で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





友有りエンポーよりキたる
毎年恒例のことですけれども
成人式でDQNが暴れるのはDNAに組み込まれているか
死海文書に書かれていることなんですかね
人と違う事をやってこそ注目を浴びる甲斐があるはずなのに
泥酔行進とか暴走行為とか、ぶっちゃけ毎年ベタネタじゃないですか
もっと面白い事考えればいいじゃん、って思うんですけどね

同い年同士とか旧友が集まってハッピー!って気持ちは
わからんでもないけれど
馬鹿騒ぎして他人様に迷惑かけてるうちは
まだまだお子様ランチってことですわな

僕なんかは成人式には出席せずに普通にバイトしてて
バイト先で『行かなくていいの?』みたいに聞かれて
「るせーバロー」って答えてたやさぐれた記憶があるんですが
皆さんは出席とかしたんでしょうか・・・
この年になってもそうなんですけど、僕はスーツってのが嫌いでね
あの襟の付いた服全体に対して激しい憎悪を感じるんです。

まぁ日曜の朝、マイメロディを見ながら
メロディー・・・マァァァァァァァァァァク!!!
とか言ってる24歳児に大人だ、子供だといわれたくないでしょうが
とりあえず新成人の皆様、おめでとうございます。

話は少し変わるんですけど
男から見ても悲しい男っていますよね
僕の職場にチンピラブランドのしょっぱいショップがあるんですが
そこに愛想のいい中年女がいて、そいつ目当てに
メタボリックシンドローム街道を突っ走ってるオジンが
休みごとに来るんですよ

金があまって仕方がないのかしらないけれど
阿呆みたいな靴(宝石が埋めてあったりするの)とかベルトとか
を自慢しにやってきて、肝心の服は絶対に買わないのね
で、その中年女が忙しかったりすると
スゲー寂しそうな顔して去っていくんだけど
同じ男としてそんな惨めったらしいマネはするんじゃねえよ
って本当にそう思います。

男という文字には力が入っています
田んぼを馬鹿力で持ち上げちまうポテンシャル
それが男なのです
それをたかだか女1人の為にみみっちいマネをしながら
ヘーコラへーコラするのならば
男を返上せんかッ!!クサレチンコビーレ!!

もうね、聞き分けのない女の頬は一つ二つ張り倒して
背中を向けてタバコを吸わなきゃダメなんですよ実際問題
だからアメリカのライスさんとかが来日してもまず無視ね
で、しつこく付きまとわれたらほっぺをパシーン!ですよ
そうすりゃ円安なんてもんは吹き飛ぶワケよ
それで去り際にタバコでも吸ったんさい
アンタ、モテるどころの騒ぎじゃ止まんないよ
ABCD包囲網の国際問題になっから

どこの神社を参拝したとかしねえとか
そういう小便臭ぇことを気にしてねえでさ
もっとガッ!とやっちまえよ何もかも
どうせ税金上げて格差も広がるんなら、面白くしろよ
もう俺はそれでいいよ

また精彩を欠く文章で申し訳ありませんが
今日はこの辺で失礼いたします
くるくるシャッフル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


