FUCK!

とりあえずビデオに録画しといた
『花より男子2』を診ながらうたた寝をします
それでは皆様、くるくるシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


