で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


サナトリウムサライ
防衛庁が防衛省になったらしい。
自衛隊の任務に海外派遣ってのが正式に加えられて
新聞の社説と読者の欄は燃え上がる、と
やれ軍国主義回帰だ、やれ侵略戦争再燃か、とかさ
超個人的な見解だけど、ソレって無駄な心配だと思うぜ
もうそんなクレイジーなガッツは日本には無いね。

そんなことより僕はローゼンメイデンとか
続刊中の漫画の先が気になってしょうがねえ
もし、召集令状がキても
「それどころじゃねえんだハゲ!」
って突っ返すね。
だって軍に行ったら漫画とか読めないもん
そんなんアホか、誰が行ってやるもんかビロビロバーカ

ところで、話は大きく変わりますけど
カブトの次の仮面ライダーは<<電車>>がモチーフらしい。
僕もネット等で出回る画像を見させてもらいましたが
アレは相当ヤバいね。マジでハエっぽい
カブトの終わりも気になるけど、電王の始まり方も気になる

そこで僕が電王について少し考えてみました。
電車モチーフで巨大車両を召還して、CGバトル!!
なんてのが紙面を踊っていますけど
そんなことではダメだね。

電車の魅力を100%引き出すには・・・
やはり必殺技に電車を組み込むべき

まず通常のライダーキックを各駅停車ライダーキックにする
勿論必殺技にはアナウンスが付き

♪~間もなく、俺番線に各駅停車ライダーキックがまいりま~す
 黄色い線の内側で首を洗っておまちくださ~い

 バッキャ!!

コレだね。
こういうライダーなら喜んで見るね。

そしてパワーアップしていくと
各駅→通勤快速→快速→特急→超特急→銀河鉄道
とスケールアップしていけばいいんだよ
ヒーロー物でよくありがちな、必殺技を止められるイベントも
「快速は・・・止まらないんだよッ田舎ものめらァアアアア!!」
と素晴らしい台詞で切り返せる。
実にナイスなアイディアだ。

それで女怪人とかが出てきたら
通勤快速ライダーキック女性専用ver、とか言ってカマせばいいし
二号ライダーが登場してきたら連結!とかスイッチバック!
とか鉄道マニアが泣いて喜ぶ演出をすれば大もうけ間違い無し
是非実現すべき

そして、ライダーシリーズ特有の夏の中ダレ現象が起きてしまったら
キセルと言われる、と
完璧じゃないですか電王
ヤッベ、超ワクワクしてきた。
色々面白いものが浮かんできますぞ・・・

味方を誤射してしまったら・・・→人身事故発生
変身システムを破壊されたら・・・→廃線
闇からの使者、ダークライダー・・・→地下鉄
ロボット生命体・・・→ゆりかもめ
フランスからの刺客トレビアンライダー→TGV
主人公ライダーの最終形態→リニアモーターカー
感動の最終回→終点。そして次のライダーへ乗り換え

うん、ネタとしては充分面白いと思います。

プリキュアも5人になるとかならないとか
もう既に次のSMGTは動き出しています。
僕も動き出さなくては・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


