で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


睡眠不足告知
昨日、久しぶりに会った人が超ヤセてた。
顔面蒼白、軽やかだった足取りもスローリズムになってた。
柄にも無く心配になったので
「どうしたんスか?」と聞いたら
『妊娠したんスよ。つわりが酷くて物が食べれんの。』
だってさ

そんな状態なのに働いているガッツは凄い
と思うと同時に、赤ちゃん産むって大変なんだな、って
そう思いました。
ああいうの見せられると、なんかしおらしくなっちゃいますね。
まぁベビーがキッズになって生意気な態度とってくりゃ
蹴り飛ばすぞカス!って感じになりますけど
生命誕生っていうんですかね、アレは尊いものだと思いますよ。

そういえば何時だったか忘れたけど
『受胎告知』って絵が日本に来るらしいですよ
つい先日までやってた『ダリ回顧展』がスマッシュヒットしたし
コレも注目されるんじゃないですかね
構図的にはマリアさんの所にでっかい天使がキて
「出来ちゃってますよーっ」っていう絵なんだけど
教科書に載っちゃうぐらい超有名な絵なので
ちょっと観に行きたいですね。

近所の餓鬼とか職場の野朗どもには<馬鹿をこじらせた奴>
としてお馴染みの僕ですが、以外にも美術は好きでしてね
週刊ルーブル美術館(デアゴスティーニ刊行)を
3週連続にわたって購読してたほどの美術通なんですよ。

日本にも仏像とか寺社とかグレートなものがありますけど
フランスとかイタリアとかって誰もがしってる美術館がありますよね
でも、日本には思い当たるのは・・・美ヶ原高原びじゅ・・・
ぐらいじゃないですか
芸術品を国家レベルで人類の宝と認識して
死ぬ気で管理し、多くの人に見てもらう心意気が無いよね。

真面目な意見だけど
どっかのボンクラが『美しい国』とか言ってるけど
そういうことが出来ないうちは、僕は国として駄目だと思う。
奈良京都だって歴史的美術的にはスゲー価値があるのよ
でも実際は外国人観光客の客寄せみたいな感じだろ
勿論現地の人がどう思ってんのか知らないけど
数字的に見れば観光財源っていうかさ、その程度に考えてる人が
多い気がするんですよね。

爺さんの蔵に金貨があったから、ソレでポルシェ買おうぜ!
みたいなノリじゃなくってさ
爺さんの足跡とか金貨がどこの時代のもので・・・とか
そういうアカデミックな気持ちを失ったバラガキは
ただの成金ポンチだね。
世間的には金持ちでも、僕はそういう人達は嫌いだね反吐が出る。
好奇心が無い奴ってのは大抵つまらない奴だ
二言目には自慢話をする病気野朗だね。

でも美術館へ行く行為ってのは
どうもこう僕の様な落伍者には抵抗があるっていうか
ウォシャレ臭プンプンのところに突っ込むのは怖いですね。
気取ってんじゃねーよバーロー的な自己批判の気持ちが暴走します。

なんか変な時間に目が覚めたので変な話をしてしまいました。
もう少し寝て、ボウケンジャーに備えますので
皆様くるくるシャッフル


追伸:リューケンドーの時間にビーストウォーズをやっている
   久しぶりに見たけれどもやはり面白い。
   あのハエみたいな奴がとてもいい味をだしている。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


