で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





妄想!ラクロス部開設
おはようございますご主人様方
また死体損壊事件が起きたようで、今度はDV旦那を
妻がワインの瓶で叩き殺した後でノコギっちゃたそうな・・・
どうしたらそこまで人を恨めるのか
それがわからないうちは幸せなのかもしれません。

コッチの事件の場合は妻と夫っていう他人同士ですけど
あの歯科医の場合は血がつながった兄妹ですからね
尚更事件の異常性が高まって見えるっていうか
とにかく精神的な臨界がキちまってたんでしょうな

朝からグロい話でアレですけど
あのアニキはバラした妹の下着を合宿に持っていったんでしょう
しかもエロ漫画も裸足で逃げ出すようなバラし方で
そのなんと言うか下半身ですか、アレを切り取ってナニしたとか・・・
もっと健全なテーマでエロを発散していれば
こんなことにはならなかったのに・・・残念です。

僕の最近のブームはラクロスですね。
強いて言えば女子高のラクロス部という設定が流行してます。
部員は加藤ローサが4人いて、ライバル高には沢尻エリカがいます。
なんでローサが4人もいるのかといえば
僕にもよくわかりません。そういう夢を見たから
としかお答えようがございません。

ありきたりな妄想だと、ラクロス部の顧問として赴任してくる・・・
とかそんな反吐がでるような妄想じゃないですか
でも僕は違います。
驚く無かれ妄想世界では僕も加藤ローサなのです。
はっきり言って部活帰りにマックでダベるシーンまでは
完璧に脳内で再現できます。

ていうかこの妄想のテーマはエロではなく<楽しそう>
なのかもしれません。
屈折した高校生活を送った揺り返しかもしれませんが
単純にああいうのに憧れます。

最近、仕事中そんなことばっかり考えているから
休憩中に同席した人が部活の話をし始めた瞬間に
「ラクロスかッ!!!!!」
とか言っちゃうから僕は終っているのです。

あ~ラクロスしてぇなラクロス
絶対楽しいって
え、ルール?
知らねぇな
あの棒っきれでスネをぶっ叩き合うんじゃねえの?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


