で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


マキロンとか飲んだら毒消えないかな
鳥インフルエンザ、疑惑がかかったっていうか
ガチ感染してるニワトリさん8000羽が処理されたらしい。
処理の方法とかは新聞に載ってないけど
たぶん毒ガスとかでぶっ殺すんだと思う。
動物愛護論ってのは際限なくイくとキリがないけれど
なんか今回はちょっと可哀相だなって思います。

だったら貴様が鳥インフってるフライドチキンを食えや
って話になるけれど、それは断る。
ただ最近の精神防御力の弱さからなのか知りませんけど
今回はニワトリに同情的な見方をしてしまうね。

ていうか僕がニワトリだったらキレるね
ゲームボーイのゼルダの伝説でニワトリ虐め続けるとどうなるか・・・
ヤバいことになるんだぜ
画面中がトリで多い尽くされてリンクが蹂躙されるんだ。
あんまり調子乗ってると現実世界でもアレが起きるんだぜ
ヒッチコックだったか忘れたけど『鳥』ってあったじゃないですか
ビジュアル的にはああいう感じになると思う。

都合が悪けりゃ処理!人間様に悪影響なものは消毒だーっ!
いいね、実にシンプルでわかりやすい考え方だ。

だったらそろそろ俺も消毒していいかな
マジで毒害なんだよあいつ等は
浮かれポンチのヘドロモドロどもが、楽しげに話すあの声は
誰が何と言おうとも僕にとっては猛毒
オーディオテクニカ越しにゲラゲラ笑われると
マジで鳩尾に食らわせてやろうか、って気持ちになる。

あと買い物にペットの犬を連れてくる奴の神経はどうなの?
なんかヤクザとそのバシタみたいなくそったれが
高級バッグからワンコの首を出して
ドンタラドンタラ歩いてるのを見ると
もう何が良くて何が駄目なのか、その辺がグチャグチャになるよね。

「待ってくれよ、ヤクザの旦那ぁ」

『あぁん!?』

「てめぇのスケが連れてる犬の毛が散って
 こちとらクシャミが止まりゃしねぇ・・・」

『なんだぁ貴様!?』

「いやいや、そちらの四足の方と似たようなモンですよ」

『コイツ・・・ラリってんのか、沈めっぞ!』

「もう沈んでるんですよ俺なんて・・・
 俺もねぇ・・・犬なんですよ・・・ただし、負け犬ですけどぉ」

『あんまし面白いこと言ってっと、殴っちゃうよ』

「ケケケケ・・・殴って下さぁい、殴って下さぁい
 でも俺も殴り返しますけどぉお、殴り返しますけどぉ!!」

『気持ち悪ぃな・・・死ね!』

ベギャ!

「いぬ連れてんのに、猫パンチしてんじゃねえよカス!!」

ドギャドギャドギャドギャ!!!

『うげろおおおお!!』



みたいな展開を妄想したけど、疲れたのでやめました
もうほんとに脳みその中が磨り減って疲れました。
個人的にですけどウゼーことが立て続いてて
精神的に相当キてることは自覚してます。

今回も毒とドッグをかけたつもりなんですけど
全然かかってないし
もうすぐ早耳トレンドなんでテレビの部屋に帰ります
それでは皆様、くるくるシャッフル

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


