で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


下ネタを解禁せよ
さっき近所のドラッグストアに行って
コンディショナー(SALA)を買ってきたんですけど
来てる客も従業員も軒並みマスクをしてるんですよね
予防なのか、手遅れなのか知らないけど
なんだか不健康なドラッグストアだなって、そう思いました。

僕はお恥ずかしい話なんですが
細かい風邪を季節を通してひき続けるんですよ
鼻→喉→おなか→鼻→熱→頭痛→喉→∞
みたいな感じで
冬っていうか秋口から、
俺の体調は・・・100%だぜーっ!!
っていう日は一日としてないです。

話は変わるんですけど、昨日
人間関係における僕の態度に対してお叱りを受けましてね
勝手な行動は知らずすらずに誤解を生み
人を傷つけている・・・とかナンタラと
わかりやすい説教をいただきました。


うん、そんなん超関係ないけどね
そういうさ、耳掻きの先にあるフワフワ(梵天っていうんだよ)
以下しかかちのないような説教を喰らう為に
わざわざ生まれてきたんじゃないっつーの

ああ、それからミクシーでバトンってのを受け取りましてね
それがあろうことか恋愛関連のもので
コレに答えていくうちに、自分が何故生まれてきたのか
マジであやふやになりましたよ。

たぶん普通の人ならスッと答えられるような質問が
答えられないゾクゾク感っていうんですかね
例えば『恋愛にSEXは必要だと思いますか?』
なんてキかれてもさ
こちとらそんなものは、サポーター専門じゃないですか
ていうかむしろフーリガンですよ。

ちょっとでもタイトル負けしている選手がいようものなら
「か・え・れ!!か・え・せ!!」の大合唱
それで珍しくいい内容の試合があれば
飲めや歌えやのお祭り騒ぎ

そんなんだから選手側の心境なんか考えた事ないわけですよ
どういうタイミングだとヤりたくなってしまうのかしら・・・
なんてのは考えたことなんてないんですよ。

まぁ比較的真面目に解答したんで
見たい!とか見せろ!
とか、そういう声がございましたら適等にコピーしてきますけど
あんまり役に立つもんじゃないと思いますよ実際問題

そんなん考える暇あったら
髪の毛でも切りに行ったらどうなんだーよぅ
ってのが一般社会のご意見なんじゃないですかね

今日、明日とお休みなんで
知人と忘年会でもしようかと思っています。

それでは皆様、くるくるシャッフル


追伸:エロビデオに関して、迷っているヤングに言いたいことがある。
   『性癖に王道無し』
   つまりそういうことだ。
   己の道こそが王の道、信ずるまま進めば必ず光が見える。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


