で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


トライ
おはようございます御主人さま方
最近、朝に1/3のバナナを食べてるんですけど
特に際立った変化はありません。
ただ、ある知人が
『バナナ=最強の栄養集合体』説を唱えているので
いっちょのってやるか、ってその程度のことです。

バナナ関連で言えばヴィドフランスの
黒ゴマ豆乳バナナジュースはなかなかおいしいですよ
注文する時面倒くさいけど
まぁ健康になったような感じはします。

カフェ関連でいえばもう一発
ドトールのカフェ・ティラミスはなかなかおいしいですよ
注文する時、「テメェがティラミスって面かよFUCK!」
って思われてるかもしれないけど
まぁ、優雅な昼休みを演出する脇役にはなると思います。

そういえば大阪のアメフト男
あいつは随分とご立派な前科があるようですね。
むしゃくしゃすると、子供を小脇に抱えてダッシュして
その勢いのまま歩道橋から叩き落すんだから
そのままの勢いで刑務所にタッチダウンして
永遠に出てこないで頂きたい。

噂によると、この男は知的障害を抱えているらしいけど
そんなんは理由にならないね
子供の命を散らばすようなそんな奴は
頭の程度云々関係なく、キツ目に裁かれるべきだと思います。
それが社会のジャスティスだと強く思います。

先日、僕の手元に源泉徴収表ってのがキて
ただえさえ少ない木っ端給料から結構な額を持っていった
そんな悲しい形跡が実際数字になってるのを見ると・・・


こ、こんな国・・・こんな国・・・
消えてしまえーっ


ハッーハッハ!!!

サイコガンダムに乗ると、私は変わってしまぅ!!


なんていうフォウごっこをはじめたくなります。


ママスが最近見てる<ハケンの品格>とかいうアレ
アレのアイツは時給が3000円だろ
あんだけ働いても1時間にCDアルバム1枚しか買えないワケよ
そこイくと労働って何かね?
って思わずにはいられません

僕の時給ですか?
まぁカスですよね。
ガンダムで言えば・・・61式戦車ぐらい?
いや、マゼラトップ以下だね

確かにカスみたいな仕事なんだけどさ
まだ若い身空、金なんていくらあったって足りんのです
そこへやってくる理不尽馬鹿

コイツの財布は張ってるのに
なぜ俺の財布はスッカラコンなんだ!?

っていつもそう思います。

そんな仕事場に今からイキますけど
僕が髪の毛を切ったことになんて
おそらく誰も気づかないと思います。
でも、それでいいんです。
誰にも気づかれぬまま消えられれば
僕はそれでいいと思うのですわ

それでは皆様、まだまだ寒いですが
くるくる・・・ブリザードシャッフル
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


