で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数





シュークリームめしあがれ
ごきげんようご主人様方
ミルキーでお馴染みの不二家がなんかやらかしたそうですね
なにやら、賞味期限切れの牛乳を使って
シュークリームを作ってそれをしらばっくれてたとか・・・
どうりで最寄の駅のペコが邪悪な顔をしていると思ったら
そういうことですか。

これに伴って不二家は全チェーン店の営業を見合せたらしい
こういう時って、そこのバイトとかはどうするんだろう
責任とかは無いと思うけど、その間働けないわけだろう
給料とか・・・まぁ大半が学生バイトとかなんだろうけど
もし給料まで休止ってなったら
マジでペコFUCK!って感じなんだろうね

過去に同じ様なことをやらかした雪印
今はMEGUMILKとか言って出直してるみたいだけど
不二家の場合はどうするんだろう
復帰したら全国のペコがボンテージスーツとか着ててさ
ムチとか持ってて
『どうせアタシは・・・賞味期限切れの女よッ!!』
とか言うようになったら相当熱いね

問題のシュークリームとかもハバネロを入れてさ

今度はウソじゃない!?ガチンコシュークリーム!!

とか売り出したら株価はうなぎのぼりだね。

まぁ巻き返しってのはいつでも重要ですしね
僕も巻き返しを狙いたいところですけど
どうにも、クダばかり巻いちまってるようですので・・・

なんかPCが異様な動きをしているので
この辺で失礼します
くるくるシャッフル


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


