で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


少し語り、そしてキレる。俗に言う自虐ギレ
ごきげん麗しゅう御主人さま方々
今日はお休みだったのでKawasakiに行ってきました。
しばらく見ないうちに随分と小洒落た街になっていて
旧あかs・・・(ryとは思えないぐらいでした。
ラゾーナとかいう所で雑多な物物を購入し
あとは駅前をうろついて帰りました。

ああ、そういえばKawasakiヨドバシでイヤホンを買いましたよ
オーディオテクニカ(高級ヘッドホンメーカー)の
真っ赤なイヤホンでね、これで明日からの通勤帰宅ライフは
超高級な音響に包まれながら送ることができる、
そう考えるとデフォルトのイヤホンを使ってる人達は・・・
ちょっと見てられなくってよオーホッホッホ!
と、マリー・アントワネットごっこをしたくなります。

ちなみにお値段はタイムサービスで2,500円でした。
恐らく原価は250,000円ぐらいだったはずですが
僕の凄まじい高貴な振る舞いに時間軸が歪み
奇跡的なタイムサービスが発生したものと思われます。

せっかくイヤホンを新調したんだから
欲しくなるのはCD
しかしメタルサンクチュアリたるDU御茶ノ水HRHM館は遠い
しょうがないので某大森駅の新星堂を徘徊。
過去の名盤収集はHRHMで済ませるので
比較的新しい新譜を購入しました。

では久しぶりにヤらせて頂きます
実際問題のCDレビュー

■SLAYER 『CHRIST ILLUSION』

 買おう買おうと思いつつもなかなか買えなかった一枚。
 CDコンポに入れた瞬間に感じるあの気迫
 このオッサン達はマジで凄い。
 メタルが心・技・体、全てを伴わなくては奏でられない
 究極の音楽であることを再確認した。
 ただ、前作『GOD HATE US ALL』と路線は変わらず
 ニューメタル(?)的な雰囲気があり
 パワー一辺倒なきらいは若干あるきがしないでもない。
 #5と#10がオススメなので是非聴いていただきたい。

■ショパン 『別れの曲~名曲集』

 遂にその領域に足を踏み入れてしまった
 ピアノの詩人ショパン
 1曲目からハイテンション&テクニカルなナンバーが目白押し
 コレをギターで演奏できるようになったらマジで死んでいい
 オススメは
 即興曲第4番<幻想即興曲>と夜想曲第2番変ホ長調
 そして練習曲第12番 <革命>
 今、コイツを爆音で聴きながら記事を書いてるんですけど
 なんか白馬に乗って銀河の城に攻め入りたくなるぐらい
 テンションが上がってくる。

と、こんな感じの2枚
テメーどういう趣味してんだコノヤロー的な視線を浴びたけれど
そんなものは大して重要じゃない
音楽の趣向はまさに十人十色、
ケチをつけるのは勝手だが、つけられた方はたまらない
それぐらい大切なもの

色んなジャンルはあるけれども
僕の場合はメタルにビッタリはまっただけであって
他の人にもミラクルフィットしてる音楽があると思う。
若いうちからそれを見つけて、そこに生きがいを見出せる人は
例外なく幸せな人だと思う。

―好きな音楽ってどんなの?

こう聴かれて即答できないような人は
超偏見かもしれないが、僕はセンスの無い人だと思う
それがアニメソングでも賛美歌でもいい
僕が、アタシが、オイラが
死ぬほど好きな曲はコレなんだ!と
そういえる人とこそ、僕はお話がしてみたい。

少し熱くなってしまいました。
では熱くなったついでに恋愛論なんてどうですか?

知人がブログにおいて、ある恋愛形態について
酷くご立腹というか、悲しんでおりましてね
それに便乗といってはアレですが、僕も少し意見を・・・

僕は、もう知ってると思いますけど恋愛したことないです。
誰かの彼氏になったことはないし、誰かを彼女にしたこともないです

ていうか僕はね本当の意味で人を好きになったことなんて
たぶん一度もないんだと思います。
昨年、喫茶店のお姉さんがどうの・・・で
ピーピー言ってたのを覚えている方はいるでしょうか

アレも今にして思えば、ただのクレイジーな行為ですよ
ここだけの話、僕はね外見以外で人を好きにならないカスなんですよ。

まぁ、僕の話はどうでもいいとして
クソカップルの野朗どもは、せいぜい僕の気が変になるぐらい
ベロチューを続けてくれ、ってこった
ただそこをゲーム感覚でやってる奴がいるとしたら
それは相当ヤバいね。

ムカつくことに変わりは無いけど
そういうヤバいことしてる人はもっとムカつくかな
でもパッと見区別がつかねえから、厄介なんでしょうな

とりあえず僕は明日の朝、愛ちゃんが出てこないことに憤慨し
憤慨が止み切らぬまま職場で憤慨し
帰り道のコンビニにいる小娘女子高生の嘘笑顔に癒されて
癒されも中途半端に寝ることでしょう

もうな、予想できちゃうんだよ俺の人生なんて
明日何が起きるかなんて
だいたいわかんだよ
そんな人生つまんねぇな
よくわかんねえけど、楽しい事とかって
予想できないから楽しいんだろ、きっと
俺なんて殆ど予想通り、鉄板ってヤツだよ。
ああつまんねえな、毎日が!

しょうがねえから『花より男子2』でも見るか
これぐらい金持ちだったら
人生毎日・・・楽しいだろうよにさッ!!FUCK!!!!

それでは皆様
くるくるシャッフル

 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>ほんとの意味で人を好きになったこと。。

難しいですね。。。
わたしも、自信ないや。
けっこう本気で好きになった人が、不倫してたら、
かーなーり、凹みますよ。
はぁあ。

ま、過去の話ですけどね。。。
【2007/01/14 21:56】 URL | ふみ #-[ 編集]

過去があってこその今。凹んだ反動で飛び出りゃそれはそれでいいんじゃないんですかね…
僕なんて、ねえ…
【2007/01/15 13:37】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


