で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


キャラバン通学路4人に3人は死ぬ
折角の休み、暖房のキいた部屋でゲーム三昧
ゲームに飽きたら布団へダイブし寝る。
給料日前のお休みはこう過ごすのが僕の勝ちパターンなのに
くそったれのシスターがリビングのテレビを陣取って
くそったれたドラマを見ているから困る。
マジで邪魔臭ぇFUCK!

しょうがねえからと外に出てみれば
太陽が出ているのに寒いとは是、如何に
地球の自転軸がずれているばっかりに
このような悲劇が起きてしまう
マジで冬はFUCK!だSIT!
もっと近づいてこいよクソ太陽め

ゲームという暇つぶしの手段を殺されると
ネットへ・・・というのが保険だ。
きょうびの保険社会は異常
来る日も来る日も薬丸が生命保険の必要性に付いて
あぶらっこい顔でほざきやがる
はなまるのやくまるが主婦に訴えれば丸く収まるってか
ナメるんじゃねえよ餓鬼が

電報だか電通だか知らんが
豆鉄砲を食らった鳩程度の脳みそしか所有してない低脳階級のゴミめ
あさはかな会議であさはかな意見を通して粋がってるうちは
餓鬼のオナニーと大差ないんだぜFUCK!
もう俺は保険のCMを見たら保険料が下りる保険に加入したいよ
毎日毎日、ガンだ手術だ入院だ、って
てめぇナロー本当に手術になったらどうすんだよ

そういえば知人が初日の出を見て感動したと言ってたぜ
マジでアクティブな野朗だ
携帯で撮った動画を見せてもらったけれど
確かにいいヱが取れてたぜ
しかしメタルジャスティスに生きる僕としては物足りない
そう・・・ライジングサンではなく・・・

ライジング・・・惨!!!!

そうだ、メタル初日の出が必要なんだ
鋼鉄の太陽を呼び出す為に、黒装束を着まわすんだ!
ギターの弦を掻き毟れ!
ベースの弦を噛み千切れ!

聞こえる・・・聞こえるぞ・・・
メタルの夜明けが聞こえるぞ・・・

血兵戦の向こうから燃え上がる太陽が見えるぞーっ
これが・・・これが
ライジング惨だああああああ!!!

もうキレた。
僕は今年初の罵詈雑言を解禁することを決定した。
直接言えない狂気をhttp://の後にブッぺだかしてやる

まずは貴様だ
列にならぶことすら出来ない低脳児・・・お前だよ!!
何、モノ欲しそうな面してんだよバァァァァァカ
そんでちょっとでも遅れりゃ文句ブリブリってか
冗談じゃないんだよボケ
俺が便秘と下痢のデスサイクルと戦ってんのに
年末年始にお買い物って、どんだけ暇なんだよ

てめぇらみんな帰れ!帰って俺を困らせるな
家でせんべいでもボリボリくって
せんべいの破片が歯茎につきささって、そっから破傷風になれ
新年早々歯科医でも行ってろ!
病院めぐりだ・・・病院MEGURIだ!!!


お次でお待ちの○×さ~ん

は~い

どうしましたぁ?

歯が痛いんですぅ

OKわかりました。じゃあお腹にパンチしますぅ

え!?なんでですか?

わかりませんか?

わかりません

これが俺の仕事だからじゃあああ!!!

ウゲロオオオ!!!

みたいに医者に殴られちまえ


そしてチンピラみたいなカッコしたイケメン
テメェだよテメェ
お前が俺の前を歩くたびに、クセーにおいがすっから
遠回りして左回りで歩けっつってんだよカスが
ファッションだかファシズムだか知らねぇがな
何室内で帽子被って粋がってんだよ
お前らはアレか、通学途中の小学生か
律儀にそろいの黄色い帽子被って、横断歩道で手を挙げて・・・って
テメェそんなんティーン以前の行為だぞ

わかった。そんなに小学校に逆戻りしたいなら
俺が連れて行ってやる
一緒にイこうぜ・・・小愕校にッ!!

よっしゃあ!1時間目だぜ低脳ども
教科書は持ってきたかな~?

はい先生。ノートも鉛筆も全部ドラゴンボールで揃えましたです。
さっさとさんすうを殺ろうぜです。

・・・はい、先生ここで君たちに言わなきゃいけないことありまーす。


なんですかー?



先生ね・・・


やっべ、次の時間絶対ドッヂボールだぜヒソヒソ
やっべ、先生の実家絶対に豆腐屋だぜヒソヒソ


先生は・・・てめぇらのことが死ぬほど嫌いなんだよバァァァカ!!!


ひっどーい!ひっどーい!ひっどーい!!


こういう学校に編入さす
やり直しだ・・・殺りなお死だ餓鬼ども
通学路を設定してやるぞ、通信簿の欄にすべて<あきらめろ>
と記入してやる・・・フヘヘヘ



あ、なんか超すっきりしたのでこの辺で失礼します。
最近脳みそがDMCに染まってきたから困りました。
くるくるシャッフル


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


