で、その問題は数学的に証明できるんですか?



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



プロフィール

実際問題ver.3

Author:実際問題ver.3
彼女いない歴=破滅の次元軸ドライバー
都内にて細々とアルバイトしている2Ⅳ才
クイズマジックアカデミーが大好き。
現在魔導士
ダーツ修行中
カードネーム『沢尻エリカ』
現在Cフライト
皆藤愛子さんが死んだら
自動的に僕も死ぬ
リンクしてくれる人募集中
議題、テーマも超募集中



チャット殺シアム



飼育場



宙は血に染まっているか


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



星の鼓動数



スポンサーサイト


あなただけ見つめてる
おはようございます。
現時点最強のマスクドライダーシステム<カダック>が登場し
盛り上がりも最高潮を迎えた仮面ライダーカブト
今までで今回が一番面白いと僕は思いましたが、皆さんはどうですか?

絶体絶命からの逆転。
コレは少年ならば誰しもが憧れるシチュエーションであります。

○最強のフリーザに親友クリリンさえも殺される→超サイヤ人

○スタミナ切れの三井→静かにしろ。何度でもこの音が・・・

○ロードローラーだッ!!→テメーは俺を怒らせた

○男爵ディーノ→今度はタネも仕掛けもありません。

少年誌のヒーロー達はいつもそうやって窮地を超えてきました。
現実世界でも稀に起きるこうした奇跡を期待しつつ
そして起きない奇跡に絶望する・・・
だからこそ、逆転の輝きが一層増す。こういう寸法であります。

僕も今、かなりの逆境に苛まれております。
タバコ税の増加!進路の不透明!部屋の汚さ!モテないッ!!
しかし、この程度の逆境などは序章にしか過ぎません。
凄まじすぎる逆境こそが、感動的な逆転を演出するのです。

昨日、橋本龍太朗元首相が亡くなったようですが
これも演出です。
橋本元首相は、ポスト小泉を決定する総裁選の際には
謎の男<ドラゴンアンダーテイカー>として着実に票を伸ばし
最終的には安倍シンゾーを逆転し、その正体
橋本盧山昇龍太朗首相として小宇宙帝国日本を軍事国家として
導いていくに間違いありません。

Wカップも更なる盛り上がりの為には敗退したチームから
リビングデッドとして死者を召還し
デビルリバースベッカムやフェルナンドブラックトーレス
デスペナルティクレスポ、中田バイオハザードヒデトシ等を中心とした
悪夢チームを倒さなければ真の勝者にはなれないのだッ!!
とかにすれば更なる盛り上がりは間違いないね。

そうこの世は逆境に満ちています
乗れると思っていた電車に乗れず、遅刻の陰がチラつくのも逆境。
ビールの飲みすぎで、だいぶお腹の調子がアレなのも逆境。
携帯電話の着信履歴がないのも逆境。
露出度の高い女を連れたブサイクが女の背中をさすってるのも
勿論逆境です。

どれも、これも全て・・・全てッ!
障壁というの名の逆境です。
全ては乗り越えられるために存在する路傍の石です。
電車なんぞは走ったほうが速いし、下痢なんぞは出せば完治
携帯電話は地面に叩き落し、クソカップルは片っ端からエルボー
それでいいのです。

盛り上がってきたところで、そろそろ仕事に行きます。
それでは失礼させていただきます。

追伸:大黒マキを聴いている。
   永遠の夢に向かって~あなただけ見つめてる
   あたりの大黒は神がついてるとしか思えない。
   アニメ効果もあると思うけど・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
生きにくい世の中です。
どうしてもっと静かに生きることが許されないのでしょうか。
正味逆境とか関係の無い人生に生まれたかった。
【2006/07/02 20:09】 URL | タム太郎 #wLMIWoss[ 編集]

逆境真っ只中の私ですが、ふとしたきっかけで逆境を脱却、そのままの勢いで人並み以上の生活を。
なんて妄想は得意技ですが、現実には中々きっかけが現れてくれませんね・・・。
加賀美みたいに一度絶命してみればわからないかもしれませんが、それでも駄目だったら色々終わりなのでやめておきましょう。
【2006/07/03 02:31】 URL | ジェリドと私 #-[ 編集]

>>タム太朗さん
逆境とか格差とか
見ただけで吐き気を催すような言葉が蔓延
してますよね・・・

>>ジェリドと私さん
加賀美って一度絶命したんですか?
ただの重症だと思っていたけれども・・・
すると矢車ザビーにやられた時の天道も
実は本当に絶命してたのかもしれませんね
【2006/07/04 11:04】 URL | 僕Ⅲ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


