で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


メッシッシ
昨夜未明の大一番、ドイツvsアルゼンチンは
PK戦の末ドイツが辛勝したようです。
僕としてはアルゼンチンの優勝を予想していたため
この結果は非常にビックリであります。

まぁここだけの話PK戦は引き分けみたいなものなので
勝ちきれなかったアルゼンチンには残念だけれども
運がなかった、それだけのことなのかもしれません。

話は変わってお仕事の話題を少し
今日の試合もそうですが、今日の僕の仕事も軽く大一番であります。
所謂セールの初日ってやつで、安いという価値観だけで暴走する
クレイジーな野朗どもの相手をさせられることになります。
些細なことで文句を寝ゲロのように垂らすクソッタレども
偉い人はニヤニヤしながらフラフラするだけ

こういう悪いリズムが続くと・・・
俗に言うキレる状態に突入するわけですな。
去年の今頃は、夏休みを奪い取られ激怒の渦に巻き込まれ
鉄で出来た階段の扉を思いっきり蹴り飛ばしておりましたが
今年もそんな風になっちゃうのかしら・・・

そこへ行くとガソリンスタンドの頃はよかったのかもしれません
不愉快な客はゴマンと来ますけれども、疲れもシンプルですし
何よりたまに来るスーパーカーやスーパーバイクに
心躍らせることができましたし。
みんな何してるかなぁ・・・知人は離婚調停をこじらせて
愛娘を奥さんに持って行かれて、落胆していたけれども
今は元気にしてくれているといいなぁ・・・

人の縁は切りきれぬ糸
意図せずしても、手繰り寄せればめぐり合い
無理に手繰り寄せれば、互いの縁すら切り離す
切れた縁はつながることもあれば、着火して爆裂することもある

先日、見知らぬ人から
『XXって知ってますか?私は彼と友達なんですよ。』
と言われた。
「だから、どうした。」的な感想を抱きまくったけれども
言われた瞬間ゾッとした。
社会は狭い。そう実感した瞬間だった。
でも見知らぬ人が、知ってる人の知り合いだとわかったからといって
旧知の仲になる筈もない。
今日もよそよそしい挨拶かため息を投げかければいいんだ。
結局それでいいんだ。

今日、僕は頑張ります
例え正気を失うような怒りに襲われてもガマンします
例え殴られても殴り返しません
明日、仮面ライダーがある
それだけで僕は充分です。

幼いと言いたい人は言って下さい。
それでも今は、仮面ライダーとプリキュアが大事なのです。
それではこの辺で失礼させて頂きます。

追伸:家の前にガラの悪い車が停まっていて
   「怖いなぁ・・・」と思っていたら、妹の彼氏だった。
   帰り道歩き食べしてたじゃがりこを1本落としたので
   是非とも弁償して欲しい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


