で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


攻略せよ
『仮面ライダーカブト』がもうすぐ終る
今日もとても盛り上がり、地獄兄弟も退場、カブトも敗北と
大変な場面の連続だったけれども
ひとつだけ文句を言わせていただきたい
加賀美のパパ、意味深に喋りすぎて何言ってんのかワカンネ

こちとら朝だからママスとかバリバリ掃除機とかかけてるしさ
もっとはっきり喋ってくれないと聞き取れないんですよね
まぁ、そのために録画してるんですけど

しかしマジで終っちまうのかぁ・・・
一応HDDに全部録画してあるんですけど
そろそろDVDに移し替えて保存用にしたいと思います。

僕の仕事の方も最終回に向けて劇的な展開が起きないかな
最大の敵が実は生き別れた兄弟とかさ
そういう見ててワクワクするような展開がねぇと
見る気っていうかヤル気が起きないんだよね実際問題

ああ話は大幅に変わるんですけど
二重人格っていうか裏表のある人間って超怖いですよね
なんかそういう問題を抱えてる人がいるらしくって
被害が拡大し、周囲の空気を汚染してるらしいんですよ

こういう人に相対した時、どうするか?
答えはFF6のあの敵と一緒(絵画の敵、女の絵から悪魔になるアレ)
悪魔の時に攻撃を集中するんだ!
世の中には様々な問題がある。
しかし往々にしてそれらには攻略法というものが存在する

例)
●国王による圧政→革命
●モテない→風俗
●フセイン→死刑
●明らかに氷で出来た敵→メラ
●明らかにイケメン→嫉妬、僻み
●明らかに格差社会→ホワイトカラーエクゼンプション
●明らかにデスマスク→スターライトエクスティンクション

と、こんな感じのヤバい状況でも
様々な攻略法によってクリアが可能。
この理論を応用すれば多重人格八方美人などは
赤子の手を逆関節するようなものなのだ!

僕も様々な攻略本によって困難なシーンを潜り抜けてきたけど
最もヤバかったのが高校の時の物理の試験だね
暗記でもなく、閃きでもないあのヤバさ
問題集を試しにやってみても妙に眠くなり
問題文を目にした瞬間に全滅の予感
ああ留年か・・・赤点・・・スカーレッドポイント
聞こえる・・・後輩だった奴がタメになる悪夢が
ヒィィィィィィ!!!

ってなったけど
なんかしらないけど赤点は回避してた。
わかんないけどアレはゲームシステム上、絶対に死なないように
なってたんだよきっと
ああ、よかった。

しかし、現状も結構ヤバいですね。
攻略法が無いと言っても過言ではない
レベルも中途半端だし、仲間は全員棺おけの中でグッスリ
異常ステータスはお祭り騒ぎで
すいみん、くらやみ、ゾンビ、せきか、バサーカー
どうやって倒すんだよコレ・・・状態。

こんな・・・クソみたいな時給じゃ
はがねのつるぎどころか、ひのきのぼうだって買えやしねえ
もうこのまま・・・このままスライムベスに殺されようかな
でも何ターンかかるんだろう・・・
ああ、長いな・・・人生
もうやめて、このクソゲー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


